山尾志桜里

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news このひとが言ってもまったく説得力がない。
だいいち憲法云々を、夜を徹して不倫相手と〈議論〉することに、激しい嫌悪感を覚える。
#山尾志桜里 #立憲民主党
@Sankei_news は? 憲法審査会サボって審議拒否してんのはどこの立憲さんでしたっけ?
@Sankei_news 不倫相手の元嫁から逃げてる人でしたっけ?
@Sankei_news @nekokone108 ガソリンにしか興味ないんじゃなかったのかこの人
@Sankei_news 憲法への国民の無関心です。
→決めつけがひどい
@Sankei_news 立憲の他はともかく。

憲法改正は議論せねば賛成も反対も無い。議論自体を避けてる野党に改憲を止める力はあるまいよ。
@Sankei_news たまには真っ当な国会議員に戻る様ですね。
@Sankei_news これは一部野党から辞職勧告決議案が出される事案
@Sankei_news ネットでこれだけ憲法について色々言われてるのに🎵

土俵に立とうともしない野党に問題が🎵
@Sankei_news この人、そのうち、発狂すると思う。顔に狂気が滲み出してる。顔は未来図
@Sankei_news そう思うならりっけんから離党すればいいさ。次の当選を考えなければなんでも出来るんだからねぇ
@Sankei_news まずは自分の党の会議で言うべきじゃないですか⁈笑
@Sankei_news 山尾議員は憲法問題対応で、立憲民主党幹部と対立している。自分は、本件に関しては山尾議員に賛成だ。

 https://twitter.com/Sankei_news/status/1126840112556326912?s=19 
@Sankei_news 我が国の全ての政治家そして国民が命をかけて取り組む事!
@Sankei_news 不倫で家庭を壊す奴は何の敵なんだ?
@Sankei_news まともなことを言ってる。
離党するのか?
@Sankei_news 貴女の正式なあだ名を、①ガソリーヌ、②パコリーヌ、③パコ×3(週に)リーヌ、のうちから選んで下さい。
@Sankei_news ガソリン問題から逃亡し続けた山尾氏に言われても説得力は永久に0。
@Sankei_news 一番呆れるのは議論することすらタブーみたいなことを言っている党が存在すること。
それが無関心を誘っているのでは?
@Sankei_news 国民の無関心?
随分な言い草だな(苦笑)

この国の最大の敵は、世界情勢の変移を無視して反対するだけの思考停止勢力(山尾議員のお仲間ら)ですよ。
@Sankei_news 下馬評を覆すためには
地道な努力と実績を積み上げるのみ
@Sankei_news ダメだ…この人の名前を見たら不倫の文字しか浮かばず書いてることが頭に入らない😣
@Sankei_news #枝野幸男 も昔改憲案出してたよな🤔
@Sankei_news 山尾氏はなんでしょう。「惜しい」って人かな
@Sankei_news 支持率低い立憲の泥船からの逃避計画かな?(笑)
@Sankei_news 山尾先生!そろそろ離党ですね!自民党なら石破派二階派なら受け入れるでしょう!仲の良い野田総務大臣や三原じゅん子議員も居ますので!楽しみです!
@Sankei_news 浮気優先
@Sankei_news 子供さんが大きくなる前に表舞台から消えた方がいい。
母親がパコリーヌとか呼ばれてたら可哀相でしょ。
@Sankei_news 国民の声から逃げてるくせにw
@Sankei_news イロイロ説明から逃げてた人が言っても説得力ないですね
目立つ事なら何でもやりますか。
@Sankei_news お前は不倫問題から逃げんな
@Sankei_news 無関心だと?なめるなよ⛽
@Sankei_news 維新の会は、9条改憲を明言していない。
教育無償化を明記したいだけだと思う。
@Sankei_news 国民の 三大義務として、「教育」「勤労」「納税」が、憲法に 明記されている。

改憲するならば、ただ 一点「参政」の 義務を、加えて欲しい‼️

3回続けて 選挙に行かなかったら、課税控除を ゼロに、とか。

小中学校でも、必修授業に すべし❗️
@Sankei_news 国民が無関心とは思わないが、無関心と思えるくらい、国民は現行憲法に然程の不満がないということだろ。
@Sankei_news 良いこと言うなぁ。しごく真っ当な意見だよ。不倫やガソリンの問題から逃げてる奴の言うことじゃなければねぇ。( ̄▽ ̄;)
@Sankei_news 残念。まともそうな事言っても、不倫掠奪を楽しんでた者は信用できません。
@Sankei_news 逃げるな?特大ブーメランで草
@Sankei_news 議席を守りたい保身から来る発言としか映らない。

ガソリンプリカ、コーヒー、不倫の説明責任から逃げ続けているこいつには何一つ語る資格はないけど。
@Sankei_news ご自慢の政策秘書が活躍できないからですか?しっかり咥えこみたいですもんね。
@Sankei_news 党内で目立たなくなってきたから、この辺で再浮上を狙おうという魂胆かなw
@Sankei_news 1人だけマトモなことを言ってみて、メディアが拡散する際には、立件党があたかもマトモそうに見せる流れは分かっているよ☺️
@Sankei_news 家族会議すらできん奴に言われたくないとは思いますけど、正論ですね。
たた、何時もの口先だけだと思いますが。
@Sankei_news お前が言うな
@Sankei_news 真顔で何をどう言われても、説得力ゼロ
あれだけ恥さらして、辞めないんだから
@Sankei_news 関心があって現憲法は本来無効とでも言おうものなら極右扱いするんですねしってます。
@Sankei_news 良い意味でも悪い意味でも、自己主張の強い人、党の皆の方針より自説。
どの層に投げかければ一番リアクションがあるか、自分が注目されるか、狙って発言しているように思います。
面白い人だと思います。あまり好きにはなれませんが。
@Sankei_news @SankeiNews_WEST ガソリンパコリーヌがナニを行ってもねえ
@Sankei_news この人の言っている事は至極まとも❗️立憲民主党にいる事自体信じられない❗️自民党に来たら❓
@Sankei_news @SankeiNews_WEST しかし現政権の改憲には反対、審議拒否します😒

↓話題のニュースはこちら↓