辻元清美(笑)

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mr_blue2 立憲民主党は、北方四島を海外だと…。
@mr_blue2 @sO7XVnwgTAreHm5 島民への失言ですね謝罪してください
@mr_blue2 @sO7XVnwgTAreHm5 腹立つ顔だなぁ
@mr_blue2 国益を損ねる失言💧辞職勧告
@mr_blue2 @sO7XVnwgTAreHm5 あぁ、「海外渡航」ね。
北方四島は日本の領土なんですよ。知らないで済まされ無いしロシアにくれてやったでは済まされ無いんですよ。

日本の為に働いて無い事が又バレましたね。

うんざり。
@mr_blue2 とうとうやったな
@mr_blue2 @MinervaAthenai 不法占拠中の国内だし…
@mr_blue2 @TCRYutakaRS 議員辞職しましょうね。(笑)
@mr_blue2 @TCRYutakaRS 自分の国の領土に行って海外渡航とは?
@mr_blue2 @TCRYutakaRS 罪人が議員になった日本!
@mr_blue2 @TCRYutakaRS ブーメラン投げるふりして切腹した形だな。
@mr_blue2 ふざけないで💢💢💨
@mr_blue2 辞めて下さい
本当にお願い致します
@mr_blue2 マスコミが真実を報道した瞬間
@mr_blue2 別に驚かないよ。
@mr_blue2 なおメディアは強く取り上げない模様。
@mr_blue2 @zimkalee 北方四島は、日本だじょ。
@mr_blue2 うっかりで済まされんでしょこの発言。

てか日本の島、という認識がないから自然と海外、と出る。

やはり信用ならない議員。

支持者ってこれでも信用するのかね。
@mr_blue2 @hirokatu11 辻元清美のこの発言のが問題発言でしょーにwww
@mr_blue2 @disordermonste7 これ、失言ですよね??
他の議員さんがやったら、マスコミが大騒ぎするヤツじゃないか💢
@mr_blue2 @heefWqwCSUrqqay 酷い失言と言うか本音かもしれないが…
まぁマスコミも暴力活動家の元締め相手では怖くて無視を決め込むでしょう😀
マスコミは安全な相手しか攻撃できない腰抜けですから🤣🤣🤣
@mr_blue2 生コン父ちゃんハウスは普通の訪問するのとは違うもの。。!
@mr_blue2 @tawtnbe もう本当この人辞めてほしい。どうして当選するのかさっぱり分からない。誰が支持してるん?
@mr_blue2 @masayukkys こいつウザイ!お前が言うな
@mr_blue2 @hiehie_no_mi 丸山議員の発言より酷いんじゃね?
@mr_blue2 @tawtnbe この余裕綽々の表情が腹立つわ💢
@mr_blue2 @tawtnbe 領土の問題の認識がこの程度

これが日本の政治家
@mr_blue2 辻元の中では
北方領土は海外なんですね〜
さっさと辞めろ。前科者。
@mr_blue2 @miyudesuyo こんな奴を議員にした高槻市民がおかしい。
@mr_blue2 @decodeco2416 こいつら、要らねえなマジで!
@mr_blue2 まさか?
ビザなし交流の意味も意図も知らんと?
@mr_blue2 なんやて?海外渡航?
北方領土は日本固有の領土だわ。
この人に辞職勧告出してもらいたいわ。
@mr_blue2 @lCecc_runrun このオバハン本当に気持ち悪い
@mr_blue2 @444_444_a こういう感覚なんだよね、「戦争発言」を批判する連中は。
@mr_blue2 @tawtnbe 海外?
@mr_blue2 言い間違いをいちいちとがめ立てする気は無いけれども、この言い間違いを自民党議員がやっていたら大騒ぎして批判しただろうなあ〜。辻元さんをはじめとする野党議員&左傾マスコミは。
@mr_blue2 しかも何だこの笑い。許せない。
@mr_blue2 自信満々なら失言とは言わないんですねぇ٩(๑òωó๑)۶
@mr_blue2 @catnoriko1 辻本議員こそ失言してるやん。
こんなこと言ったら大騒ぎだろうに何故どこの党も騒がないのかな🙄
@mr_blue2 @risu12061 「普通の海外渡航とちがう」❓
でわ、どんな海外渡航なんですかね。
辻元議員には説明して頂かないといけませんね。
@mr_blue2 @handsomekissk 前科持ちが国会議員をやって笑っている。
@mr_blue2 @ROSSY_PAT 本音か。真の国民の敵。
@mr_blue2 @119Tokyo 確かに海外渡航じゃないです!
流石問題児野党
@mr_blue2 笑ってる場合じゃないだろ
あなたなら、どうやって返還させるの?
@mr_blue2 気が緩むと本音が出るもの。こいつに議員を続けさせると国益を損なうだけ。
@mr_blue2 シラフで言っていますね。これこそ辞職勧告決議や!
@mr_blue2 とにかくこの人の顔を見たくありません。国民と国益を損ねる政治家そのものです。
@mr_blue2 失言なので辞職しないとダメだな
@mr_blue2 @taji_na 早く政治家を辞めなさい!辻元清美は元犯罪者です!
@mr_blue2 @munoujin はーー。
不法占拠されてる認識がないのか。
こちらの発言は不問なのね。

↓話題のニュースはこちら↓