蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 貴女は他人の事言えませんけどね。
@renho_sha つい先日失言防止マニュアルを作成したと報道されていましたが、さっそくですね…
@renho_sha 失言マニュアルか配布されたのに意味がなかったようですね。自民党に良心のある人は居なくなってしまったように思えます。
@renho_sha 佐賀県民です。そもそも佐賀県にとってはメリットがほとんどない話。長崎本線も鳥栖ー諫早間が廃止されそうだったくらいです。ムリを言っているのは国の方です。
@renho_sha ・・・・。
例え話の例えが残念だったのかぁ・・
自民党内のコンセンサスってそうなのですね・・😖
@renho_sha またまたまた失言ですか
最近の自民党の国会議員はレベル落ちましたね、部下は上司に見習うって言いますけど、これもその表れですか?
@renho_sha 国籍法違反してた元閣僚経験者よりマシだから大丈夫ですよw
@renho_sha @knakano1970 アベとその取り巻き、メディアの情報規制、国民には不都合な部分は見せない、アベを持ち上げる姿勢は、北朝鮮そのものに見えてしまいます。
@renho_sha これが自民党。失言ではなく本音。
@renho_sha @lolli_ty 最近の国会議員の皆さんの発言、完全にたがが外れてますね。
この人達が政権を握っていることの恐ろしさに、胸のざわつきが止まりません。
@renho_sha 確かにこれは印象操作としか言えませんね。根拠が無いし酷いもんだね。
@renho_sha 一般の会社では人事考課や人員整理があるのに1度議員になると何でもありなんですね…
こんなに適当で良いならもっと勉強して議員になって税金で沢山お金貰って楽な生活すれば良かった…
@renho_sha 負けないでください
@renho_sha また、谷川弥一は、長崎県の恥をさらしてしまった😢こいつを、落選させないとね。
@renho_sha 谷川弥一議員は総理の出身派閥の細田派。やはり細田派は国会議員に相応しくない人しかいない。
ちなみにカジノ法案の審議でお経を唱えた議員です…。
 https://youtu.be/zyIIFDvTYL0 
@renho_sha 変な人が多い最近の自民党( ´-ω-)y‐┛~~
@renho_sha 立憲の小西議員も酷いですよ。
一般人を恫喝しています。
明日 議会で質問されるそうですが、人代えていただけますか。

 https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1129133044659396609?s=20 
@renho_sha あゝ自民党衆議院議員やらかしたね。韓国・北朝鮮の比喩は最悪、佐賀県の人々も国民も納得しないでしょう。
@renho_sha 完全。ネトウヨ脳
@renho_sha あなたも、あり得ないのですがね🙇
@renho_sha えっ!
どこが?
じゃあ韓国の姿勢に対してどう考えてるのでしょう?
何か言えますか?
@renho_sha 韓国、北朝鮮という言葉は侮辱に当たるのか。
@renho_sha イケメン以外には厳しいね。
@renho_sha 自民の谷川議員の発言も、除名の上で議員辞職すべき暴言。

自民党の議員は、こんな連中ばかりだから、丸山議員の議員辞職勧告に反痰したのですね(呆れ)
@PYKE1EhcKgh85IZ @renho_sha 意味不明。こんなツイートして何の意味があるんだ?せめて言論のレベルに上がって来いや!
@renho_sha 「韓国・北朝鮮のよう」と、「韓国・北朝鮮を相手にしているよう」では文意が相当異なる。後者は隠喩の類で、昨今の国際状況をみれば、その意図するところは容易にわかるはず。それに、谷川さんは、佐賀県知事に台湾のような態度をとってほしいと言っているが、あなたの隠れ国籍はどこだったっけ?
@renho_sha 政治家らしい傲慢さ
果たして与党議員だけですか?
@renho_sha ほんと呆れる…。
@renho_sha そりゃ民主党は中朝擁護の政党ですものね。
@renho_sha 感想を仰ってるんでしょう。
総理大臣に国会で暴言を吐く議員もいるし、国会の外では総理大臣へのヘイトスピーチもやってたりするのに、それには寛容なんですね。
@renho_sha 立憲にはセクハラ防止マニュアル必要ですけどね。
あと、ブーメラン防止マニュアル。
@renho_sha 国会議員に当選したときに確実に二重国籍だったあなたが言うコチジャン
@renho_sha 二重国籍の人は何をほざいてるの...?
@renho_sha 蓮舫さんとかからすれば褒め言葉じゃないんですか??
@renho_sha 貴方の発言は韓国、北朝鮮が劣っていると決め付けていますよ。
貴方も差別主義者ですか?
@renho_sha 北朝鮮や中国共産党批判については敏感やなあ。何処の国の人か、いい加減に国民に説明してくれますかあ?
@renho_sha 事実じゃん
@renho_sha お前もな笑
二重国籍問題でまだ議員やってるとかあり得ない。
@renho_sha 佐賀県知事には台湾のような付き合いをしてほしいようですが…ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
@renho_sha まずはご自分の事をなんとかしましょうよー
@renho_sha お得意の議員辞職しろは今回出ますか?
@renho_sha レンホウは犯罪者のよう
@renho_sha 二重国籍の国会議員の方が有り得ないです
@renho_sha 蓮舫さんが議員続けていることのほうが有り得ないよ。
@renho_sha あり得ない二重国籍
@renho_sha 二重国籍疑惑議員がいることもあり得ない。
@renho_sha 貴女も自分の事を、シッカリ話したらどう?
揚げ足取るだけで税金もらえるならウマウマやな
@renho_sha 失言巡りには皆気をつけないとね
ある意味本音なんだろうからw
何を言ってもボキャブラリーがそういうことしかないなら発言する権利なし
政治家は口はペテン師言葉は重言
@renho_sha 本当に何を言ってると思うが、ある意味では嫌韓を煽る自民党として極々普通。

だから自民党は嫌い。
@renho_sha 自分を毎度棚に上げっぱなしのお前に言う価値なし。
そろそろ自身の人間の質に気がつけばよろしい。
多くの国民は貴様のことを国会議員とは思いたくなく辞職して欲しいと真に想い続けている。
どうか君に正常な判断力が有るのならば潔く自分の過ちに気がつき黙って辞職して下さい。お願いします。
@renho_sha そんな事より、あなたの国籍を言っちゃってください。

↓話題のニュースはこちら↓