田嶋陽子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 理路整然と話をしても通じないことを、田嶋陽子が体現している。
@chidiremen11 政治的な快傑は領土問題があるとみとめたことになる。尖閣諸島は日本固有の領土。
@chidiremen11 戦争で雌雄を決することだって「政治的解決」の一手段だけどね。
@chidiremen11 安定の田嶋さん…
話しても通じない人が日本にいる事を示してくれている
自国の領土、国民、主権を守る防衛力が必要不可欠
@chidiremen11 「来るんだから何かしなくちゃいけない」ってのは分かってるんだな。コイツでも。
@chidiremen11 小野寺さん戻ってきて・・・
@chidiremen11 @snufkinlove7 田嶋出すな!
@chidiremen11 理論的に話している相手に大きな声で一方的に反論するのは理解する能力がない証拠
この人は議論したいんじゃなくて自分の意見を認めてほしいだけ
隣の意見も大概だしまともな議論する気ないんだろうけども
@chidiremen11 ま、口だけ平和だ戦争いやだって言ってりゃ楽だよね。
@chidiremen11 @kouhai_n 核抑止力持ったらいい
これも政治的決断
@chidiremen11 @miyudesuyo 田嶋を交渉役にすればどうなるんだろ?怖い
@chidiremen11 何かしたらしたで、一番最初に騒ぐくせに何言ってるんだよ。この婆さんは!
@chidiremen11 おやおや?田嶋女史、軍事的均衡を保つのは、あなたののたまう政治の一形態に過ぎないんですがね?文字通り基本原則かと?😁
@chidiremen11 今すぐ小野寺さんに防衛相に戻っていただきたいなあ。
@chidiremen11 田嶋陽子さんも頭の回転は速い方なので,安全保障関連の話は「それはわかるけど」と前置きして理解を示すものの,その後に続ける内容がものすごく抽象的だったり理想論すぎて,現実的な対処として有効な一手に繋がらない話が多い印象…🌝
慎重さは大事でも,もう少し何か提示してくれればいいのに🙈
@chidiremen11 ただ一人幼稚園児がどうのこうの😠 レットカードで退場させたら?
@chidiremen11 軍事も政治的解決のひとつであるといい加減理解してくれ。
@chidiremen11 たかじんさんが居た頃はもう少し見られる番組だったのになぁ。
@chidiremen11 この人の主張の中身もリカちゃんと同じですか。はあああ
@chidiremen11 @yutaro789 小野寺さんでてらしたの?見ればよかった。
@chidiremen11 @ikaryakuchan たじーま:来るから何かしないといけないんじゃない?
防衛力増強でしょうね。
@chidiremen11 @kagotomo210 こういうのっていつも思うんだけど、どうして外交も抑止力強化も両方する必要があるってことが、全く伝わらないのかね?ただ単にお花畑なだけ?
@chidiremen11 @japan_7777777 政治的交渉とか外交交渉ってのは背景に軍事力が無ければ成立しないのは世界の常識。
一方に軍事力が無いか有っても脆弱だったら交渉する前に武力で乗っ取られます。
@chidiremen11 @kuro_cute 小野寺さん。防衛大臣に戻ってほしい。
@chidiremen11 @ikaryakuchan 小野寺さんにまた防衛大臣をしてもらいたいです。
@chidiremen11 @ikaryakuchan ああ、コレ見てた。
現実主義者VS理想主義者って感じでお互い平行線だった。武力を持って国土を奪いに来た相手に話し合いは通用しないってことを判ってない。
@chidiremen11 @yonoz4 田嶋、相手が軍事力で威嚇してきても、こちらは丸腰で外交をやれということでしょう?
お花畑はいい加減止めましょう。
@chidiremen11 @ashitaninareba7 最近、この番組辛坊のでしゃばりで、観る気がしない。
@chidiremen11 @dbn50 なんで努力をしていないと思えるの?
@chidiremen11 田嶋さん自身の態度こそが、話し合いで解決する事が難しい事を証明していますね。
@chidiremen11 @ikaryakuchan まあ、この人は政治的影響力などゼロだから好きに言っていればよいと思う。
@chidiremen11 同じ宮城の伊藤信太郎とはえらい違い。
@chidiremen11 防衛大臣変えてくれよー
@chidiremen11 @hanasakajp 田嶋陽子さん。相変わらずノーテンキな方である。抑止力の裏付けの無い発言と、抑止力の裏付けがある発言では言葉の説得力が変わってくる。
もっと簡単に言おう。のび太が言うのとジャイアンが言うのではどちらが説得力があるか、と言う問題である。分からなければ「ドラえもん」を読んでくれ。
@chidiremen11 @flowerfory 頓珍漢な女。田島何某。
@chidiremen11 彼女にバランサー役は務まらない!
でも、この番組のメンバーに対抗出来るサヨクはいないのかも?
@chidiremen11 @taji_na 小野寺さんが
一番知性と品性と胆力がある次世代政治家だと私は思う
@chidiremen11 @miyudesuyo 小野寺さんカムバック😫
@chidiremen11 政治に関して田嶋は誰がどう見ても無能なのに、TVでは知識人としてキャスティングされる。この発言を聞いて、私達にとって知識を得られるポイントが1つも無い事が驚き。良い歳して恥じを晒すと親が泣くぞ(生きてれば)
@chidiremen11 @hiizurukunihito 即刻岩屋防衛大臣を更迭し、小野寺さんに返り咲いて欲しいもんです。
@chidiremen11 @taji_na 政治的に解決できたらもうしてるよ
@chidiremen11 @ikaryakuchan 今すぐに小野寺さんを防衛大臣にして下さい!小野寺さんの方が適任過ぎます!
@chidiremen11 話し合いで解決と言っている田嶋陽子が話し合いに応じていない現実。
@chidiremen11 政治的な解決って何でしょう?
@chidiremen11 したらしたで批判するのに都合のいいことしか言わないんですよね。
@chidiremen11 日本政府は幾ら威嚇されようと話し合うように冷静に向き合っているのに、 「何もしていない 努力が足りない」と批判される これがイライラすんですけどね・・・
@chidiremen11 田嶋さんは撃沈しろと言いたいの?
@chidiremen11 @mondaijiMiZuKi 田嶋ガチで非国民だろ、対話で解決出来ないから今の事態になってるんだよ、そんなに言うなら対話してみれば、あ、ごめんあなたみたいな口だけのガイジはそんなこと出来るわけがなかったわ
@chidiremen11 田嶋さん、歴史勉強しなきゃあかん。
@chidiremen11 @fukunosuke_m 尖閣諸島は今無人島、これからも住むことはあり得ません。なら上陸や近接しないよう自衛隊の射爆場または上陸訓練場にすれば解決でしょう。民間人には直接被害が及ばない。
@chidiremen11 田島さん、貴女が中国へ言ってくださいよ。

↓話題のニュースはこちら↓