丸山穂高

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 この方の最大の功績は維新の正体を曝け出してくれた事ですね。
@YES777777777 自民党に入り憲法改正して下さい🙇
@YES777777777 @sJQWhhqnY6NictG 野党議員の発言というような軽いものなのでしょうか。
@YES777777777 楽しみでなりません( *´艸`)
@YES777777777 辞職するなんてあり得ない!全面支持します!
@YES777777777 これに関してはその通りですね。
自分の為に言っているわけでもないんだよな。 pic.twitter.com/hk2YonmjkC
@YES777777777 これ、自分で種巻いた事では無かったら、まだわかるんだけど、自分の発言に対してこの発言は、無党派層や積極的に支持していない有権者から見たら

「お前は何様か?」

と思ってしまう。

お前が言える立場じゃないだろ!って言いたいよ。こっちは。
@YES777777777 議員をやめさせるより、生涯お酒飲むのをやめさせる方が、彼にとっては堪えることなんじゃないかなあって。
@YES777777777 丸山議員を支持します!
@YES777777777 公の場で発言しないで居酒屋で話す程度なら問題ないよね、ってレベルだと思います。

それよりも維新の吉村さんと松井さんが、直接的に辞職を促すのは違和感がある
@YES777777777 犯罪を犯した訳でも無く、本音がポロリで辞める必要は無い、それよりも犯罪者を放置している方が問題だ!
@YES777777777 辞職勧告ってなんだろ… パワハラかな?
@YES777777777 丸山議員頑張ってほしい
@YES777777777 @ksm_mam 💪❤️
@YES777777777 まず 酒やめろ。
@YES777777777 前回酒でやらかした時に自分で断酒と次回やらかしたら辞職するって言ったんだよなぁ
@YES777777777 他人のこと、どうのこうのより、自分の過去の禁酒宣言についてと、これからの禁酒と態度を改めろ。辞める必要はないだろうが、国民の附託を受けてる国会議員であることを胆に命じて二度とあのような発言をしない、禁酒を誓って宣誓したら。
@YES777777777 維新に未練ないから面白いな
維新は完全に対応間違えてる気がするし
死なば諸共の一発に期待する
@YES777777777 @tomohiko0519 まぁ野党には何処とは言わんが、立憲民主党とか立憲民主党とか、国益的にも前科的にもやめさせないといけない議員がいっぱいいるからね。
え?共産と社民がない?あれは辞めさせるとかじゃなくて解党が答えだから。
@YES777777777 @takarin_7 丸山穂高議員を応援します!
@YES777777777 一連の騒動を見ていると、言論には言論で対抗しないと無駄に問題が拡大するだけってことですね。
党除名は理解できるものの、無駄に大騒ぎの辞職要求で議員の言論の自由が脅かされるし、ロシアに付け込まれて外交問題まで拡大。

結局、言論で叩き潰さなかった事で戦争は悪いの思考停止で終った。
@YES777777777 維新って特定野党と同じだと思うけど?違いますか?
@YES777777777 兎にも角にもお元気そうで何よりです。
@YES777777777 維新の対応には疑問な面、納得いかない面はあるものの、国会議員たるものが酔っぱらって絡んで迷惑をかけておきながら、対決姿勢をあらわにするのもおかしいでしょうに。
@YES777777777 丸山先生、頑張ってください‼️🇯🇵
@YES777777777 そこまでするなら
どうして辻元議員に説明責任果たそうとしないんでしょうね。
@YES777777777 辞めずに任期を全うする以上は、楢崎さんとか昔の「爆弾男」みたいに、どんどん政界の暗部を与野党問わず暴露していただきたい。
@YES777777777 野党議員の発言でと言うことは自民党にも行けないし万年野党決定だな。当選するか分からんが。
もし、自民党に移籍したらこの発言残しといたほうがいいね
@YES777777777 言われる通りと思います。
片山虎之助さん、間違いなく挽節を汚したな。誰の為に政治をしてるのですか。貴方こそ議員辞職すべき。
@YES777777777 カッコいい!!
@YES777777777 いやいや、今回の穂高さんレベルの事をやらかす人は滅多に居ないとおもうから、その心配は要らんよ。て言うか、酔って覚えてないのかも知れないけど、穂高さん自身があまりに無自覚なので困ってるん。「謝罪します」と言うとけば謝罪は済んだと思てそうやけど、その後の行ないや言動でぶち壊しやで。
@YES777777777 「国後島訪問は海外渡航。」はい辞職勧告。
@YES777777777 辞職勧告決議案の提出はやり過ぎ。
@YES777777777 今後の勧告者を考えると……f(^_^)
@YES777777777 犯罪犯したわけでもないのに。
選挙で判断を仰げばいい。
これで辞職勧告なら辻元清美や山本太郎なんて何回クビになるんだろう。
セクハラ議員や裏口入学議員なんてとっくの昔にクビになってるはずだがどうですか?枝野さん。
@YES777777777 問題ある議員は、ドンドン辞めさせればいいと思います。
@YES777777777 失言はよくない、しかし辞める必要はない
@YES777777777 維新は唯一まともな野党と思っていたが、今回の対応見て良く分かったし、残念でならない。
泥棒に謝りに行くとは言語道断。弾圧、粛清にしか見えない。
丸山議員を応援します。
@YES777777777 無所属で自民の会派に入りそうな予感。選挙区で勝った丸山議員に比例復活の足立議員がゴチャゴチャ言っているのが酷い。
@YES777777777 次の選挙で大阪19区の有権者が判断すればいいだけで、議員辞職勧告はどうかとは思う。
@YES777777777 丸山議員へメッセージ

届くかな~。

 https://www.youtube.com/watch?v=hJDtQ5meO24 
@YES777777777 やめる必要ない。
@YES777777777 今すぐに辞める必要が無い、下手したら衆参同日選になるかもしれないので焦る必要はない。ただ、維新は刺客を送り込んでくるかも知れないので覚悟は必要だと思う。
@YES777777777 まずは立憲の議員を首に。
@YES777777777 辞めさせるほどかな?
@YES777777777 @dh1751121798 辻元さん、あなたの背筋が凍るときはこれからですね!🥶
@YES777777777 よし、この機会に辻元清美、枝野、福島瑞穂、志井も辞職に迫る勧告をしよう。
@YES777777777 今回に限って、丸山議員のみの話やけどねぇ( ´Д`)=3
@YES777777777 @takarin_7 Yahooコメは辞職すべきが圧倒的に多くて驚きました。
@YES777777777 @miyudesuyo 気に入らん奴は追い込む。
共産か社会主義か?
文革か?
@YES777777777 辞めされる議員は他にいるやろ!
こんな国士を辞めさせるとは!

↓話題のニュースはこちら↓