慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@terimakasih0001 @1339kazu 捏造依頼されて乗っかったのに、要らんことまでしゃべちゃったんだなぁ
賠償金予定どうりじゃ無いんだけどって言ってそう!
@terimakasih0001 @zWoeV4JdoiOdh7C 何とかしてお金取りたいんだわ
@terimakasih0001 元記事には「フィリピン“など”」とありますが?

これではデマと言われても仕方ないですよね…

通報しときますね♪
@terimakasih0001 1939年に大連に行って、その後にフィリピンにと言うことらしいですよ。

「1939年にフィリピンなど」という連合ニュースの記事の書き方は不正確で誤解を招きますね。
@tim123456789021 @terimakasih0001 中央日報日本語版の記事だと18歳の時、故郷の統営から旧日本軍に連れて行かれたことになっているので、各メディアもきちんとそれぞれ正確に記事にしてほしいですよね…
 https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=224647 
@kakitubata14 @tim123456789021 総合ニュース

キムさんは22歳のときに、工場に就職させるとの言葉にだまされフィリピンなどに連れていかれ慰安婦としての生活を強いられた。

中央日報

金さんは18歳の時、故郷の統営から旧日本軍に連れて行かれ、中国などでひどい苦難に強いられた。

⬆️( ˘•ω• ) 全然話ちがいますやん。 pic.twitter.com/eSAmTMwimM
@terimakasih0001 @tim123456789021 新聞を無条件に鵜呑みにしているわけではないですが、新聞をソースに出来ないほど媒体によって内容(特に年)が異なるのは誤解を生むので、きちんと正確に報道して欲しいですよね…ただでさえ数え年などがややこしいですのに
@terimakasih0001 今思い付いたけが、この写真の上に
"Remember Lai Dai Han"貼り付けて送り返せばいいのかね??W
@terimakasih0001 @photon2039v2 慰安婦被害者は日本人じゃないか?
@terimakasih0001 @saitouK6 ははは

何だそりゃ(爆)
@terimakasih0001 @aburazemi_com で、股を開いたのは何年前の事?
@terimakasih0001 @Uzuppe666 このての話はなんでもありやな。1946年まで奴隷だったとゆうのもあったなあ~
@terimakasih0001 時の行者なんだよ。
人類滅亡直前の未来からきて戻る方法がなくなったのさ。
@terimakasih0001 @xdebutx ・・・٩( ᐛ )و
@terimakasih0001 たぶん【生存者は増えてくる】と思います(^_^;)
@terimakasih0001 @sazae84820847 ウソは言ったもの勝ちの国民ですから。真実かどうかより金になるかどうかです。
@terimakasih0001 @nijntje91 昔、上野駅の近辺に戦争で脚を失ったから恵んで欲しいって人がいたけど、どう考えても戦争なんて行ってない年齢だった事を思い出した。
@terimakasih0001 @macacas2 時をかける慰安www
@terimakasih0001 @kamui_Arisawa でたらめ証言のみはひどすぎるで
@terimakasih0001 @yullianlove7386 きっとウリナラワールド(平行世界)にある日本軍のことでしょ(すっとぼけ
@terimakasih0001 @puppu96neko どさくさに紛れて日本からむしり取る気ですね。
@terimakasih0001 @maki2260 嘘で塗り固めた慰安婦
@terimakasih0001 @thrysmsn 事実無根のファンタジーでよくもヌケヌケと謝罪を要求できるな
@terimakasih0001 @almondeye691 ライダイハンのことはあんまり報道されませんね。誰が誰に忖度しているのだろうか。
@terimakasih0001 @katsuyatakasu 面白すぎるw😂
@terimakasih0001 本人が元慰安婦と言っていただけで、本当だったのかも不明
@terimakasih0001 @katsuyatakasu 生存者増えたり減ったり大変ですなw
@terimakasih0001 @katsuyatakasu オチ強めwww
@terimakasih0001 つじつまがあいません。
嘘つきです、この人は。
@terimakasih0001 @katsuyatakasu うそ!うそ!うそ!

虚偽で金を取る国💢💢💢💢

🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷
@terimakasih0001 @katsuyatakasu あちらの国で生まれたのがそもそもの誤りでしたね。
@terimakasih0001 @katsuyatakasu デタラメ、すぐばれるのにね( ´•௰•`)
@terimakasih0001 @katsuyatakasu 被害妄想が政府も認める「正しい歴史」になる国!世界も早く知ってほしいですね
@terimakasih0001 @tabo1108 慰安婦ご長寿すぎてどんだけ管理されてて良い待遇だったか伝わるよな。(笑)
@terimakasih0001 @katsuyatakasu 売春でしょ?
金もらえたんだよね?
どっちも同じだよね?

なんでこういう時だけ女性は被害者になって男性は加害者なの?
@terimakasih0001 @katsuyatakasu 売春婦😁老後は慰安婦
@terimakasih0001 @katsuyatakasu え?
えっ?∑(゚Д゚)
ギャグなの?
笑っていいトコなの?

日本関係なくね?
@terimakasih0001 @katsuyatakasu たぶん 平成時代 向こうからやってきた風俗嬢 70過ぎたらみんな 慰安婦
@terimakasih0001 @AComomov 金さんは、どちらで稼がれてた?
@terimakasih0001 @katsuyatakasu 良心より、金。
@terimakasih0001 @katsuyatakasu 事実を相手に伝えないと。
@terimakasih0001 @katsuyatakasu 閻魔さんもウンザリしてそうですね( ̄▽ ̄;)
@terimakasih0001 @katsuyatakasu 一人減ったと思ったら元の数より増えるw
コリアンマジックです
@terimakasih0001 実は伏兵が居たニダとか言いそう
@terimakasih0001 @niko3143 もうね…
そのうち年齢改竄も平然とするでしょ
もうしてるかもだけど
@kouhei1202aa @niko3143 トランプ大統領に抱きついた事で有名な自称朝鮮人慰安婦のイ・ヨンスさん

①2004年に70歳だったイ・ヨンスさん
 http://m.tongilnews.com/news/articleView.html?idxno=42517 

②2018年には90歳に
 http://m.seoul.co.kr/news/newsView.php?cp=seoul&id=20180316024021&wlog_tag3=naver 

自称朝鮮人慰安婦のイおばあさんは、14年間で20歳、歳をとりました

(◍•ᴗ•◍) pic.twitter.com/VYcca4KwEB
@terimakasih0001 「工場に就職させるとの言葉にだまされ」って
騙したのはC鮮人の女衒なんじゃないんですかね
@shibagoroko ①少女28人を誘拐し売り飛ばした金福順さん

②公文書を偽造し婦女子を誘拐しまくっていた金さんと誘拐グループ(被害者28人他多数)

③京城で監禁中の12人救出。養女にすると騙し誘拐した金一家、被害者は50名にのぼる

④金一家続報、満州、北支に売りたばされた被害者は100人を突破すると見られる pic.twitter.com/eudz8FEMk2

↓話題のニュースはこちら↓