辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 どの口が言っているのか……
@YES777777777 自民の逆張しか出来ない疑惑まみれの害国議員が何言ってんだこいつ
@YES777777777 風前の灯の党が何を言っている、寝言は寝ていえコンクリ
@YES777777777 お前言うw
議論もせず暴言吐きまくって逃げまくってるのは誰だよw
@YES777777777 こんな風にコメント流されたら情弱な人とかは政府が仕事してないって感じてしまうのかな…。やっぱりこれって偏向報道とも言えるよね?
ずるいよね。ほんま辻元さんに対する忖度凄いわ。この人の疑惑すごいのにね…。
@YES777777777 立憲民主党がやってることは、「政治」ではなく「足引っ張り」だろうに。
@YES777777777 昼飯食ってたらNHKがご丁寧におためごかしでこれを流しててイラッとした。
@YES777777777 どの口が言ってんだか(笑)
@YES777777777 悪夢の政治よりマシw
@YES777777777 えーっとこれ要するに
「解散はやめるニダ〜」って惨めな政治家が吠えてる図ってことでいいのかな?
@YES777777777 立民の幹事長も赤い小池も「受けてたつ」って言ったのにね。
@YES777777777 惨めな支持率をどうにかしないと😅
@YES777777777 といいつつ内閣不信任決議等で煽っているくせによく言うよ。
@YES777777777 というか野党はそもそも惨めな政治すらやっていない。
クレームつけてるだけだ。
少しは政治に参加しろ。
@YES777777777 @Aahi69Mai 「まっとうな政治」って(^_^;)
それが出来なかったから今旧民社党系はボロボロになってるでしょ( *`ω´)
@YES777777777 北方領土を海外って失言は辞職に値するでしょ🤪
@YES777777777 ちゃんとした政治が出来てからこういう発言をしてください
@YES777777777 大阪府高槻市を惨めな王国に仕立てたのは辻元さんじゃなかったっけ?
辻元さんこそ、保身の為に家来(関西生コン)を切り捨てるといった惨めな王政をやめて頂きたいです。
@YES777777777 開いた口が塞がらない!辻元が偉そうに言う事か!
@YES777777777 辻元よ、お前も北方領土は海外発言してるのにな!
@YES777777777 政府に、「解散だ!」と叩き付ける事のできない、野党は哀れとしか思えないが
@YES777777777 解散が怖いから騒いでいるコンクリおばさんだ!普通野党は解散は自分達にとってチャンスと思うんじゃない?
@YES777777777 解散って別に安倍政権が言い出したわけじゃない。マスメディアの質問に答えただけじゃない?煽っているのはマスメディアだよ。勘違いも甚だしい。
@YES777777777 解散解散喚いてんのは辻本ら特野じゃん。
@YES777777777 厚顔無恥なご発言
「惨めな政治」
お茶吹きました。
@YES777777777 君ら政治してないやん(´・ω・`)与党の粗探してズル休みしとるだけやろ。
@YES777777777 どの口が言う(笑)
@YES777777777 どの口が?
正々堂々と憲法の話をしろと言いたい。
何でこんな人が選挙で選ばれるのか不思議です。
@YES777777777 うーん。惨め・・・か?
解散しろー。選挙で信を問えー。
って野党が言えない方が・・・
@YES777777777 前科者のくせに
@YES777777777 解散したら勝てないから言ってんだろう!
惨めな政治はやめろと言うなら解散して、民意を問うべき!
@YES777777777 辻本、お前が言うな‼️
@YES777777777 @shiryu_koumei 選挙で選ばれてるのにやめて頂きたい
@YES777777777 立憲民主が暴力隠蔽か?公認取り消された候補「私の長女が別の立憲民主党候補と口論の末に殴られました」 – KSL-Live!  https://ksl-live.com/blog22433 
@YES777777777 @annnohaha1 天皇制を認めない!ってなこんな奴が何故国会議員続けられるのか不思議でならない(不)
@YES777777777 予算成立後の予算委員会要求・・・意味不明。そんなにTVに映りたいの?
@YES777777777 惨めな野党も消えろ
@YES777777777 @Aahi69Mai この人が何か発言するたびに鏡を用意しないといけないから大変。
@YES777777777 今日も清美ちゃんが吠えております。気楽な商売です。
@YES777777777 #衆院解散
駄々っ子、内閣不信任決議案は出すけど解散は嫌!
#りっけん
#辻元国対委員長
解散だ何だっていう資格はない。解散の風を一生懸命うちわであおってる。惨めな政治はやめて頂きたい
#共産党
#小池晃書記局長
(菅官房長官発言)脅しは卑劣
#民主
#玉木代表
解散権を私物化
#小沢一郎
大義なし
@YES777777777 辞職勧告決議案に該当する議員は立憲民主党にゴロゴロいるがまずそちらを片付けたらどうだ。吉田統彦、初鹿明博、蓮舫、青山などなど。
@YES777777777 事あるごとに党名を変える
惨めな政党!
@YES777777777 悪口専門でそれ以外はまるで能力なし。唯一得意であるはずの悪口も小学生レベル…安倍総理をうちわで煽っているが全く影響なし…
@YES777777777 正にお前が言うな
@YES777777777 お前が惨めな政治って言えるかこの税金ドロが!
@YES777777777 自分に都合悪いのは知らん顔、人のことはヤイヤイ言えるこれが出来たらこの党の委員長になれるらしい。とか(笑)
@YES777777777 審議拒否する政党が良く言うよ!辻元さん自らの説明責任を果たしてから一人前の政治家発言して下さい出来ないなら貴女が議員辞職すべきだ❗
@YES777777777 「立憲民主党の市議選候補者が女性スタッフに暴行か 福山哲郎氏が口封じしたとの疑惑も」この件もちゃんと追求しろよな
@YES777777777 自身の党内ですらまとめれない輩が何故政治を語るのか?
@YES777777777 おまいう💢
@YES777777777 もうええんちゃう解散で。
野党の議席思いっきり減らしたるわ。

↓話題のニュースはこちら↓