62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
日本が嫌いなのに、やむを得ず買うとか意味不明。 pic.twitter.com/S8tKazu6qQ
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 矛盾ですね!
@YES777777777 テレビ局も異常
@YES777777777 今朝親と極右ってLINE使うのかって雑談下の思い出した
@YES777777777 はぁ~…何これってお話ですねぇ。
これは意味不明以前の問題です。
そんなにイヤなら買うなよという感じですし、日本にも来なくて良いですよ。(^^)
@YES777777777 別に日本の利益になってんだからいいやろ
@YES777777777 @Honekawa_Sujiko 昔、ロッテに電話する事あって
『お口の恋人、ロッテです』って言われ
衝撃受けました‼️
@YES777777777 それを好きというんですよ。
@YES777777777 かうな
@YES777777777 @n_0905 来るなよ
@YES777777777 ツンデレかよw
@YES777777777 ぶっさw整形してこれかよww
俺カツラかぶった方が可愛いわ( ◜௰◝ )
@YES777777777 まあこっちもLINE使ってるし
@YES777777777 「止むを得ず好きなんですよ」とか出てきそう(°▽°)
@YES777777777 でもそろそろ日本の製品の品質も抜かれそうなんですが笑ってて大丈夫ですか日本人の方々
@YES777777777 しかし、これが一貫しているのがかの国です。
親しく・馴れ馴れしく来ても、いつかは牙をむきます。
@YES777777777 理解し合えないと言うことがよくわかりました
@YES777777777 あれ…?今朝のワイドショーで磯野貴理子さんの離婚のインタビューの時、「焼けに演技っぽい」この人居た気がする、「似てるな」と思っただけで他意はない。
@YES777777777 好きなのを認められない。あるいは好きだと言うと叩かれるとか
そうゆうイメージのある国柄
@YES777777777 言ってる事が「ヴィーガンなのに肉は好きだから仕方なく食べてる」ってレベル
@YES777777777 ツンデレかな?
@YES777777777 中国嫌いな人が荒野行動とかTikTokやってるのと同じ感じか、
@YES777777777 11月11日をペロロデーとか言ってるからね〜
@YES777777777 ツンデレか、このやろー。
@YES777777777 このひとにとって日本の好き嫌いと日本製品の好き嫌いは別なだけなんじゃ…?
@YES777777777 まぁ俺も韓国は少し苦手だけどキムチ好きだし...
@YES777777777 そこ「不買」だろ(´ー∀ー`)
@YES777777777 つまりどれだけ嫌われても問題はない…?
@YES777777777 これを矛盾と呼ぶのか……
@YES777777777 ツンデレ?
@YES777777777 普通に商品「は」好きだから買ってるだけでは?
@YES777777777 ツンデレですね、分かります^_^
@YES777777777 私達が中国嫌いでも中国で作ったものを買うの一緒
@universe_Shu アフォか
@YES777777777 ツンデレ
@YES777777777 利用するだけって意識しかもちあわせていない
@YES777777777 「悔しい...!でも(ry」的な快楽堕ちと内容は変わってないから実際の所意味不明ではない(支離滅裂)
@YES777777777 これが新感覚ツンデレ
@YES777777777 生理的にこの顔マジムリ
@YES777777777 嫌いだけどキ●チ買うのと同じかな。

きっと同じ。

でも、キムチ無くても生きていける。
@YES777777777 @Stopsadlies 私は嫌いなら買いません

性能が良くて他に代替品がなくても心底嫌いなとこからなら購入するという選択肢がありませんね
@YES777777777 @kwnsdragon 日本が好きだっていうと親戚一同から袋叩きにあってしまいそうな感じですねえ
@YES777777777 @EawbwwwKoko マンガでよく見るめちゃくちゃ嫌な女を体現してるwww
@YES777777777 自分とこの国の製品を信用してない説
@YES777777777 日本は嫌いだけど、安いからとかモノが良いから「止むを得ず」…まあ心理的にはよくあることですけどね。
@YES777777777 全然意味不明じゃないし、矛盾もしてないと思うのですが😅
@YES777777777 買わなくていいよ、帰れ(笑)
@YES777777777 不買頼む!
こっちも不買してるから!
@YES777777777 @sakuzocf6 まず、この字幕は正確なのか?…
@FOXHOUND150 @sakuzocf6 フジテレビに自分で確認したらよろしい
@YES777777777 利用出来るだけ利用して使い捨ててやろうって気持ちが透けて見えてる

↓話題のニュースはこちら↓