ファーウェイ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@_UpMoon Huawei\(^o^)/オワタ
@_UpMoon ・ファーウェイは、グーグルのスマホ基本ソフト(OS)「アンドロイド」更新版を使用できなくなる。ファーウェイのスマホ事業の足かせとなりそうだ

ヤッター🥳
@_UpMoon そんなにあるんだ?(´⊙ω⊙`)
@_UpMoon おっこれで日本の通信キャリアがどう動くか?見ものだのぉ
@_UpMoon @Ng91020104 トランプさん、すごいね!
@_UpMoon フライデーみたい

と思った人は同年代です
@_UpMoon 日本も二重国籍や親中議員を
排除しないとアメリカ🗽から
にらまれる⁉️
@_UpMoon 大企業の安物買いの大損はよくあります。
無料のソフト使用させてスパイウェアだらけ
@_UpMoon 大阪駅前ビル(第1か第2か)の
1階に知らん間に
ファーウェイショップが出来てて、
ゾッとしました。
@_UpMoon 💮
@_UpMoon この手の戦闘については、
Windows、iOS、Adobe使っている時に、考える。

日本は、この手の戦闘が始まったら、
日本の政府機能がすぐに失われる状態。
@_UpMoon OK, Google! Good Job!
@_UpMoon トランプ氏が圧力かけたのか
わかりませんが、これは大きいですね。
@_UpMoon それ、ルーターもか?
ポケットワイファイ死んだな
@_UpMoon えっ?
このロイターの内容は正しくないかと。

Androidはオープンライセンスとしては
使えるけどGoogleのサポートが受けれない
そのため実質使えないに等しい
しかしAndroid以外のOSを使用した場合
Google Playは必然的に不要だし
GmailやYoutubeはブラウザやアプリからは
使えるでしょう。
@Sankei_news あ、詰んだ( ̄▽ ̄;)
@Sankei_news なのに、税の支払いは逃れるGAFA。
@Sankei_news ドコモ今まで売った人に保証するのかな?
ココ最近のニュースでHuaweiヤバいって分かってたよね?
@Sankei_news どうしてくれんの??
@Sankei_news いまさら気づくとか( ´• ɷ •` )
@Sankei_news 華為がこのまま突っ張って、退全よりまともなの作って中華標準になって、そのうち安卓が負けたりして・・・
@Sankei_news HUAWEI日本法人の中の日本人今どういう気持ちなんやろ、、、まさかの世界ツートップ国家間抗争に巻き込まれるなんて思ってなかったやろうなぁ
@Sankei_news ファーウェイの在庫今日から投げ売りしないと間に合わないだろうな。
日本人に売るならちゃんと店員は説明しないとクレームになるぞ。
ネット販売も注意書き入れとけ。

まだ今なら日本にいる中国人なら買ってくれるだろ。
@Sankei_news 今からファーウェイスマホ買うなら
アップデートもされない廃番商品買うくらいの気持ちで買うべき
@Sankei_news ドコモどーすんのかねぇ。
中国国内は自前で代用サービスやアプリ用意する(すでに?)から影響少ないと思う。
中国国外は、、、言わずもがな。詰んだな。
@Sankei_news 徹底してるなぁ それが出来るんですよね。日本じゃソフトバンクがやるかとなれば😥
@Sankei_news 今までの流れで、未だに使ってる奴が悪いわw
前から使えなくなるぞって忠告してたのにw
ドコモも含めて自業自得としか言いようがないw
@Sankei_news トランプ政権 半端ねー 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💀💀💀💀
@Sankei_news ファーウェイのタブレット使ってる俺、涙目(´・ω・`; )
@Sankei_news @liyonyon キタ━(゚∀゚)━!
基幹技術持ってるとホントに強いよね。
@Sankei_news Samsung の Galaxy もいらない
パクるの得意だし
@Sankei_news マジかー
@Sankei_news 買った人はショップにオラオラしても仕方ないが、
ニュース見てない人は使えなくなったとか言ってショップに突撃するんだろうな。

新しくSIMフリー機種をオークションで買って
今持ってるファーウェイスマホやタブレットをオークションで売って少しでも買い替えの足しにするんだな。
@Sankei_news 逆に中華の為からグーグルへのアクセスが増えたりしてね。

アタック的な(笑)
@Sankei_news アメリカは強烈
@Sankei_news ファーウェイ製新os(android)をご期待下さい
@Sankei_news 知り合いでファーウエイ使ってる人いるけど…ありゃりゃですねぇ😖
@Sankei_news やったぜ!
@Sankei_news あーあー。

買おうと思ってたタブレット、iPadしか選択の余地がないわけか。
@Sankei_news @liyonyon マジカよ…、スマホ買い直し??
@Sankei_news これです!
5G握られると中国に反対にやられる恐れ!
あぁ怖い社会になっていく。
@Sankei_news ファーウェイ製品を買うなんて、人民解放軍に金を渡すようなものだ。
@Sankei_news 日本国内ファーフェイユーザーも大パニックだわさ
@Sankei_news 自民党のわがままで予算委( -_・)?が開かれない😱😱😎😨
@Sankei_news @liyonyon マジっすか……mate10使ってたのに…
@Sankei_news だから私は
Xperia
@Sankei_news @liyonyon これはダメージでかい!😉
@Sankei_news @disordermonste7 やったぜ☆
@Sankei_news 中国側は対策していそう。類似のアプリを作るとか。
そもそも中国側が人民統制のために昔からグーグルを規制してたし……。

↓話題のニュースはこちら↓