丸山穂高

twitternew_thumb
大阪府最西端・最南端、関空全域を含む第19選挙区の維新所属地方議員全員が署名・捺印。
誠に、残念です。大事を為す闘いまであと少しのところまで来て、何でこんなときに、こんなとこで、死んでんねんと、無念です。
しかし、ケジメです。
昨日、丸山事務所に渡してきました。 pic.twitter.com/K7GpUrd6Fp
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



維新、えげつないな。

丸山穂高議員に対し、支部長を降りるよう、また議員辞職するよう求めて署名。それをネットに公開する。

まさに公開処刑、リンチ政党だと思うわ。こわっ

なんか独裁政治みたいと思った。
ちなみに投稿主は、維新の地方議員。  https://twitter.com/DoiTatsuya/status/1129181238881792000 
@kotsubo48 これすら支持してる維新信者って、除名と議員辞職の違いをわかってるんだろうか。
@kotsubo48 完全な自己保身の塊
それをネットに出して自分は助かろうってか
賛同しなきゃお前もクビになるぞって話かな
一つは維新の怖さ
もう一つは維新の危機管理の無さ
こんなの表に出して自ら燃料投入してどうすんだよと

てか維新落ち着け!笑
@kotsubo48 大阪流なのか
代表選挙もないそうですし
維新の議員になったらこんな末路
国政にはむかない
@kotsubo48 なんてことを・・
@kotsubo48 これはやればやるほど維新は北方領土差し上げます!という事を肯定する事になるのですが、目先のリンチで俺正義カッケー脳内麻薬ドバドバ〜♪の快感に酔いしれそこまで思考が回っていないのでしょうか…

だから自民党は生ぬるい目で遠巻きしてるわけですね(笑)
@kotsubo48 選挙で大敗しようが代表選すらしないのがまるで共産党
強い勢力にひたすら擦り寄り媚びを売るのがまんま公明党
@kotsubo48 @JJ_zillion この署名した人たち、

時期選挙 大丈夫???
@kotsubo48 なんだか

歴代大統領を追い込んで逮捕、収監、暗殺、亡命、自殺…

となる隣国を思い出してしまった。、
@kotsubo48 長いものにはまかれる。こんな義理も人情もない、そして実際にいってないことで大騒ぎして、ここぞとばかりに丸山潰しにかかる、維新のなんと恐ろしいことだろう。
@kotsubo48 @JamesBo34903615 完全に客観性をなくして組織の論理だけで動いてるわけですね🤔
@mrkymgsh @kotsubo48 @JJ_zillion ありえないね。こんな薄情なひとたちが、市民のためにのにかしてくれると思いますか?信用できない。仲間をうしろから刺すなんて。
@kotsubo48 党本部から地方議員へ相当えげつない締め付けがあるのか地方議員が保身の為に党本部へのごますりなのかどちらにしても維新って日本の政党とは思えませんね。
@kotsubo48 @usachangpeace 私も見て驚きました。
何の為に写真をアップしたのか理解に苦しみます。
@kotsubo48 維新はサヨクです。史実上なった女系宮家は推進。一国二制度の道州制の推進。丸山発言を問題視する国民の民意を理解していない維新。
ー ー
維新って「北海道独立」「沖縄独立」「地方政府樹立」をうたう政党なんだよね。
 https://twitter.com/YOSHIO69617203/status/1128534922031976451 
こっちのほうが問題じゃない?
@kotsubo48 小生大阪府民今までの選挙では維新に投票していたが(あまりに大阪自民が情けないので)今回の件で、維新の正体は反日政党であると分かった。丸山さん、辞めることないよ。
@kotsubo48 以前から維新を応援してたのですが今回の一連で支持はやめる事にしました。
辞職を求めるのは有権者です。
なんか勘違いしてないか??
@kotsubo48 丸山氏に出した破門ともいえる辞職勧告。これは憲法21条に違反の言論弾圧だ。少なくも日本は言論自由な国のはず。丸山議員は辞める事はない。
辞めれば、民衆主義議会制議員は「異常」である。むしろ「病気」です。
@kotsubo48 どこぞの893みたい
これが大阪の普通なん?
怖いわ
@kotsubo48 @yosh_1326 ヽ(;゚;∀;゚; )ノウワァ…
弱ってる相手をさらに叩きのめすとか、死体蹴りが好きな集団ですね。
悪感情通り越して気〇悪く見えてきました。

ひょっとして奴さん達は丸山さんの”これ”にビビったのだろうか。
 https://twitter.com/maruyamahodaka/status/1128588182755262464 
@kotsubo48 @Daniel_Takahiro 日本維新の会が、飛躍していく階段の一つである

丸山穂高議員が、維新の会に福を呼び込んでいる事は間違いない

問題が大きくなればなる程、日本維新の会の存在は大きくなる

山には頂上と谷がある、谷底であえいでいた日本維新の会
弱小政党が、良きにつけ悪きにつけスポットライトを浴びている
@kotsubo48 橋下尊師『ポアしちゃえよ』・・・( ̄。 ̄;)
@kotsubo48 絶縁状ですね
丸山議員がブチ切れてネットにある事ある事ぶちまけたら維新はどうするつもりなんでしょうね?
@kotsubo48 @Daniel_Takahiro 投稿者は維新の会、地方議員
この地方議員は次の展開を読めているのかも

橋下徹氏の発言のインパクト
丸山穂高議員の酔っ払いのたわごとに
まともに取り合ってくれた新聞記者に新聞社

私は日本の維新の会を悲観的には見ていない
出る杭は打たれる
出る杭が出すぎると、共産党のように打たれない
@kotsubo48 共産党や公明党とそっくりで草
@kotsubo48 @nihonjintamasii うわぁぁぁぁ、なにこれ!
ゾッとする…
@kotsubo48 @ou88uC682m1B0rI 全くです。
@kotsubo48 ありゃ酷いわな
維新の会ってのがやっと本性表してきましたね
@kotsubo48 日本維新の会の「維新」は嘘!

英語の党名
Japan Restoration Party
2012ー2014
Restoration=復古、刷新、維新

Japan Innovation Party
2016ー現在
Innovation=革新、変革、新機軸

靖国参拝を否定し國體を破壊したいからRestorationに戻さないのでしょう。
@kotsubo48 ロシア共産党に媚びる維新 大阪の自民を共産党共闘とかいえませんなww
と当分いいまくってやろ ww
@kotsubo48 @09086yama まるで連合赤軍の「総括」だな。
@kotsubo48 こんな事やってたら都構想なんぞ無理ですね
@kotsubo48 @nihonjintamasii 維新、終わりましたね。
残念です(ーдー)
@kotsubo48 @yuu22chi つくづく全体主義ですね、
@kotsubo48 @nihonjintamasii 集団リンチ‼️見せしめか❓
橋下院政政党 維新は一気に支持率低下‼️
@kotsubo48 最低ですね。
立憲民主や共産が党員を守る…という点ではマトモに思えてしまう…
@kotsubo48 @111g0 血も涙も無いですね。人としても終わってる。
@kotsubo48 @111g0 さようなら維新
小池さんのみどりの党と同じ軌跡を辿る未来しか見えませんね
@kotsubo48 FBF関係者はいないっぽい。。。
その辺なんかほっとした。
いたら、どうしようと思ったわ。
@kotsubo48 おおさか維新の会の本質を見た気がしたな。
@kotsubo48 真の保守の丸山議員は維新にとっては邪魔だったのだろう。影の代表の橋下にも疎まれていた。
今回の件で同議員を徹底的に潰すつもりなのがよく分かった。
橋下独裁のおっかない政党です。
@kotsubo48 今日この頃そうなるのは目に見えてたにも関わらず平成28年 自衛隊法、第三条第1項本文の「直接侵略及び間接侵略に対し」と、第2項第一号の「我が国周辺の地域における」と云う文言が削除された。 .第三条(自衛隊の任務)の改正
 https://suikoukai-jp.com/suikoukai/wp-content/uploads/2016/05/%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%81%AE%E4%BB%BB%E5%8B%99%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%AD%A3%EF%BC%8828.5.14%EF%BC%89.pdf?fbclid=IwAR3tHBqO5yGTBqDe60E2cyfd-ZBD-D9bCY21_qor8LlN6190OK3ougq5fW8 
@kotsubo48 はじめまして、小坪様。
この事は、党として容認されてるのでしょうか?
どちらにしろ『要求した』となると、ロシア大使館の流れと合わせて、松井代表の辞任に、話が替わってくるのではないでしょうか?
@kotsubo48 @111g0 ケジメというより、破防法適用団体がトカゲの尻尾切りをしてるようなエゲツなさ。
@kotsubo48 丸山議員、行方が知れないと噂になっていますが大丈夫でしょうか…
私は今、ただただそちらの方だけが心配です。
命あっての物種です。維新の人は誰か行方を知っているのでしょうか。
一つも心配の言葉もなくこんな事をやっているって事は丸山議員が
無事だと知っての事なのでしょうか…
@kotsubo48 @sumerokiiyasaka 維新終了!
@uwNZe8nzkiQJXVa @kazuuyo @kotsubo48 自民党にとっても邪魔だったと思う。日本の政党すべて、日本の闇を突く丸山議員は邪魔だったと思う
@kotsubo48 ここは党を挙げて丸山議員をかばうところじゃないのかな?と思うのです…しかしこれは…維新って何なんだろうと思いますね。
@kotsubo48 @22sunrise 維新のやばさがばれてしまった。
@kotsubo48 こういうのはケジメではなく、イジメ言います🤬

↓話題のニュースはこちら↓