ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@iiwakoiwa2323 @03kotonoani 多様性は、自分達だけ!それ以外の人間は、我々が決めた基準に従いなさい!例外は、認めない!
@akioka71 @03kotonoani 多様性なのにwwwwww
@iiwakoiwa2323 芸能界よく知らないんですが、この人まだ影響力あるんですか。
@iiwakoiwa2323 でもその「多様性」は自分達の意見と異なる意見は認めず、抹殺しようと迄するって云う不条理。
@iiwakoiwa2323 なぜ素直になれないのかね。何かトラブルに巻き込まれているのかな?
@iiwakoiwa2323 @Freeman69540664 >多様性を重視すべき
そうですよね、自身がそれを発揮し火宅の人。
有言実行ですね。
@iiwakoiwa2323 こんな事に多様性を重視したら、パレードなんか出来ないじゃん(笑)
多様性を適用すべき事の見極めが出来ないなら、何も語らないで欲しいわ。
@iiwakoiwa2323 この人ってこんなんでしたっけ?
@iiwakoiwa2323 @couki2622 ラサールは亡くなった所属事務所の光三さんに顔向け出来んのかね?
@iiwakoiwa2323 どんどん卑しい顔つきになってきてるな...
人を笑わせる芸人の顔じゃないわ
@iiwakoiwa2323 多様性重視なら安倍政権反対しないよねえ?多様性だからあっても良いよねえ?
@iiwakoiwa2323 @couki2622 って言うか、パレードのルートや報道の多様性って何?こいつら二言目には多様性って単語使うけど、つまりは自分たちの意見や気に入るもの以外は多様性がないと言う。逆じゃね?多様性の中にはそう言うもの(気に入らないもの)も十分に含まれると思うけどな。どっちが多様性ないんだろう?
@iiwakoiwa2323 @9joyou 俺の多様性は受け入れろ!
お前の多様性は受け入れない!
そんな感じ。
@iiwakoiwa2323 @03kotonoani 石井そこまで言い切ったか。そこまで言うとワイドショーなどでも出しにくいよな。まああんな奴、出ん方がええけど。
@iiwakoiwa2323 都合の良い多様性笑っちゃいます😤😤
@iiwakoiwa2323 多様性を訴える連中は画一的に反アベ
@iiwakoiwa2323 @9joyou 多様性!多様性!言う人ほど多様性の欠片も無い
@iiwakoiwa2323 @couki2622 多様性を重視(おまえたちの意見は認めない)
@iiwakoiwa2323 上皇陛下の前回の通り道は、たしか首都高で見通しが悪いのでは。
今回は国会議事堂も通るし、多様性があっていいんじゃないかな。
@iiwakoiwa2323 @TatsuyanS ラサール高校卒業が御自慢の岩屋防衛大臣、ラサール石井氏・・・ラサールOBや現役諸君はどう思ってるんでしょうね。ラサールアピールを止めてくれ~・・と思ってる気がします。
@iiwakoiwa2323 もう過去の人…
@iiwakoiwa2323 面白くない芸人は存在する意味が無い。
@iiwakoiwa2323 すっかり出番のないラサール石井だもんな(笑)少しでも目立ちたいと言う気持ちはわかるわ
けどよ!
今回はなんや!これは?
大概にせぇや!許さんへんぞ!
@iiwakoiwa2323 だけど自分は多様性認めないだよね。
@iiwakoiwa2323 多様性でないとラサール石井の芝居を観る客おらんでしょ。
@iiwakoiwa2323 @03kotonoani 口だけ石井。
@iiwakoiwa2323 @face0000123 ゲーノー界で長く食べるにはこの程度の口ぶりが正解やからなー
@iiwakoiwa2323 病気だわ
@iiwakoiwa2323 じゃあ、共産党の前通ったら万歳三唱してくれるのか、それとも罵声を浴びせられるのを甘んじなければいけないのか、立民の辻元は同じ空気を吸うのも嫌らしいから、後から訴えられるかもしれない。なんの権利でそんな危険を冒せというのか。
@iiwakoiwa2323 @Wyrm50 アベナチス独裁軍国主義政権はネトウヨによる選挙テロの結果生まれたのです。ネトウヨは民主主義国家体制の間隙を縫って卑劣にも普通選挙テロという暴挙を働いたのです。つまりアベ政権は「普通選挙テロ独裁政権」とも言えるのです。
@iiwakoiwa2323 @Wyrm50 久しぶりに顔見たら、かなり変わってましたね…一点秀才は、自分が左翼になってることを気づかないんでしょうね。
デュープス認定案件です。
@iiwakoiwa2323 @ROSSY_PAT 現政権が云々言ってますが、どの政権なら良いって言ってんの?
鳩山大好きとかそういうこと?
この人何の話してんのか全然分からない。
@iiwakoiwa2323 @Wyrm50 意味不明(笑)
もう世の中に関わるな
独りでカスミでも喰って暮らしてろ
@lasar141
@iiwakoiwa2323 「陛下パレードの報道に不快感を示した」時点で多様性とは真逆なのだが。
そもそも報道が『陛下パレード一色』という「どこの異次元?」とし思えない色眼鏡でしかモノが言えない時点で何を見ているのやらとしか。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000005-tospoweb-ent 
@iiwakoiwa2323 @Wyrm50 ラサール石井氏の
「多様性を重視すべきと主張」

そんな事したら決まるも決まらんじゃないか

ドラマが決まっても
多様性を尊重すべきそんなこと言ったらどう
ドラマ降ろされるよ
そこは大人だから口が裂けても言わないだろうけど

多様性を尊重は常日頃の行動に出てると思うよ
鬱にならないように
@iiwakoiwa2323 @Wyrm50 自分たちは、多様性何て考えて無いよね

売れない芸人は、静かにしていてね
@iiwakoiwa2323 「多様性を尊重しろ。」と言うヤツに限って、他人の意見を聞かないんですよ。
自分と反対の意見も「多様性」なんですけどね。
@iiwakoiwa2323 テレビって
右にも左にも偏向してると
見られてるんだね(笑)
そりゃ視聴率下がるわ~

アメリカみたいに色をハッキリ出す方が
生き残れると思うよ。
放送法改正はよ!
@iiwakoiwa2323 @DEteLcNvai0IwJ8 自民党本部以前に ベラベラと 確定したルートを明示する報道に俺は違和感がある。陛下そ弑逆する勢力って今もいるんだし サラエボ事件のように それが世界大戦の引き金になる場合もある。
@iiwakoiwa2323 わろたw
@iiwakoiwa2323 @NBFTnOQX3zVI6Ny 何かあると「多様性・多様性」を連呼。
印籠と感違いしているみたいです(ー ー;)
@iiwakoiwa2323 多様性と言いつつ多様性を否定するテンプレ
@iiwakoiwa2323 @Wyrm50 左の奴らって、“多様性多様性多様性”って言うよなw
まぁ、最近は左だけじゃないけど。
@iiwakoiwa2323 @yuiyui363636 そもそも❗️
嘘や捏造を混ぜて、多様性では…笑止です。ソレは恐竜の研究に、怪獣を含めてしまうのと同じです。
多様性から「間違い」は、次第に訂正排除して行くべきものですが、「嘘」や「捏造」は…初めから入れる必要が無いし、入れるべきではありません。
ソレは多様性の否定とは別ものです。
@iiwakoiwa2323 @nXfaHnx2U7NZzpz この人、残念やな~😅素直に感謝したら?天皇陛下にそんな気持ちおきないかなあ
@iiwakoiwa2323 人権侵害する奴等の何時もの発言が多様性とは認めない左翼
@iiwakoiwa2323 @kk5172 文句つけてるその事も含めて多様性だろーに。
自分が正しいと言いたいんならそう言えばいいのに。
@iiwakoiwa2323 未だにテレビにお金出している企業があるから、芸能人が勘違いするんだよね。
@iiwakoiwa2323 @Wyrm50 他者の意見を認めない多様性って何だろう?
@iiwakoiwa2323 @KZ0024 ラサールの場合は高二病だろうね
@iiwakoiwa2323 石井はアベガーに制圧されました(笑

↓話題のニュースはこちら↓