吉川元


twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 死兆星が見えるぞ。 pic.twitter.com/QsaZ3VpYPi
@anonymous201504 次の選挙で消滅するだろう政党の発言に興味ありません。
@anonymous201504 潔いブーメランで、尊敬します!
@anonymous201504 え?
不信任案とは一体…
@anonymous201504 たびにでは無いと思われますが…
再当選の自信が無いのですか?
@anonymous201504 まずは矛盾が無い発言をしてほしい
@anonymous201504 @ken5202 えっ内閣総辞職か解散を求める為に不信任案を提出してるんじゃないの?
という事は不信任案出すたびに解散してもおかしくないよ!
その覚悟で今まで提出してなかったのか?社民党もダメやね
@anonymous201504 不信任案って可決されたら内閣は「内閣総辞職」か『衆議院解散』を選べるのがルールですよね?
@anonymous201504 不信任 とか言うんだもの。
@anonymous201504 じゃあ、出さなきゃ良いじゃんwww
@anonymous201504 野党、人材不足。^_^
@anonymous201504 内閣不信任決議案出すくらいなんだから、解散総選挙で民意を問うって本望でしょ?
@anonymous201504 この左側野党の支離滅裂さはなんなのだろうか?左側で論理的な発言をする人達は居ないのであろうか?そして、本気で国民がこれに共感すると思っているのか?不思議だなぁ
@anonymous201504 不信任案ってそういうものですよね…?
@anonymous201504 吉川幹事長は不信任決議案可決されたときどうなるのかわかってるかな?
@anonymous201504 社民党はいつ解散するのかwww
@anonymous201504 綾小路きみまろかと思った…
@anonymous201504 支持者向けのポーズなんだから、額面通り受け取らないで欲しいということか。55年体制なら、それで良かったんだろうけど。
@anonymous201504 迷走中ですね。。
@anonymous201504 社民党は解散されたら、生き残れない可能性が高いからな。笑笑笑笑
@anonymous201504 あなた方が大好きな現行憲法に則った対応です。
嫌なら憲法改正しましょうよ。
@anonymous201504 日本語理解してる❓元はどこの国の人ですか🤔
@anonymous201504 社民党て前の社会党んわからん
@anonymous201504 じゃあ、何の為の不信任案⁉️全く意味不明。国会議員としての覚悟も矜持も何もないこんな輩に、国を任せられる筈もない。
@anonymous201504 党としての存在意義を考えるべきだ❗️
@anonymous201504 ああ…社民党😅
そんな政党、あったね…
@anonymous201504 何の為に不信任案提出したのか……
@anonymous201504 解散させたくて提出するのでは?
それとも単なるパフォーマンスですか?
@anonymous201504 議席ゼロ目前ですもんね。
@anonymous201504 りつみんと言い社民と言い、何言ってんの?という感じですね
@anonymous201504 言っている意味がわからないだけど

辞めさせるためじゃないのかよ
@anonymous201504 いかに今まで安直に不信任案を出してきたかが分かる
@anonymous201504 『内閣不信任案』を覚悟も無しに出してるなら、そんな政党が信用なんてされる訳がない!
@anonymous201504 不信任案出しても解散しないとなると、どうすればいいんでしょう?
内閣改造か総辞職して再編?
でも総選挙しなければ、与党は今のままだから同じことですよね?
何が言いたいんでしょう。すみません、わかりません。
@anonymous201504 片手で数える程度の議員数なのに党内で何かを取り纏めする上で幹事長とか要る?
もしや宴会部長?
@anonymous201504 社民党とか消えるから心配するな
@anonymous201504 恥ずかしい
@anonymous201504 民意を問えて、エエやないかw
@anonymous201504 社民党とか ''風前のともし火'' だから心配なんだろな
@anonymous201504 さすが社民党。次の選挙で消滅する党。長年お疲れ様でした。
@anonymous201504 「解散が嫌なら出すな」
子供でも解る理屈や。
@anonymous201504 社民党ってなに?美味しいの?🤪
@anonymous201504 まだいたの?
@anonymous201504 社民党って、まだ残ってたのね。
@anonymous201504 社民党の壊滅が待たれますな。
@anonymous201504 どうせ成立しないから流してもいいけど、そこまで言うなら要望に応えてやんよって言われただけだよね??
自公多数で否決されました、なら時間の無駄なんだし。
何がしたいの。
@anonymous201504 負の遺産政党
@anonymous201504 自民を倒すチャンスじゃないの?何しに政治家やってるの?しかも左翼でwww
@anonymous201504 社民党って他の野党と比べて突出してイカれてるよなぁ。ま、他の野党もたいがいイカれてるけどねん。
@anonymous201504 さっさと消滅
@anonymous201504 今度こそは社民党を消滅させたい。

↓話題のニュースはこちら↓