福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RTX208011 在日本大韓民国民団にお力お貸しくださいか…
売国奴確定ですね
@RTX208011 拡散しておきます👍
@RTX208011 @japan_7777777 報道されませんからね。報道しない自由
@RTX208011 @billfish2019 ドローン発言も大概です。
@RTX208011 @gQSDbgpFpZ8eutr 日本国の為にならない国会議員は即お辞め頂きたいですね。
@RTX208011 @showark これは失言どころの話では無いでしょ笑
酒席で酔っぱらって妄言吐くのとレベルが違うと思いませんか⁉️
福島瑞穂議員こそ議員辞職を求められるべきだと思います‼️
@RTX208011 @Amagi009 日本ってなんでこんな風になってしまったんでしょう…
@a_achan1 @RTX208011 戦後、日本の中枢にいた保守層が追いやられ、代わって入ってきた連中によって社会が作られていき、彼等に教育された人が続いて中枢に入り、さらに体制が強化されていった結果だと思います。
@Amagi009 @RTX208011 中枢に保守層ってどれがぐらいいたのでしょう?でも、その保守層が大東亜戦争を始めたってことなんでしょうか?
@a_achan1 @RTX208011 これまでの伝統や文化、社会を維持していこうとするのが保守とすれば、大多数では無いですかね。しかし、その中でも様々意見の対立はありました。大東亜戦争については意見の違いがあります。マッカーサーですら自衛の戦争だったと言ってますし。もちろん、軍部の暴走があった事は否定しませんがね。
@RTX208011 @kanpogi73 特定外来生物は駆除対象のはずなのにのびのびしてますね。
@RTX208011 @almondeye691 「力を貸して下さい」 って言うてるし。
@RTX208011 @HondaiiM 腐ればば○
@RTX208011 日本の為に働かない国会議員💢
@RTX208011 昔から なんか言うてる。言うてるだけなら無罪放免らしい党
@RTX208011 @takustrongstyle 動画を見れば一目瞭然!
民団新年会など:元維新の会・橋下徹氏も?(石井早苗議員他)自民党(額賀福志郎日韓議連会長・河村建夫幹事長他)立憲民主党(辻元清美政調会長他)社民党(福島瑞穂副党首:社会主義インターナショナル副議長)共産党(志位委員長・小池晃書記局長)自由党(小沢一郎党首)
@RTX208011 @enmaai_2014 他人の事は責める癖に自分の事には寛大すぎる!
あちら系の人と同じ頭なのだろうなー!
@RTX208011 @NRTBKK7 もう野党の名物、福島、辻元も死に体ですけどね。ネットの普及が彼女らの“あがり”を許さなかった。いずれはきちんと報いを受けてもらう為にも地道に拡散しますね。
@RTX208011 どこぞの組織がコイツこそ拉致ってくれないかな
@RTX208011 これこそ政界における「国民無視」「国民不在」の天然色見本
@RTX208011 これが平気で許されているのがおかしいと多くの国民に知らさなければいけませんね、もっと国民が怒らなければいけない事です。
@RTX208011 全員!
辞職やね!
@RTX208011 日本人の感覚が無いです。
@RTX208011 政界から追放するべきです💢
@RTX208011 この発言は無視か💢
北朝鮮による拉致はありません・・土井たか子(チルドレン)
@RTX208011 @taji_na これ、報道しないんだね。

困ったもんだな。┐(´д`)┌
@RTX208011 わ……はじめて見ました。こんなんが日本の国会議員って(T_T)
@RTX208011 @todokitora 維新に議員辞職勧告決議を出して貰えばOK
ダブルスタンダードは許されない
@RTX208011 これは、ずんずん拡散しなきゃですね! pic.twitter.com/hucVIpO6NF
@RTX208011 池の水全部抜いて外来種は引き取ってもらわないと
@RTX208011 @tom_pass5000 拡散しましょ
@RTX208011 拡散っと(「・ω・)「ホイ
@RTX208011 ほんとゴミだな。韓国からもいいように利用されてるのを気づかないあわれなやつ。
@RTX208011 民団に宜しくお願いしますか…何をお願いするんだろう選挙妨害やデモなどの工作活動しか出来ないと思うんだが…
@RTX208011 挨拶ならまだ可愛い。慰安婦をわざわざ探し出し、後の慰安婦問題に繋がったのでは? その後の誤報があっても修正させず、日本の国益をひたすら損なった。本来、こういう議員こそ、他の議員は糾弾すべきです。
@RTX208011 わぁ〜最悪((( ;゚Д゚)))
@RTX208011 辻元よりもタチがわるいと思うよ、このBBA😝
@RTX208011 こんな国会議員がいるのが悪夢やな。
@RTX208011 @4shi1tai 口蹄疫赤松に似たヤツもいますね
@burton_47 @4shi1tai あ...本物です😂
@RTX208011 時代が時代なら国外追放か打ち首ですねコリャ(#-ω-)
@RTX208011 同じ日本人として政界から永久追放したいわ腹立たしい忌々しいわ
@RTX208011 @lilix_j スパイ政党❤️
@RTX208011 @DZ32480398 立憲民主党と維新は、#ティグレ を介したお仲間ですからねw
@RTX208011 絶対に触れませんね。
腹立つわ( ー̀ωー́ )
@RTX208011 はい( ー̀ωー́ )
福島と辻元だけは見るだけでムカつきます💦
@RTX208011 議員辞職勧告をなる早でお願いします。
@RTX208011 ムカつく💢

日本のマスコミ、報道しなさいよね💢💢

これ報道した上で福島が当選するならしょうがないと思うけど
たぶん、日本国民の80%以上の人この状況知らないよね

野党に都合悪いことは報道しない自由発動しすぎだわ💢💢
@RTX208011 やけにノビノビしてますね
@RTX208011 @jcc03499 超絶報道しない自由発動ですね。
いいですね。売国奴は。

↓話題のニュースはこちら↓