百田尚樹ブチギレ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki 韓国、中国からロシアに謝罪相手が変わっただけで、これだと維新を支持出来ない。
@hyakutanaoki もう維新に選択肢はなくなりました。

大阪ではわかりませんが。
@hyakutanaoki 支持している維新や安倍総理にも是々非々で判断する
これが百田さんですよね
@hyakutanaoki 薄々感じてはいたが、維新の会は外交音痴ってこどですね。残念です。
@hyakutanaoki 下手したら丸山議員の発言より国益を損ねるかもしれない...
@hyakutanaoki うちの若いのが酔って迷惑かけました。とか?
ビザ無し交流やめるとか言わないでね。とか?
森喜朗氏や、鈴木宗男氏だったらどんな対応になったでしょうか。
@hyakutanaoki 盗っ人に追い謝罪w
なんか某アイドルグループの不祥事対応を見て勘違いしちゃったか!って感じ
@hyakutanaoki 北方四島はロシア領と、日本側が認めた様なもの😰
@hyakutanaoki えーと、何だっけ?ロシアの開発に金出してる企業があったよな?

?ぼかしすぎたか?w
@hyakutanaoki 維新は終了だな 大阪民以外が投票するとは思えんが
@hyakutanaoki やりすぎですね。
そんなつもりはなくとも、火消しに回っていると判断されても仕方ないレベルなので、
慎重になられた方がよいのでは?
@hyakutanaoki 自虐史観持ちの保守風ですからね 当然の行動です。謝罪した事に批判が集まれば、維新支持の著名人を使って、官邸と相談しての行動とか言い出すでしょうね。
@hyakutanaoki 残念ながら
“今回に限っては”
頭を垂れるしかない。
上海協力機構勢で
🇺🇳安保理に
🇯🇵が
戦争準備しているなる
“フェイクニュース”に基づく
何かしらの決議案が出されたら、
第3国への
ディスインフォになってしまう。
🇷🇺が
どう判断するかより、
これで
第3国の
対🇯🇵イメージが低下するのが怖い❗️
@hyakutanaoki ただ戦争って言ってしまうと相手に口実与えてしまいます。これこそ蛙の楽園、言葉狩りの処刑ですね。
@hyakutanaoki 維新には任せられるだけのしっかりとした国家観がまるで無い、ということが明らかになった。
地方自治はいいだろうが、国政政党は無理無理 ┐(´ー`)┌
@hyakutanaoki @japan_7777777 維新にはガッカリ、もう維新はいらないです
@hyakutanaoki @katsuyatakasu ダメな政党だな、大阪の事だけやってればいい
@hyakutanaoki 失望しました。
@hyakutanaoki ロシアに領土盗られたのに謝罪ですか…。
戦車第11連隊で戦った方はまだ生きてらっしゃるのに、謝罪の件に関し彼らにどんな申し開きをされるつもりなのでしょうか?気になります。
@hyakutanaoki 国民が期待してたのはロシアと戦う姿勢です。がっかりです。
@hyakutanaoki 維新に政権は担えませんね。
@hyakutanaoki 大阪はいいが国政はダメというイメージがついた。益々憲法改正が遠のく。
@hyakutanaoki まさに!
維新株大暴落の予感
デノミネーションか❔
@hyakutanaoki 維新も、その他野党とかわりませんでしたね…😱
@hyakutanaoki @katsuyatakasu そもそも国連の敵国条項が有るから奪還戦仕掛けられないけどな
@hyakutanaoki 百田さんの言う通りや!なんでや、信じられん!
@hyakutanaoki 歯舞・色丹は別として国後・択捉・南樺太の領有権を国際的に主張するなら
前提として、サンフランシスコ講和条約の破棄が重要になりますね。
それで行きましょう。後は野となれ山となれ
@hyakutanaoki 「どーも朝日がすみません」って言いに行くんだよ( ノ^ω^)ノ
@hyakutanaoki 何で謝罪したのか?...維新が分からなくなって来た。
@hyakutanaoki 維新は鳩山と同じことしてるんですよ。
平気でそういう事が出来る人間達がいる党です。

今更驚きもしませんが。
@hyakutanaoki 除名処分までは党是として受け止められるが、度が過ぎると自浄作用を通り越してただのヘタレにしか見えなくなる
@hyakutanaoki ここまでする必要ないと思うけど
@hyakutanaoki @japan_7777777 心の叫びが、聞こえました。
益々のご繁栄を、望みます。
@hyakutanaoki @katsuyatakasu さすがに自身のファン層に漂う空気読んだみたいですね、百田先生。
@hyakutanaoki どんだけ日本維新は、ロシアを
恐ろロシアしてんだよ!!!😭
@hyakutanaoki 維新が謝罪した事によって、四島返還は絵空事になってしまった。
@hyakutanaoki ポッポと同じじゃん!
@hyakutanaoki うん。
@hyakutanaoki 大阪都構想に専念するために代表を退かれた方が良いかもしれませんね。
@hyakutanaoki @katsuyatakasu 維新の会って有能かと思ったら、そうでもなかったんだね。残念
@hyakutanaoki 最初は絡み酒?のいきよいで軽はずみな発言をした #丸山穂高 さんにがっかりしましたが、今は火消しに急ぐ #日本維新の会 にがっかりしています。

この時期じゃなくても、維新は同じような方針で進めたかなー?と疑問
@hyakutanaoki その通りですよ❗️
どうして被害者が謝るのか❗️
ついでに拉致被害者の件も多額の損害賠償を請求するのは被害を受けている方です❗️
@hyakutanaoki 確か今度もう一度松井さんに合う予定あるとか
ガツンと言ったといてください
@hyakutanaoki 鳩山由紀夫氏と紙一重ですな。
@hyakutanaoki さすがにこれはあかんわ。松井さん吉村さん、目を覚まして欲しい。維新支持だけどこれは賛成できない
@hyakutanaoki 無事に解決です。ビザなし交流が始まった大事な時。
ロシア側担当者に謝罪のメールを送り、ロシア側が「今回の発言が一人の議員の意見であると理解している」と返信していたことが17日、明らかになった。
ビザなし担当者、ロシア側に謝罪メール 丸山氏発言 - 毎日新聞  https://mainichi.jp/articles/20190517/k00/00m/010/349000c 
@hyakutanaoki @katsuyatakasu 丸山は、戦争を仕掛けに行ったわけではないでしょ?ピザ無しの交流会をしている、酔っ払っての暴言や無礼は、謝るべきだと思います。
@hyakutanaoki 現状の状態に謝罪するだけであってほしい
@hyakutanaoki @EMfhCIhjxmU3RYu 維新は大迷惑
@hyakutanaoki その通りだと思います。
泥棒を守るとは、情け無い。

↓話題のニュースはこちら↓