毎日新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 事実へ、まっすぐ。毎日新聞(失笑) pic.twitter.com/81JkBWwH3r
@Sankei_news ハッキリした情報を確認した上で公表をして欲しいです。
@Sankei_news 毎日新聞は出入り禁止で!
@Sankei_news 嘘つき新聞は廃刊で!
廃刊勧告決議案(笑)
@Sankei_news 毎日新聞は、チャイナウォッチの広告料があれば、安泰だからといってウソはダメですよ~!!

産経さん、とにかく「さま」やめなさいよ~(-゛-メ)
「上皇陛下」です!
@Sankei_news とんでもない新聞だな
@Sankei_news 毎日新聞は不敬
@Sankei_news その呼び方も尊厳傷つけてると思うんですが私間違ってる?
@Sankei_news 毎日新聞は皇室を語らないでほしい
@Sankei_news 毎日新聞てCMでフェイクがどうとかファクトがどうとか言ってるよね。ちゃんちゃらおかしいわ😪
@Sankei_news 毎日はどこから、フェイクニュースを仕入れているのだろうか。知りたい。
@Sankei_news 極めて非礼なのは情報を精査しない毎日【変態】新聞だということです。
普通、総理がそんな事を言う理由が皆無なんで。
@Sankei_news 毎日新聞は国民の敵。

×上皇さま
○上皇陛下
@Sankei_news 安部首相がそんな非礼する事有り得んわ!(ー_ー;)
@Sankei_news 毎日新聞は滅んで、どうぞ
@Sankei_news これもう報道テロですよ。
@Sankei_news 毎日は早く潰れて。
@Sankei_news タイトルみて宮内庁が「上皇さま」って言ったのかと思って驚いた。違って安心したけど、いい加減産経もしっかりと「上皇陛下」と書いてくれ。
@Sankei_news 陛下と総理の距離が一寸近過ぎると思う。
もう少し机と椅子を離して設置すべき。
@Sankei_news 不敬極まりないですね毎日情報操作社は。
@Sankei_news 朝日と毎日は悪の枢軸!!
@Sankei_news 日本の報道機関て、もうダメなの?
@Sankei_news おい産経!
上皇陛下ですよ😡
@Sankei_news ウソつかないと死ぬの毎日新聞も?新聞名乗るのやめるか新聞の意味を変えたら?資源の無駄遣い
@Sankei_news 「極めて非礼」のコメントってマスコミに対するもので、一番厳しいんじゃない❓🤔
@Sankei_news @penguingata 「安倍首相がそんなこと言ってないと言っている」なんて信じられるわけ無かろう。毎日新聞がこんな妙な比較思い付いて書くより、安倍さんが本当に言って、後からしまったと思って必死に否定してる方がずっと信憑性ある。
@Sankei_news 大手メデイアの誤報はネットのフェイクと訳が違う。毎日新聞は廃刊を視野に何らかの責任を取るべき。
@Sankei_news 印象操作報道、上皇陛下への不敬。いつまでこの新聞社が存在し続けるのだろうか…。
@Sankei_news その毎日の記事が見たい。
官邸幹部が毎日の記者にそう言ったの?誰が?公人なら名前出しても構わないでしょ?
公器としての自覚があるならもう少し説明が必要。
@Sankei_news 変態毎日新聞に皇室を報道する資格なしだな。
@Sankei_news 自ら「さま」などという不敬な敬称を用いながら、あまつさえ嘘を書き、陛下が任命された首相閣下を誹謗中傷せしめんとは、言語道断なり!
かような報道を平気な顔で行う毎日新聞は、この日本には不要である!
@Sankei_news 天皇と首相両方を貶めようとする姑息すぎるやり方。
@Sankei_news おいおい
こういう場合は辞任しろ辞任しろといつも言ってる朝日新聞は
辞任するんだよな?

記事書いた奴とゴーサイン出した奴と社長はドミノ辞任すべきだよなぁ?
@Sankei_news 毎日新聞=便所の落書き級
@Sankei_news 嘘ばっか。毎日の新聞記者はファンタジー作家とかにでも転職したほうが向いてるよ。
@Sankei_news 時が時なら消えてる可能性も
@Sankei_news フェイクニュース
@Sankei_news 安倍さんならこの手の非礼な失言もあり得るとは思うけど。よいしょのつもりで
@Sankei_news 毎日はどういう脈絡の中で安倍総理から「いつも座ったまま」発言を引き出したのか?
総理がそれについて上皇陛下に悪意を持って言うには不自然なテーマなんだよね。

いずれにしても前後がトリミングされて全体のトーンをぼやかしたアンチ安倍臭のする悪意のある報道の一例な気がしてならない。
@Sankei_news 不敬が過ぎる…
@Sankei_news 毎日おかしい!
@Sankei_news 安倍総理を悪く言うことが麻痺してる
@Sankei_news 産経も毎日も…
@Sankei_news 毎日ねつ造 エブリデイねつ造
@Sankei_news ねがっていません、の安倍だから言いそう
@Sankei_news 毎日新聞に書いてある事なんか全部フェイクと思って読むでしょ。
朝日新聞もそうだけど見出しを見た瞬間から疑いの目で見るべきですよね。
@Sankei_news そもそも非公開で本人しかわからないことをなんで毎日は事実のように書いたの?周辺に聞いてもしょうがないでしょ。これは誤報じゃなくて捏造だよね
@Sankei_news またオールドメディアのフェイクニュースか(´・ω・`)
@Sankei_news 不敬だし、捏造だし。
もう報道の「こういったらしい」は信じない方がいいかも。
@Sankei_news @akkyi22 毎日新聞は、反論するなら記事のソースを詳細に述べてくださいね。

↓話題のニュースはこちら↓