アベ政治を許さない

twitternew_thumb
こちらの愛媛県内にある病院では

病院内でアベガーが行われているようです😱www pic.twitter.com/W2cA0ad2bB
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



石川県金沢市内の病院。

病院全体がアベガーみたい😳 pic.twitter.com/kPVqkXePOQ
石川県金沢市内の別の病院では

院長を先頭に病院関係者だけでなく患者までこれに参加したようですwww🤣 pic.twitter.com/Xf1rR5igz3
れれれのれ~
これはあかんやろwww

こんなんしたらほうき使われへんし😂 pic.twitter.com/XE1g24KjTx
埼玉県のこちらの病院でも
病院関係者だけえなく患者も参加したようですwww

こちらの病院では患者の送迎バスもアベガーのようです😂 pic.twitter.com/G61am7J8N2
@_UpMoon @tasha531 共産党系の病院でしょう。母も入院してました。患者さんは生活保護の方が多かったです。なかなか退院させてもらえず、ケアマネさんがおかしいと思ったのでしょう、在宅のDr、ナースを招集かけてくれ、病院でカンファレンス。無事退院できた思い出があります。
@_UpMoon 安定の医療生協
@_UpMoon 病室にも待合室にも送迎バスにも赤旗
アベガーの合言葉ね
@_UpMoon 共産党系の病院でスタッフ全てでは無いようですが、党員のスタッフがいるようですね。
愛媛県の病院も共産党系のようです。
沖縄県でハンストした子が診察して処置入院した病院も現地在住の方が共産党系病院って言われていましたし。 pic.twitter.com/WmY8dEMF5m
@_UpMoon @tanma_hcd01040 無理矢理、参加させられてたら可愛そう😢
@_UpMoon なんだこれ?
@_UpMoon どの国で病院経営してるんだ?
@_UpMoon 拉致に荷担した病院って埼玉でしたっけ?
@_UpMoon こんなとこに連れられたら、変なことされそうで…_:(´ཀ`」 ∠):
@_UpMoon @pekonosuke321 怖い…((( ;゚Д゚)))
送迎バスまでやると患者は!巻き込み事故にあってますね⤵️
@_UpMoon 同意しない患者は…(お察し)
@_UpMoon こんなの見たら病院変える。
送迎バスも恥ずかしくて乗れない。
🥵
@_UpMoon 心を病みそうな病院…
@_UpMoon アベセイジさんが何をしたと言うのか?
@_UpMoon うわー!ヤバい病院
@_UpMoon 安定の協立という名のつく病院ですね。うちの地元の協立病院もそうですね。
@_UpMoon 看護師も重症か⁉️
@_UpMoon 生協に加入した組合員と
医療の専門家(医師・看護師等)が
協力して、病院・診療所・老健施設
などを運営する【医療生協】と
共産党系列の【全日本民医連】に
加盟する医療機関の2種類。
どちらも【赤旗】を購入し
共産党を支える。
勤務時間に政治活動を強要。
 https://open.mixi.jp/user/60587135/diary/1939588993 
@_UpMoon @couki2622 こういう病院は給料が安く、運動させられるから、いいDrは寄り付かないらしい。
@_UpMoon @unauna711 こんな危ない病院に入院など絶対嫌どす😱
@_UpMoon うっかり受診も出来ない!

恐ろしい!
@_UpMoon 共産党を支持している団体(生協=コープ)が経営している病院だから洗脳教育も行っているんでしょうね。
@_UpMoon @shinjihi こんな病院行くくらいなら死んだ方がマシ
@_UpMoon アジ電車ならぬアジ病院かよ
@_UpMoon 患者さん本人の意思でやっていればまだ良いのですがうっかり安倍総理を褒めようものなら検査の順番後回しにされたり注射の時は新人看護師をあてがわれ練習台にされたりなど嫌がらせされるからイヤイヤ参加している人もいたりしたら怖いな
@_UpMoon @orchid0730 怖い((゚Д゚ll))
@_UpMoon この手の人達は狂信的な場合が多いので自民党支持者だと分かったら何されるかわかりませんね。埼玉の近辺に住んでいる自民支持者の方はお気をつけ下さい。
@_UpMoon @wan5myLove 顔思いっきり載せてますけど、大丈夫なんですかね…
自分等が何をやってるのかわかってるんでしょうか…
@_UpMoon これ、成りすましで医療保険詐欺じゃね⁉
信じられん❗😠💢
@_UpMoon 「医療生協」「共立」「協立」はかなり明確なキーワード
@_UpMoon アベガーゾンビ多すぎw
もはや怨念渦巻きすぎてここ心霊スポットやんけ
@_UpMoon @orchid0730 臓器抜かれて売られそう。
@_UpMoon ヤバイっすね。
@_UpMoon 安倍総理を支持する俺がこの病院に入院することになったらと思うと地獄だな。
生きて帰ってこれるかな(笑)
@_UpMoon こんな思想的に偏った病院は嫌だ。
@_UpMoon @jojoba0712 この病院もかかりたくないですね。
@_UpMoon 安倍首相にいろいろ問題はあるかもしれんが、これはひどいし、気持ち悪い🤮
カルト宗教だ
@_UpMoon 病んでますね。
@_UpMoon 人体改造やってる病院かな?
私にはどう考えても悪の秘密結社ショッカーにしか見えない
@_UpMoon @zinaitenkeigyak 格好悪い
@_UpMoon @couki2622 病院がこんな露骨に政治色出していいの?まぁ、医療系って左派多いけどね。うちの職場、朝日新聞とってたから解約させてやったわ!
@_UpMoon 「全日本民医連」てのがあります

名前でググってみて下さい

HPトップには右隅に
「安倍9条改憲NO」とか
「九条の会・・・」とか

「あなたのまちの民医連・事業所一覧」
ってとこから加盟病院がわかります pic.twitter.com/NbNkyGwPyx
@_UpMoon 共産党系の病院でしょ
@_UpMoon 協立病院は共(産)立病院。
@_UpMoon @hakusan031 上司が職権でヤらせてるでしょ。
御願いと言われれば断れない。
@_UpMoon 怖いなこれは、ほんまこれは気持ち悪い
@_UpMoon 気持ち悪いな

↓話題のニュースはこちら↓