望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 某記者も前訪朝時の真実を調べたら…?🤣
@YES777777777 小泉が成果を上げたんじゃねぇ!
小泉が拉致被害者を北朝鮮に送り返そうとしたのを安倍晋三が止めたんだよ。
どちらかと言うと、安倍総理の方が成果を上げている。

>東京新聞・望月衣塑子「拉致問題について小泉訪朝時は水面下で交渉した上で電撃訪朝し成果をあげた。
@YES777777777 今の北朝鮮は水面下で合意しても信用なら無いから それなら最初から見える範囲で調整しようってだけじゃないんですかね
@YES777777777 水面下で交渉したら秘密交渉とか言って怒るくせに。
@YES777777777 何故、質問の前に必要最低限の知識を仕入れずにいけしゃあしゃあと質問出来るんだ? 何回ぞんざいにあしらわれても学ばんよな。
この人、一回橋下さんみたいな人に言葉でしばかれないとわからんのかね?
@YES777777777 記者(笑
@YES777777777 またお前らか
@YES777777777 手の内さらしてどうする?
@YES777777777 望月さんは、日本政府の味方なのか?北朝鮮とかのまわし者か?
拉致問題解決の為に、政府、外務省などが動くのは、水面下であろうと無かろうとあるに決まってる。
もっと、理解してよ!色々政府はやってる!ただし、表立って色んな情報を出せない理由があります。
そんなの、常識だよ!
@YES777777777 もしかしてイソコって
小泉訪朝からの拉致被害者帰国の中身 知らないのか ❓ Σ(゚Д゚)スゲェ!!

まいど毎度呆れさせてくれる 一応東京新聞所属 記者 💦
 https://twitter.com/YES777777777/status/1130644732571291649?s=19 
@YES777777777 @act_once 水面下の交渉が表に出たら、もはや水面下でもなんでもないやん。
@YES777777777 水面下で進めればどうなってると❗ガァガァ。表に出すと小泉はどうだったとガァガァ。
ほんま疲れるワ😀
@YES777777777 水面下を肯定すんのね
@YES777777777 こういった公の場で言っちゃったら「水面下の交渉」にならないと思うの。
@YES777777777 ま〜だ、出入りしてたの❓💧
@YES777777777 こんな場で
水面下交渉やってます
なんて言ったら
他国と外交交渉なんて
してもらえないわ
@YES777777777 小泉ノノ??..._(._.)_
@YES777777777 そも水面下交渉ってしてても言えないから水面下なんじゃ?
@YES777777777 無知
ホントに無知
@YES777777777 水面下交渉してても公になる事は無いと思うのですが・・
@YES777777777 東京新聞は元より左派系の論調新聞だから
基本的には政権批判しか脳がないから、もっと
いい質問して下さい。
@YES777777777 東京新聞社はいい加減にして欲しい。こんなレベルの低い記者を会見に行かせてるのをやめて欲しい。会社の責任ですね🤔
@YES777777777 小泉が功名心を北朝鮮に操られ邪魔をしなければ、ブッシュがイラクの次に北朝鮮を攻撃し、拉致問題などもっと前に根本から解決していたかもしれないのに。三流記者など表面的な結果しか見えない役立たずだ。
@YES777777777
>水面下で交渉した上で成果を上げた

豊洲市場の件では小池百合子や音喜多の扇動通り「水面下の交渉なんてあり得ない」と全否定し浜渦さんらを血祭りにし百条委員会で音喜多捏造ストーリーで罪人に仕立てたくせに。
 https://twitter.com/YES777777777/status/1130644732571291649 
@YES777777777 @ishiitakaaki こんな無能な一記者が知っていたらそれは水面下でもなんでもない
政治ってのは報道されないところで話を進める水面下の作業がほとんど
目に見える成果が毎日出るわけないし、ないからと言って政府が何もしていないような言い方をするのは相変わらずナンセンス
茶番に付き合わされる菅さんが不憫だ
@YES777777777 水面下でやったらやったで何か言うよな、このオバハンは絶対に。
@YES777777777 ご意見に賛同します。
しかし批判文章でもフルネームを記載する事は炎上商法同様、知名度アップに貢献してしまうのではないでしょうか。
「東京新聞・○月記者」のように所属組織だけ分かるようにしてみては如何でしょうか。
@YES777777777 記者って自分だけがが正義だって盲信してるだけのタコだからなぁ
@YES777777777 望月氏は、何故水面下交渉をやっていない事を知っているのか。水面下なんだけど。
@YES777777777 @ishiitakaaki イソコ氏 水面下 の 意味がもう わからなくなってる
@YES777777777 IS子記者は【電撃】の意味が
解っているのかなぁ?
🤔🤔🤔🤔🤔🤔

ニホンゴ、ワカリマスカ?
@YES777777777 水面下交渉ってやってる時に言うものなの?w
大丈夫か?wいそこさん
そもそも論指摘されてるんじゃ国民の代表ではないですよ。
@YES777777777 単純に考えて、あの時とは相手も違えば、東アジア情勢もかなり違って来ている。状況変化も分からないのだろうか?とても、新聞記者の質問とは思えない。
@YES777777777 @ishiitakaaki 水面下の交渉がないとなぜこの人にはわかるんだ??わかったらそれは水上だろ。www
@TakayanagiHiro @YES777777777 IS子さんは、自分でも何を言っているか分からないのでしょう。
@YES777777777 水面下の意味分かってるのかな、この人
@YES777777777 相変わらずの何か言いたいだけ、ケチ付けたいだけ。
@YES777777777 水面下で交渉してるのをIS子なんかに言ったら全部おじゃんになってしまうではないか。
@YES777777777 東京新聞なんか読むのやめたら〜〜!
@YES777777777 水面下でどういう交渉をしてるか予測し質問するのが記者の仕事では?

核や、ミサイルで経済制裁されている中で、日本が支援をする訳にいかないなか、拉致被害者を帰国させるのはそうとう難しいミッション。
@YES777777777 水面下で他に見えないように交渉してるから水面下交渉って言うんですよw
国民の代表たる望月さんはご自分で何をおっしゃってるかご存じない?
@YES777777777 えっ⁈( ̄▽ ̄;)表で話したら「水面下」って言わないんじゃないですか?www
@YES777777777 水面下の意味を知らないんでしょう
こんなんでも稼げてるんですからボロい商売ですわ
@YES777777777 せやから(笑)水面下なんやで
望月サンが知ってるなら、水面下やなくなるやろ?解ったか。
@YES777777777 水面下とは…
@YES777777777 イソコさんは面白いなあ
@YES777777777 全く無駄な質問。
こんな記者に質問時間を与えないようにすべき‼️
@YES777777777 朝銀に1兆3千億円をぶち込んで買った訪朝がどうしたって?
@YES777777777 水面下交渉をしてない、と断言してるのがまず意味不明なのと

電撃的な会談だと何かいいことがあり、非電撃的だとダメなことがあるのか

何を答えればいいのかよくわからない
@YES777777777 水面下じゃ見えんやろ
@YES777777777 仮に水面下で交渉してたら言わないだろ

↓話題のニュースはこちら↓