福山哲郎ショボーン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 ニュースになってた暴行事件への圧力、もみ消しにも「ためらい」はありませんでしたか?
@CDP2017 不信任出したら解散されるよ
@CDP2017 提出する前に憲法改正について公明党に党首会談を持ちかけるか、公式に公明党に対して憲法改正の賛否を前面に押し出して争点にしますと伝えれば良いと思います
@CDP2017 じゃ、出しちゃえ!
@CDP2017 ものすごおもろい応援団がいはってよろしおすな。
@CDP2017 なんだこの茶番劇。
@CDP2017 安倍内閣が解散するまで、内閣不信任案と安倍首相罷免要求を出し続けましょう‼️
@CDP2017 @tyandori なんか安倍自民のパフォーマンスに付き合う様な感じでやだな。馬鹿と同じ土俵で戦う必要はないと思う。
@CDP2017 @tbs_news 勝てる政策ありますか?自民党は国会休んで金集めなのでしょうか?日本にこれだけの数の議員は要りますか?今休んでるだけ減らしてください❗必要なし❗
@CDP2017 ねえ、山尾さんのコメントないの🙄
@CDP2017 @Sayonara_K いいぞ!
解散総選挙だ。
@CDP2017 山尾さん落選するなら、解散大賛成です。有権者の一人として許せません。
@CDP2017 無駄な事をするのが大好きだよなw
@CDP2017 泡沫政党
@CDP2017 山尾やら何やらどうやら立憲さんは選挙に勝つ気は無いらしい
@CDP2017 山尾議員の件、コメントしてください
@CDP2017 第2の前原誠司がここに……
@CDP2017 山尾さんへの不信任案は?
@CDP2017 山尾さんのゴシップは党内のリーク。改憲に耳をすませばと苦言を呈しただけで、その仕打ちか?身内揉めより、女性を軽視した悪行‼
@CDP2017 出すなら選挙の準備を万全に
@CDP2017 何したいの?
勝ち目あるの?
@CDP2017 ためらいはない。あるのは、意気込みだけだ。
@CDP2017 また、ショーですか?政権とる気は無いですよね!また、悪夢は勘弁ですが!
@CDP2017 やれやれ!!解散ダブル選挙へ。
@gmKrymJtrRVTIG @u1007j @CDP2017 足を引っ張っているのは、貴方にみえますが?
@CDP2017 なんのための不信任案かをハッキリしてほしい。
不信任案出して解散されてι(`ロ´)ノムキーってするためだけなら無意味よ
@CDP2017 立憲民主党は、山尾志桜里の国会無届け海外旅行についてすぐに会見を開き、説明せよ
自分に甘く他人に厳しい山尾志桜里は政治家として不適当である
すぐにクビにせよ
@CDP2017 山尾処分甘いね他人にきびしいく自分に甘い立憲 これじゃ支持率上がらない 痛々しいかぎり
@CDP2017 不信任案提出大賛成です!
野党のこんな人達がいなくなるはずです。 https://snjpn.net/archives/132503 
@CDP2017 その前に、他所の党員より身内の山尾の処分でしょ!
@CDP2017 まっとうな政治w 無理でしょあんたら
@CDP2017 君が泣くまで、殴るのを止めない!
@CDP2017 選挙やるたびに ジリ貧じゃねえ?
@CDP2017 なんで大敗の可能性を考えないのかな。
本当羨ましいぜ、お気楽で。
@CDP2017 山尾議員の?
@CDP2017 「身内に甘く甘く、他人には徹底的に厳しく」を党是にやっておられるようですので、そういう意味で「ブレずにやる!」ということなでしょう。
私は与党支持者ではありませんが、どこにも選択肢がなくて彷徨ってます。どこかに
他人には寛容で自分にはとことん厳しいという理想の政治家はいませんか?
@CDP2017 じゃあはよ出せや
あとこの人の処分も
丸山氏の酒の席での軽率な行為に議員辞職叩きつける貴方達なら出来るでしょ?
こちらはしらふで自分の欲望に従いすぎた獣みたいな事案なんだから

 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190523-00000258-nnn-pol 
@CDP2017 一方でこんな記事も載っているね

立憲民主党が本当に安倍政権以上に国民・市民の支持を得られていることを証明するチャンスなのだから、何を苦悩することがあるのか?と言いたくなる

立憲、内閣不信任案めぐり苦悩=他党からは突き上げ:時事ドットコムpol  https://www.jiji.com/jc/article?k=2019052301212&g=pol  @jijicomさん
@CDP2017 京都のウトロ地区の皆さんも太極旗 共和国旗を振って応援してるでしょうね👅
#参議院選挙 #京都
@CDP2017 最近マズい事しましたか?示談か?
@CDP2017 ぷw で、不信任案出して解散されたらギャーギャー騒ぐくせに。
もう少しさ、自分達の発言を省みるって出来ないの?
野党だからって、イチャモンつけて騒いでりゃいいんじゃないんだよ。
ちょっとはまともな仕事をしなさいよ。
ただの税金泥棒じゃん。
@CDP2017 解散、行ったれ行ったれ!
@CDP2017 大義って言うとなんか精神論みたいになっちゃうけど、要は根拠ね。何を根拠にするんスか?
@CDP2017 解散の大義がない
いいじゃないですか
御党の支持率をお考えなられたら
いかがですか
マニフェスト詐欺師にはもう騙されません
@CDP2017  https://news.nifty.com/amp/domestic/government/12280-281735/ 

暴力・圧力・隠蔽にもためらい全くなし
@CDP2017 解散して使えない議員は一掃すれば良い。
@CDP2017 。。。と、精一杯の虚勢を張っています。
@CDP2017 ためらいが無いのに、辻本さんはグダグダ騒いでるのは何で?www
あとさ、山尾氏の処分は除名ですよね。で、本人から議員辞職を申し出るって流れですか?
@CDP2017 山尾オシリ議員への注意は軽すぎる。懲戒が妥当。てかこんな問題児抱えておかないとなんか都合悪いんか?
@CDP2017 ビビってる癖に(^^)

↓話題のニュースはこちら↓