蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yoshidakoichiro @planet110703jpn オーストラリアはネトウヨ🤪
@yoshidakoichiro 日本はなんでそれをしないのか。
朝鮮国じゃないんだから。
@yoshidakoichiro どうして我が国は、こんなに弱腰なのか?謎です。当たり前のことをやらない国。
@yoshidakoichiro 蓮舫、メディアも国会議員もアマアマで上手くかわしたね。
それで良いわけないじゃん、スパイめ!
@yoshidakoichiro ヨッパライ、大虎あんちゃんの #丸山穂高 よりも

遥かに悪質かつ危険で国益を失わせる危険性の高い #蓮舫 にも #議員辞職勧告

【豪で二重国籍の議員5名失格】

#二重国籍 #二冊の旅券 一切説明責任果たしてない #枝野立民 の副代表 #謝蓮舫

#参院選
#参院選2019
#衆参同日選
@yoshidakoichiro @miyudesuyo 当然ですよ、忠誠を誓う?しなければ成りません。完全に触れるのは蓮舫氏ですね。本人は台湾籍だと行っていますが留学は中国でしょう、可笑しいです。純在来種であれば、最初から涙を流し謝罪します。普通であれば、これでお終いです。この方は私の顔の皮よりかなり厚いです。大胆不敵な顔を持ちます。
@yoshidakoichiro 当然ですよね!
@yoshidakoichiro @tukiusanokai 蓮舫も取り消せ
@yoshidakoichiro 移民国家ゆえに法律にきちんと盛り込まれてるのが肝なんでしょうね。
対する日本は移民なんて考えたこともない歴史が長く続いた上にメディアを乗っ取られて国民が目隠しされ耳を塞がれている。
権力に近い場所にいる人達ほど危機感が薄く、知らない間に取り込まれている感じすらします。
@yoshidakoichiro @ride168429687 マジコンチャイニーズ「ヘイトスピーチアル!!!」
@yoshidakoichiro 大賛成!すぐ公職選挙法の改正をすべき!他にも選挙管理委員会とか不正の温床だ!選挙には写真付き身分証明書持参と確認者の明示を義務づけ罰則も規定すべきとちゃうか?
@yoshidakoichiro @mAE8V7EDgEv9Vp6 豪州は右傾化してる。と思う人が数人はいるだろう。
@yoshidakoichiro @c9moy60GuFINmG1 その通りです‼️
吉田議員を筆頭に、日本の若手議員が立上がり、議員の質向上及び「二重国籍議員排除」を、早急に実現して頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。m(._.)m
@yoshidakoichiro 地方行政、国政ともに、日本人が住みやすいよう行うのですから当然ですね。二重国籍者は対象外。

日本ももうシビアに考える時期だと思います。公職選挙法は改正すべきです。
@yoshidakoichiro @bbcnewsjapan
いつも襟と青筋たててるあの人ですね?
@yoshidakoichiro ふつうですね
@yoshidakoichiro @hirokazuboxy 日本遅れてますねー
@yoshidakoichiro @tokyo_chofu_ome 大賛成‼️
国籍が他にあるヤツに我が国の舵取りをされる訳にはいかない‼️
これは有権者の責任でもある‼️
@yoshidakoichiro 当たり前のことを、当たり前にやっただけ。
日本では何故か出来ないだけ😩
@yoshidakoichiro @299newpartyscum 日本ってやられ放題なんですね。本当なら帰化後議員になれるまでの期間も明示してほしいですね
@yoshidakoichiro @GodSavesJapan 辞職勧告じゃなく、公職追放すべき!
@yoshidakoichiro 日本のおパヨさま方のグローバリズムは、外国人が日本を自由にできることに近い。
そんなのグローバリズムって言わない。
@yoshidakoichiro まさにおっしゃる通りで、本来ならば蓮舫氏に辞職勧告を出していないのはおかしいんですよね。二重国籍の方はスパイの可能性が高いわけですから、公職に就けないのは当たり前です
@yoshidakoichiro 日本の国会議員は蓮舫議員を放置したままですね。
@yoshidakoichiro 辞職勧告決議はこの様な時に使うもの。
各野党の議員さんへ!
@yoshidakoichiro そもそも選挙活動中に二重国籍なら現行の公職選挙法違反なのではないのかしら?
どっかの蓮舫さんは二重国籍に触れたアカウントをブロック祭りにしていますが自覚があるのでは。捕まえてほしい。
@yoshidakoichiro @zero_zzz_zzz 議員の利益(地位)を損ねるので、

実現は難しいと思います(¬_¬)

議員の方々の優先順位は
①自分の地位を守れるか
②自分の地盤を守れるか
③自分が所属する会派、派閥を守れるか
④国民の利益を…

だと思う。
@yoshidakoichiro @ikuyoshimi 当たり前のことですよねぇ
@yoshidakoichiro @1oYuhUttqu4Fkkj これは当然の事ですね。
知れば知る程、日本が全てに関し穴だらけで不安にしかなりません。
@yoshidakoichiro 当然のことですよね!
@yoshidakoichiro その前に選管のチェックが緩すぎと言うか機能してます?🤧💦
@yoshidakoichiro @masuyamasigayru これ、国会でも議論してほしいですよね。予算委員会等でR4がどんな屁理屈を申し立てるか楽しみですし😡
@yoshidakoichiro @bomberkojima 公職選挙法の改正要りますか?

勿論厳罰化は必須ですが、今現在でも日本では二重国籍は法律違反
違法状態での立候補は十分公職選挙法違反に当たります

今から改正しても
『法律が変わったので次から気を付ける』
という言い訳を力づけるだけな気がします
@yoshidakoichiro @mondaijiMiZuKi 「差別だ~!」と言われると、思考停止してしまう日本人の悪い体質を改善していかないといけませんね。
@yoshidakoichiro @mondaijiMiZuKi これぜひ早急に法案を提出してください
与党の議員さんじゃなくてもいいですよ
@yoshidakoichiro 普通の国であれば当然の流れかと思われますが、国会や省庁、法曹界、経済界、マスコミがほぼ掌握された日本ではハードルが高いのでしょうか。
@yoshidakoichiro 親の国籍や経歴も調べられますね。イスラエルも二重国籍者は政治家になれません。最近は、二重国籍が犯罪やテロ、スパイ行為、脱税に利用されることから、見直しの意見が増え、オランダは二重国籍は原則認められなくなり、事実上禁止になりました。
@yoshidakoichiro 日本は如何せん、甘すぎます。
@yoshidakoichiro @fujiwaraason2 !!!( ゚д゚)ハッ!!!!
日本にもいた気がする!
これだな! pic.twitter.com/HU9tdMD62t
@yoshidakoichiro @fujiwaraason2 これって当たり前の事だと思う。
@yoshidakoichiro @mondaijiMiZuKi 日本は当たり前に日本人が守るべき国です!
我々の大事な故郷が不逞外国人に蹂躙されようとしています!
早急に公選法を改善すべきです。

二重国籍者を大事な国政に関わらせるべきではありません!単純に考えてスパイだろ!٩(๑òωó๑)۶
@yoshidakoichiro 暴言で議員資格は剥奪される前に国籍不明者の議員資格を剥奪しろ。
@yoshidakoichiro @Patriot_at_G 早急にやって欲しいです‼️絶対に‼️
@yoshidakoichiro ドヤ顔している女性が議員いましたね。
確か立憲なんちゃら党の………。
@yoshidakoichiro @fujiwaraason2 レンポウの二重国籍もどうにか処分して貰いたいです。
「私の何が悪い」様な態度がホンマ許されへん😡レンポウなんて日本に必要ない‼️
@yoshidakoichiro オーストラリア憲法にこう記載されてるからです
オーストラリア憲法44条では他国籍や他国勢力を保持している人物は議員として相当しくないのと記載
@yoshidakoichiro 多様性社会では以外にも帰化原則が重要。
@yoshidakoichiro @cad36326080 NHKの募集要項からも国籍は問わないってとこ削ってください😑
@yoshidakoichiro @smilesaki 日本政府も厳しくしてくれよ。

↓話題のニュースはこちら↓