松井一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@Fukadamoe 維新がここまでセンスのない政党だったとは...
@Fukadamoe 上西さんが、まともに見える( ^∀^)
@Fukadamoe ええええええええええええ~
なに???それ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
@Fukadamoe 結局、どこもここまでやりたくなかったのでは🤔🤔🤔
維新も勢いで議員辞職しろとは言ってみたものの予想以上に批判を受けて、このままじゃ選挙でボロ負けすると踏んで振り上げた拳を収めようとしたけれど、収めどころがなかったんでしょうねえ🙃🙃🙃🙃
@Fukadamoe 江戸時代のムラ社会かなぁ???
@Fukadamoe 人間模様、立ち位置がよく分かります...
維新の威信は崩壊しました☠️
@Fukadamoe そりゃ 振られた上西は 喜んで参戦するわな😅
#上西小百合
@Fukadamoe @geenzoetekauw 橋下にハシゴ外されて、維新の議員も松井も吉村も橋下のツイートを完全スルー?w
@Fukadamoe これは後世に語り継がれますね
「丸山ほだか事件」として。
お酒飲んでマスコミの前で失言して音声取られたというわかりやすい事例です。
この功績をたたえましょう。
@Fukadamoe @murrhauser 最終的に国民が「ロシアと戦争だー!」ですね素晴らしい。そんときは丸山先頭で。
@Fukadamoe @murrhauser どんな流れで立憲のせいになったんですか?あと、何で急に梯子を外した??不可解です。
@Fukadamoe 上西🤭
@Fukadamoe @mushi3110 世論を見ながらの発言変えて言ってるのがバレバレ、ロシア大使館に謝罪に行ったのは維新の崩壊の始まり。
@Fukadamoe 国民というよりネット保守界隈()やろ
@Fukadamoe 最大ポイントはこれ。ホントにそう思った。
「身勝手で、自分だけが楽になろうとし、その場その場で思い付きで行動する。」
@Fukadamoe @murrhauser 維新の動きは、当然の流れ。
あれで議員辞職勧告が出されるなら、今まで何人の立憲民主党議員が勧告を受けることになったんだろう。
そこに上西さんが参戦したのは、、、、まあ、「いっちょかみ」でしょうね(笑)。
@Fukadamoe @murrhauser エンターテイメントのあるべき姿でしたねw出演者が酷かったですが。維新は信用出来ないそれだけの話でした。
@Fukadamoe 再び国民 「なんだこれ?」
@Fukadamoe 最近の維新は!旧民主党に見えて来た‼️
内部分裂してる時じゃ無いけどね、とても残念です🙋
@Fukadamoe ツイッターでの一部の意見を国民の総意みたいに言うのはやめた方がいいですよ。
あと松井さんが立憲のせいと言った証拠を出してください。
嘘で印象操作するのもほどほどに。
@Fukadamoe スパイはいっぱいいるのでしょうね。

国民も簡単に騙されて???
@Fukadamoe せっかく忖度したのに⁉
@Fukadamoe 維新はダメだな(´・_・`)
@Fukadamoe @murrhauser 私利私欲
@Fukadamoe カオス
@Fukadamoe まぁこれで維新が売国政党だということがハッキリした。
@Fukadamoe 男のケジメ。八尾の松井さんは、ケジメつければ、男が上がる。また、まっサラで、出直しできる。曖昧なままなら、落選してしまう。松井市長の親心だと思う。
@Fukadamoe 国民をひとまとめにするのやめてもらえます?
@Fukadamoe @murrhauser なんだこれ。なんかの台本か。(^^)
@Fukadamoe 橋下が一番サイテーに見える
@Fukadamoe @murrhauser 結局は橋下徹氏のご意向で動く維新! 御本人は風のままwご立派な風見鶏だ〜ね😥
@Fukadamoe @nihonjintamasii 大阪名物、新喜劇ですわw
@Fukadamoe 橋本は自身へのヘイトのガス抜きタイミング心得てる感じがキライ
@Fukadamoe 二転三転していっそコント
@Fukadamoe プロレスよりもバトルロイヤル感が強くて良い。
@Fukadamoe @hayabusaikki 各々の対応を把握しやすく書いていただきありがたいです。
しかし時系列でこんなに変貌するとは~💧
私はてっきり丸山愛国議員は辞職勧告でクビにし、ロシアに土下座して日本に追い討ちをかけるまでの絵を描いてたのかと思ってたのですが、そこまで賢くもなかったですね、奴等は。
@Fukadamoe @miyudesuyo この一連で、逆に橋下さんの丸山さんに対する”私怨”が今回の騒動の底流にある気がするのは気のせいだろうか。
@Fukadamoe ウケる
@Fukadamoe 維新乱党。ノーガード。
@Fukadamoe もう腐りすぎスパイラル❣️✨(笑)

(( (; ・`ω・´)… ✨✨✨
@Fukadamoe これ橋下セウォル号事件だわ!!
@Fukadamoe 創業者が自分に楯突く若造が気にくわないだけのような気がします。
@Fukadamoe 橋下さんの慰安婦関連発言の時もそうでしたが、維新は外交センス無いですね。
@Fukadamoe 以下、党内の事情を知らない外部の無責任発言です。
酒癖悪すぎる人を大義名分を使って追い出している様に見える
弁明の機会を与えてから判断してもいいのでは?
@Fukadamoe なんのコント?
@Fukadamoe 根回しもせず見切り発車で突っ走ってよりにもよって立憲に借りを作り、失言で辞職勧告という嫌がらせの手段まで与えてしまった、都構想の影響を考えたんだろうけど国益より都構想優先させんのか維新は。
@Fukadamoe ダサい、ここまでとはwww
@Fukadamoe @HiroyukiMiyamo2 野党の茶番劇。
@Fukadamoe @pressurejoe 大分裂するべき
@Fukadamoe 松井「ぐぬぬ」
@Fukadamoe メッキが剥がれた維新。大阪都構想などという政策そのものに騙されている大阪府民は、目を覚ました方が良い。

↓話題のニュースはこちら↓