石原伸晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 門前払いで塩まいとけ
@Sankei_news 今、というか未来永劫かなぁ。
@Sankei_news 日本は、きっちりとした態度で示すべきだ。
@Sankei_news 野党の対応が楽しみ!
@Sankei_news 関係改善をする必要性を感じないなぁ。
@Sankei_news もう会わないの間違いでは?
弱腰だからなぁ
@Sankei_news まぁ……今の所、韓国と改善回復しても良いことないからね(笑)しばらく様子をみましょう。
@Sankei_news 自民党は良い仕事した。
っていうか、当たり前の事を当たり前に対峙したに過ぎない。
@Sankei_news ぶぶ漬けでも食べていかはります?
@Sankei_news このまま何事も無かったかのように対応するなら自民も次の選挙で相当の票を無くすことになると思います。
@Sankei_news 2分で終了したらよかったのに🇯🇵🇯🇵🇯🇵
@Sankei_news レーダー照射の件をうやむやにして許したら、また自衛隊員の命が危険にさらされるので、正式な謝罪と当事者の処分があるまで甘い顔はしないで下さい。
@Sankei_news 石原さんGJ!!
@Sankei_news 伸晃居たかー
@Sankei_news ま、G20でも日韓首脳会談はもとより、どこからも相手にされず終わりそう。
文在寅もわざわざ来なくていいし。
@Sankei_news 何で会ってんの?
@Sankei_news なんで会ってしまうかな(-_-;)
@Sankei_news 会えば何とかなるという韓国側の根拠は何だろう
@Sankei_news 来るなよ。会ってもらえただけでも有り難いと思え。
日本には何のメリットもないからな。
@Sankei_news 本当に何しに来たんでしょう?相変わらず面の皮が厚い人達ですね。
@Sankei_news まずは謝ろう。
そして色々認めて引っ込めるものは引っ込める。
それから。
@Sankei_news 空気が読めないのびてるはキツイ質問をしたのであった。
@Sankei_news 今こそ、中国を見習い上下関係をハッキリと、わからせるべき。
@Sankei_news 自民党の議員さんも、置かれている立場を理解しているようで、厳しく対応したみたいですね❗️対応間違えたら、選挙大変だと思いますよ❗️
@Sankei_news >おいでになった目的は何ですか?
門前払いせず会っておいて「なにしに来たの?」って、いきなりの向こうのメンツつぶし。日本の(ここでは良い意味での)ねちっこい根性発揮ですね~。
@Sankei_news 来日しなくて良い。
@Sankei_news 来る方も来る方だけど、行く方も行く方。
@Sankei_news ん?あと997年恨むんですよね?
そんな国と会う理由はないですね。
@Sankei_news 会わなくていい!
@Sankei_news 記事を読んだが、二階氏周辺に「会って都合の良いところだけ切り取って発信されても困る」旨のコメントがあり、読まれすぎた手口や習性をやっと共有できた思いがした(笑)
@Sankei_news 何の手土産も持ってこなかったのかな🤔
キムチならいらないですよw
@Sankei_news まさかまた日本に併合を願いに来たのか?😰お断りだぜ❗❗🐻
@Sankei_news こんなの当然の対応!何の謝罪も解決もしてない国に石原さんが会う必要さえない! 今まで弱腰外交でナメられっぱなしだったからノコノコと日本に来たりするんです!
@Sankei_news 笑ってしまったw
@Sankei_news (#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)怒ってるの わかってるよねえ?
@Sankei_news 相手の求めに応じず、関係改善したいとは虫がよすぎるというか、頭に虫が沸いているというか。
交渉の余地は無いのだがね
@Sankei_news どうせ金目でしょw
@Sankei_news 会うこと事態が問題だと思わんか?😠
@Sankei_news さすが慎太郎さんの息子だ!
@Sankei_news なんて答えたのでしょうか
@Sankei_news 石原伸晃会長代行の質問を簡略化すると、「You達は何をしに日本へ?」みたいな感じ?😄
@Sankei_news ホント、知らんがな。
@Sankei_news 門前払いでいいと思うけれど。
@Sankei_news 甘過ぎ!面会謝絶!強制送還!
@Sankei_news 石原さん良くやりました🤗
@Sankei_news 見とるで。
選挙落とすで。
@Sankei_news 素晴らしい対応。石原さんもたまにはやるね
@Sankei_news レーダー照射の真実を教えてほしい。何をしていたんだろう。
@Sankei_news 空港で帰って貰えば良かったのに。
@Sankei_news 防衛大臣だけは違うけどねだから早く更迭しよう。

↓話題のニュースはこちら↓