志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@itallmatuzaki 立憲もー
@itallmatuzaki 議員にした責任は、その選挙区の有権者に帰するものだと思っておりました。
@itallmatuzaki 私は、国会議員全体の質が、どこの党だろうと落ちてるなと感じたのがありますね。
@itallmatuzaki 出番ですよ❗️

@namadashi_
@itallmatuzaki @smith796000 そのまま、そっくり共産党と野党にお返しします。
@itallmatuzaki @smith796000 党是が革命で国家を統治するんでしょう?
戦争をするのと大きく変わらないのでは?
@itallmatuzaki @smith796000 しかも、今は消費税増税しろって声高に叫んでる様子。
@itallmatuzaki @smith796000 共産党には「こういう人物」しかいないのにずいぶん偉そうですね。
@itallmatuzaki 共産党の場合は議員のみならず党員も・・・ですから。
@itallmatuzaki @smith796000 おまいう(。-∀-)
@itallmatuzaki @smith796000 議員にしたのは、選挙ですから国民なんですけど・・・
あ~!選挙で党首を選んでない共産党には、そういうことが分からないのか~
そして、言論の自由が憲法で保障されているような・・・
@itallmatuzaki 確かに。彼らを共産党が処分したというのは無いようですね。 pic.twitter.com/81AZXEph6d
@itallmatuzaki 日本共産党の除名問題で、『日本革命的共産主義者同盟』という歴史の問題になります。後の、革マル派と中核派の前身で除名により派生した組織です。日本共産党の組織から派生した組織です。この問題を日本共産党は今、どう考え位置づけますか?
@itallmatuzaki @smith796000 議員になるには選挙で国民が選ぶんです。
共産党の方には、分かるわけないか。
@itallmatuzaki 防衛費は人殺し予算も充分議員辞職レベルの暴言だと思います、あれ?どこの党の議員でしたっけ。
@kd33pr @itallmatuzaki これ忘れちゃいけませんよね。
@itallmatuzaki サドル体液さんとか?
@valkyr49 @itallmatuzaki 生出しはあかんよね。せめてゴム付けて。
@itallmatuzaki 言うだけの和夫...
@itallmatuzaki 日本人って、人の上に立つ立場の人間が無責任なのって最も忌み嫌うのよ。例えば共産党な。
@itallmatuzaki @smith796000 この志位ってのは 選挙に負け続けてるのに 責任取ったことは 一度も無い。
赤旗の部数を最低にした奴。党員の平均年齢上げ続けてるポンコツ。
@itallmatuzaki 北方領土を取り返すために戦争を煽った共産党の議員を教えて下さい!

デマ流すなよクズが!
@itallmatuzaki あなたが言う「こういう人物」と志位氏が言ってる「こういう人物」の問題って同レベル同次元なん?元共産党議員にも不祥事を起した人間もいるが、このような憲法や国連憲章に違反し、また外交問題になりかねないような不祥事を起こした議員っていたの?( ´_ゝ`)
 https://twitter.com/itallmatuzaki/status/1128989932125544448 
@itallmatuzaki @smith796000 他人に厳しく身内に甘い共産党と仲間達(クズ野党)
@itallmatuzaki 丸山議員も確かに問題ですが、こちらも相当酷いはずですが、党内の役職辞任しただけで、誰も責任取ってない。共産党はエラそうに言うなと思う。

 https://www.sankei.com/politics/news/160629/plt1606290010-n1.html 
@itallmatuzaki 共産党に例えば、どんな例があったのですか❓その前に丸山議員の処置は除名だけで満点と言っているのですか❓維新の党にはこれ以上何も責任がないということですね。こっちをまず述べるべきです😅よろしく😁
日本共産党と野党連合
警察庁警備局(公安)の資料より
野党連合政権イコール統一戦線政府
すなわち、暴力主義の共産主義社会の実現の第一段階と位置付けているという事
大事なとこだぞー
立憲民主党と日本共産党は共産主義社会を目論んでると、公安は名指しし始めた pic.twitter.com/v45duzN3Ve
はっきり言ってやんよ
コイツら立憲と共産党は、共産主義政権樹立しようとしてヤベーって警察庁の公安らはそういう風に見てるし、表明したってこったよ
@itallmatuzaki @sakura6700 志位さん貴方が辞職せよ!
@itallmatuzaki その通りすぎて、、

北朝鮮の拉致被害者帰国がここまで伸びているのも、

拉致被害があったのも、共産党は責任取るべきです!!

そもそも共産党なんて党が日本に存在すること自体がおかしい!!
@itallmatuzaki @smith796000 下から出して、かけた議員の件はどうしたのかな。
@itallmatuzaki @SUSHImedia2019 共産党といや車止めギリギリに駐車して駐車代を詐取した責任もありますもんね、あれどこの組織だったっけ。
@itallmatuzaki @smith796000 公安監視対象団体が他を批判する?
可笑しいだろう?
@itallmatuzaki @smith796000 共産党は中国工作員。日本に存在するべきではない‼️
@itallmatuzaki @Rino_fo 既に犠牲者(死者)が出ていた時点でのフランスのデモへの称賛、こちらの方が問題あるかと(・ω・) https://twitter.com/jcpyamashita/status/1069902903773523968?s=19 
@shiikazuo 今後このようなことが起こらぬよう、憲法改正をしっかりやらないとダメだw
@shiikazuo 憲法に基づくご意見を。共産党も議員解職事項を盛り込む憲法改正案をお出しください。
@shiikazuo 丸山氏を議員にしたのは国民じゃないの?比例復活だったっけ?国民が選んだ議員なのだから本来であれば選挙で民意を問うべきさ。
@shiikazuo 敵国条項や緊急事態も教えてあげて下さい🙇
宜しくお願い致します🎵
@shiikazuo 深追いして大火傷しないようにね(笑)
これひっくり返したら面白いだろうなー🤣

今後の展開が楽しみ😊
@shiikazuo まぁこれくらいは党意としては客観的にも大丈夫かなぁ
@shiikazuo じゃークリミアの武力行使も国連憲章違反なんで、プーチンに辞職勧告して下さい。
@yoiyoi35 @shiikazuo 国連総会で非難決議を出すのがいいとおもいます
@shiikazuo 酒癖悪くて問題を起こすのは議員特権だと思ってました酔って投げ飛ばした方もいますし自分達が国民の代表だと自覚が足りないのです都合に応じて民意と言って票入れたら用無しと思ってる方々が多くなったのではないですかね
@shiikazuo ビザなし訪問団に任命させた責任もあると思います。
@shiikazuo 他にも多数辞任しなければならない人いると思うんですが?
@shiikazuo @mammy19911994 除名でなく辞任させないと話になりません😡
@shiikazuo 言論の自由を封殺するとは共産党らしさがよく出ているな。
@shiikazuo お宅の皇室廃止も違憲だが

↓話題のニュースはこちら↓