松井一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gogoichiro 辞職には反対します!
@gogoichiro いや、辞職しなくてもいいです。道民の一人ですが、丸山穂高議員の発言に驚いていません。ここ数日、ローカルニュースで議員を取り上げています。弱さを知る誰かが議員の行動を監視していたのでしょう。録音・録音がおかしい。議員だけを監視しているようでした。
@gogoichiro 維新原理主義って。。怖いわ
@gogoichiro 松井さん、心配ですよね。ツイートされるということは、お電話も繋がらない状態だったのでしょうね…。
@gogoichiro 松井さん、大阪の改革は支持しておりますが、今回の件は全く支持できません。
@gogoichiro やめる理由が見当たらないのですが?
@gogoichiro 松井代表 我々は 最初から そのことは 理解しております 丸山議員 人生の先輩として ここは 代表に身を預けて 再起を図って下さい 期待しております 維新の皆さんも おなじ思いでしょう
@gogoichiro 「戦争で領土を取り返す趣旨で発言したのでは無い事の釈明」

これは丸山議員から直接聞いたのでしょうか?
そう判断したに足るものがあるのでしたら
その辺りを詳しく説明願えませんか?
@gogoichiro 自身の行いを背負うのは彼
その荷を少しでも持ってあげようとする 維新の姿勢は立派です
@gogoichiro 松井代表ロシア大使への謝罪は官邸に言われたからですか?
@gogoichiro おやびん優しい♥️
@gogoichiro Twitterでやりとりせず直接話し合いされればと思うのですが、すでにそれさえできない状況なのでしょうか…。😓
@gogoichiro 趣旨を理解しない人が多すぎますね。まあ彼はいずれにしろ次で落ちるでしょう。
@gogoichiro 松井さんも心配していたのよ!ツイートしてなかったんだからね。
@gogoichiro 松井先生、ご苦労が多いですが頑張ってくださいね。
お体大切に。
@gogoichiro 領土を奪い取った泥棒に謝罪しに行ったという日本政治史上最大級の珍事ですよ
@gogoichiro 「日本の国会議員が戦争で領土を取り返す趣旨で発言したのでは無い」のであるのなら、辞職する必要は無いのでは?
@gogoichiro 松井さん。
井戸の中に篭らず、賛否の声をまんべんなく聞いてください。
総じて松井さんをはじめとする維新の会の今回の対応は誤りです。
丸山議員を議員辞職させるか否かを決めるのは有権者です。
今回の一連の流れを評価して選挙をするのも有権者です。
@gogoichiro 辞職して 治療したら…
@gogoichiro 国益を、国民を思う政党であると信じ、維新を応援したいです。
松井代表!お身体、ご自愛下さいね
@gogoichiro まぁ。せいぜい頑張りなはれ。
@gogoichiro 丸山が辞任しないという事は今回の暴挙を代議士としての大した事では無いとのお考えです。政治家の責任の考え方が維新とは違うのです。憲法改正への悪影響と、政府の進めてるロシアとの安全保障条約交渉への悪影響も理解出来ない様です。維新は尻拭い立派でした。
@gogoichiro 十中八九、また飲んでるでしょう
@gogoichiro 松井代表は丸山議員に対して、優しさを持って批判していると思います。しかし、そのやり方が少しおかしいのではないでしょうか。本人に思いが届けられるような対応をすべきだったと思います。丸山議員の真意が世間にわかるような形で。ともかく頑張ってください。
@gogoichiro 松井さんがおっしゃられる通り、辞職した上で、再度"出直し❗️"が良いと思います。今回の事があった上でもう一度国民に選ばれたのであれば、丸山さんも仕切り直しで議員生活を送れるのではないのでしょうか。若いんだから一度引き、もう一度再起しよう!!
@gogoichiro SNSではお立場上、真相を発信できない事もたくさんあるとお察しします。
私は改めて松井さんを支持します😊✨
@gogoichiro @adachiyasushi 前半優しいと思わせといて後半で突き落とすスタイルww
@gogoichiro 辞職して再起を図る、アルコールに対する見つめ直しもする、また維新関係者の支援を受けた方が丸山氏の為と思ってました

が、無所属で任期なり解散まで自分が何が出来て出来ないのか、今迄の支援無くして次回当選出来るのか自身が体験した方が彼の為かもしれませんね

19区出馬なら対抗馬は必要です
@gogoichiro 辞める必要はないです。
@gogoichiro おやびん素敵(´;д;`)💕

しっかり生きて行ってもらいたいね。
@gogoichiro @adachiyasushi 片山代表がロシアに謝罪に行ったことが最大の汚点だと思います。
@gogoichiro @aoki402025 丸山議員の言う通り、松井さん達がロシア大使館に謝りに行くのは意味不明!維新にはガッカリ
@gogoichiro 今回だけでなく数々の素行不良なので辞職は妥当だが、彼が事の重大さに気付いてないので、親心で国会に勧告しただけ。
維新も丸山さんも悪くない。
国民の多くも丸山さんの事に気づいてない。
無所属出直しも個人の自由で良いですが、一刻も早い治療が必要です。
@gogoichiro こんばんわ
彼がツイートする元気があるうちに身近な人達は伴って医師と相談して欲しい。
残念ながら分別が付かなくなってるツイートにしか見えません。
見るからに偏った情報収集しかしていないし利用していない。
兎に角休ませましょう、落ち着かせましょう。
@gogoichiro @adachiyasushi なんで松井さんが批判されてるのかがわかりません。これまでの国の交渉を台無しにするような行動を自分のところの元党員がやったんだから、釈明するのは当たり前かと。
これからは身辺調査をしっかりされてから公認された方がよいかと思います。
@gogoichiro @chiami5 私も故 中川昭一さんのことを思い出して、精神的ダメージからの自殺などを心配してました。しかしダメージがなかったのは、彼の特性が状況把握を正確にできなかったからでしょう。国会議員としては致命的な特性ですが、周りの理解で他で活躍できる場はあると思うので、とにかく辞職してほしいです。
@gogoichiro 指示しているところを見ると、離党させたのは形だけで、まだ指示可能な関係なのかな?
@gogoichiro @adachiyasushi 日本と連合軍の間で結ばれた終戦協定以降に侵略してきたソ連軍。
アメリカ軍が来るまでの期間、遅滞戦を繰り広げた北方四島の駐屯軍…ロシアの戦争記念館に視察に行かれては?シベリア抑留なんて無かった事にされてますからね。
@gogoichiro これまでの外交努力ですか
70年取り返せておらず、今後何年を目途に返してもらえるかの言及もない
そして、ロシアはクリミアを武力で分捕る
そんなロシアに謝罪と言うおかしさ
大阪都構想やりなはれ
ただし、問責決議案も間違っているし、共産党も参加させるとか
何故、大阪自民が嫌われたか
@gogoichiro @adachiyasushi 酒乱とアルコール依存症は違うのでは?それとも彼は過去に依存症と診断されたのでしょうか?
@gogoichiro 全てを失って初めて、依存症は怖さに気付きます。逆に言うと、失わない限り簡単に治らないのが依存症。チヤホヤされてる限り本人に病識がめばえず、堕ち続けていく。30代半ばでアルコールで失敗を政治家として繰り返すのは、もはや重症。不可逆的な脳変化に至る前に、病識がめばえることを願います。
@gogoichiro 次の選挙で落とせばいい、と言う人もいるが、次の選挙まで国会議員として特典があることが、納税者として納得がいかない。
@gogoichiro 僕も辞めた方がいいと思います。アルコール依存症なら尚更。意固地になる程自分を苦しめる事になる。丸山さんを今応援してる人なんかネット民の極一部。はっきり言って世間は今回の問題で丸山さんの存在を知った人ばかりです。
@gogoichiro 松井さん、難しい舵取りご苦労様です。丸山氏は辞職が妥当です。
子供の駄々のようで見るに耐えません。
@gogoichiro 代表が辞職を勧めるのはいいと思います。しかし、言論が原因で国会で辞職勧告決議というのは容認できません。現行憲法は「闘う憲法」ではなく、共産党など、どんな言論も容認しているからです。
@gogoichiro @adachiyasushi ヤクザ国家に内情はどうあれ
謝罪に行くとどうなるか解らないもんかな
ここは逆ギレくらいしても良いような気がするんですが

大体 今回の発言に火を付けて回ってるのって
日本のメディアが大半でしょ。。
@gogoichiro @adachiyasushi 努力しでも希望が見えません。松井市長には見えているのかもしれませんがこれからもお金だけむしりとられるだけにしかみえないので、丸山議員の発言がしっくりとしました。
@gogoichiro アルコール依存症への差別ですね。そんな維新の会が、IR法案でカジノ賛成って依存症対策は大丈夫でしょうか?
@gogoichiro それより選挙違反の市議を辞任させる方が先だと思います😄
@gogoichiro あんまり皮肉にもなってないな、松井さん。ロシアへの謝罪は確実に国益を損じた。
@gogoichiro 今やどうでもいい
はっきりしているのは丸山議員に対する議員辞職勧告決議、ロシア大使館に謝りに行く松井さん達、意味不明
丸山議員は除名の処分を受け反省、島民に対してね、丸山議員の強い信念は私は賞賛する。そして維新にはガッカリ

↓話題のニュースはこちら↓