小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 「数字のマジック」は日本狂産党がよく使う手口だね。 pic.twitter.com/mhU9w2CFC4
@Sankei_news 消費税増税実施
 →小池「国民を苦しめる増税!アベは辞めろ!」

消費税増税延期
 →小池「アベノミクスは失敗した!アベは辞めろ!」
@Sankei_news この人の発言もコロコロ変わってマジックみたいだけどね。
@Sankei_news こ、こ、小池くんが、まともなことを言っているように見えてしまう・・・((((;゚Д゚))))
@Sankei_news でも消費税廃止を訴える日本第一党🇯🇵を妨害する共産党は消費税がないと困るの?
@Sankei_news なんでも反対
興味ないくせに
基地外
@Sankei_news あれ? 小池が真面なこと言ってる・・・(-_-;)
@Sankei_news これには賛成なのでもっと小池さんには声高に言って欲しい。
@Sankei_news なーーんもわかってないくせに😒 政権に噛みつくことだけで仕事が成り立つ汚れて丸めた共産党🤢
@Sankei_news でも安倍政権が消費増税中止にしたら、その時も批判するんでしょう?
増税しても批判、増税中止でも批判
@Sankei_news 共産主義なのに一部の幹部が私腹を肥やすのは言語道断やろ。
@Sankei_news ある意味正解
@Sankei_news これから首相が消費増税を延期と言ったら「安倍総理はウソつき!」と言わないでね。
@Sankei_news 安倍首相が増税延期(中止)を宣言した時にギャーギャー言わないでね(笑)
@Sankei_news 共産党は国体の破壊と本国の上納金を贈るため、本当は消費税上げたいくせに

見え見えの嘘

日本のB/S・P/Lや、世界情勢見れば上げるより5%に戻すべき
これこそ「悪夢の民主党政権の清算」
@Sankei_news あれ、意外にちゃんとした分析してる……財務省の皆さん、共産党へのご説明が足りないのでは?(・∀・)
@Sankei_news 共産党は嫌いだが、数字のマジックというのは本当。  https://twitter.com/GYG4yA6p1W48yiK/status/1130292755140243456?s=19 
@Sankei_news でも増税中止したら批判するでしょ。
増税詐欺だとか言い出しそう。
@Sankei_news でも消費税の延期の場合は、安倍政権退陣なんでしょ?どっちなん?
@Sankei_news マジックというなら、タネを明かしてみるべき。タネを見破らずにマジックと言い張るのは、アホなの?
@Sankei_news これね、与党の自民、公明が深刻に受け止めないと不味いんだが
@Sankei_news そんなら膨れ上がる医療福祉費はどうやって支払うんだろ。
悪い悪いとばかり言っていても状況は良くならないのに。日本の国を良くしたいの?それともただ、安倍さんはじめ自民党倒したいだけ?
絵空事より現実の政治の話を真摯にしてほしい。そのための野党ではないんですか?
@Sankei_news 彼らがアベノミクス批判に使う「実質賃金がー」も、数字のマジックを使った批判なんですけどね。

共産・小池氏「数字のマジック」と批判 GDP速報値
 https://www.sankei.com/politics/news/190520/plt1905200022-n1.html 
@Sankei_news その通りなんですよ。
「個人消費」「設備投資」「輸入」「輸出」の全てがマイナスで、内需も外需も縮小してるんです。

こんな時に消費増税するのは愚の骨頂!!
@Sankei_news 人気取り?
@Sankei_news テレビの素人コメンテーターなど野党やみんなは、景気が良い実感がないと言うが、良い実感とはどんな実感なのかを言わない。文句ばっかり言っている。民主党政権下の悪夢の不景気を思い出せば、かなりの好景気じゃないの?
@Sankei_news おい、小池!
@Sankei_news そら政権批判のためなら真面目に分析するよね。
どうだい?与党を批判するために「嘘をつかなくていい」ってのは楽だろう?
@Sankei_news 衆議院解散しろ!
解散します →大義がない!!
消費増税中止しろ!
消費税中止します→ありえない!!
@Sankei_news 選挙近いしねー。
@Sankei_news 消費税増税を中止すればペナルティだと先日言っていた共産党が
今日は中止しろだとw何をしたいのかよくわからん。
@Sankei_news あんたは何できるのさ
@Sankei_news 共産主義の中国のGDPは、そもそも「嘘」で、マジックですらないからなぁ・・・
@Sankei_news 所詮何を言っても、実行責任はないのだから。これほど気楽な政治家はいない。
@Sankei_news 消費税に関してだけは共産党に同意。
@Sankei_news 出たな。共産批判党。そんなに批判が好きならロシ○とか中○とか北朝○に行って好きなだけ喋ったら。直ぐに諜報機関が動くと思うけど。
@Sankei_news 共産党支持者では全くないのですが、増税中止は全く賛成です。
@Sankei_news 上げたら文句言うんだろうけど、上げないのは、
大いに、特に、全面的に賛成。
@Sankei_news ある種の予定調和な感じ。
@Sankei_news 流石ネガティヴ思考回路の塊だね❓
@Sankei_news そうだとしてもお前は黙れ。
@Sankei_news 経済的な政策の出せない政党が何を言うか!
@Sankei_news 共産党議員が珍しすぎる正論を言ったから日本列島が大雨が降るんだな。
@Sankei_news @ZeroE13A1 それなのに、消費増税を止めたら、安倍政権の責任問題にするんですよね。
わかっています。
@Sankei_news さらっと立憲民主の政策に寄っているが、こいつらの持論は消費税廃止ですから〜 残念!
@Sankei_news 共産党って詐欺師だから。
@Sankei_news 100人に1人の国民に支持されれば、文句ばかり言って2,000万円以上の歳費をもらえる、実はおいしいポジションかも。
@Sankei_news マジックじゃなくて、一面ってこったろ?
景況感は「悪化」となってるしさ。
@Sankei_news 減税とか廃止とか言えないのか?
@Sankei_news この見解は合ってると思う。
数十年に一度はマトモな事言うなぁ
@Sankei_news どう転んでも逆の事言って攻撃すれば良いだけの、責任のない人は楽だよね。

↓話題のニュースはこちら↓