足立康史

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 久しぶりの正論…
@take_off_dress 野党で人権が大切と言っている奴らが集団で対応に当たればいい。どのみち審議拒否などと仕事もせず大連休を平気で取得する者たちなのだから、国会運営だ影響などない
@take_off_dress この方良い事を言うのに残念ですね。他の議員は何も言いませんから。生保の件等でも良い事を言っております。
@take_off_dress どうせ作ってもザル法になるから作らないんじゃない?
取り締まる気もない奴らが金のかかる事をするわけがないじゃん
自分達で中韓人入れまくってるのにザル法作って金使っても意味ないでしょ?

ザル法作る状況なら入口の時点で締めるからね
常識的に考えて
@take_off_dress 日本も反スパイ法を作らないとダメ!
民間企業の技術も含め、盗んだものには重い量刑が必要!
@NFZXtg0MbZ6ikJ8 @take_off_dress 言わずもがなの事を沢山言い過ぎ。
@take_off_dress 足立さん、腰が引けてる政府・与党には無理だろう、ここは有志の議員立法でやったらどうか、気楽だが政府に質問するだけが国会議員の仕事ではないだろう
@take_off_dress なにがまさに正論!だよw
@take_off_dress 入管法は強行採決で決めたんだからこれも強行採決で決めろよw
半年以内にできるだろこんなの
@take_off_dress 大いに賛成です。
@take_off_dress 日本は中立国…それはスパイや人質の交換などされる国。
亡命を申請しやすい。
@take_off_dress 全く同感 紅いスパイにやられ放題のままでいいのか!
@take_off_dress 人権派の皆さん、出番ですよ!
@take_off_dress 私が青臭いからなのか?
なんか、全力で応援出来ない苛立ち。
そーゆーものなぬかのー
@take_off_dress 確かに。危機感持たないとダメ。
@take_off_dress おっしゃる通り!
@take_off_dress その通りです。早く作ってください。
@take_off_dress とはいえ、日本はスパイ防止法を作るべきですが、中国の法は間違っているでしょ。
@take_off_dress 正論なんだけど、文面からだと議員が日本の法律を知らないで他人事のように質問してるのが気になる
@take_off_dress これは正論ですね。
@take_off_dress スパイ防止法がないのはおかしいし、
これに反対する奴は逮捕してもいいくらいだ
@take_off_dress 素晴らしい。
@take_off_dress 北海道などの外国人による「植民地」といつでも摂取できるようにしないとね
@take_off_dress @88EDWEPjkgkWflE これは良い仕事
@take_off_dress 何年言い続けてるんだろう…
@take_off_dress 与党が率先して作るべきは
スパイ防止法🕵️‍♂️
@take_off_dress 政治家さん しっかりして下さい(・д・)

しっかり仕事して下さい😬

足立議員の声しか聞こえない😅
やる気ありますか
@take_off_dress 普段はこうした鋭い国会答弁が期待できてただけに、今回の丸山の議員に対する対応は残念としか言いようがない。
@take_off_dress 中国には抗議?
あれ、ロシアには媚びへつらうのに?
これだから維新は
@take_off_dress で戦争するんかw
@take_off_dress @enosan12 野党は本来、こういうことを突き詰めていかないとね。
@take_off_dress お、正論。返す言葉も無いでしょ。さあ直ぐ動きましょう!
@take_off_dress イメージアップ作戦🤭💦
@take_off_dress 軍事国家と独裁政権に絡めて非難して、廃案キャンペーンが起こるのは確定!
@take_off_dress @kami_joe999 コレはほんと強気で言わないとな
親中って言われる議員は何してるんだ?
@take_off_dress スパイ防止法のない日本はこの先世界各国から相手にされなくなる。 日本を経由して情報漏えいすると誰もが思う。
@take_off_dress ほんまそれな!
@take_off_dress 国が違うしw
@take_off_dress 賛成です。
@take_off_dress @MEMO_CHOUCHO シベリア抑留と北京収容所の責任取って貰おうぜ?丸山発言を北方領土に矮小化するなよ?
@take_off_dress 正論!
@take_off_dress 演説はよしとして、
早くスパイ防止法を作って!
国会議員なので。
@take_off_dress こんな野党が欲しかった。。
@take_off_dress 素晴らしい質疑です❗こういう野党質問を求めています❗
@take_off_dress 正論なんだろうけどもう足立は支持できん
@take_off_dress 久々ね足立ちゃん正論!
@take_off_dress 日本はスパイ天国。
やりたい放題。
@take_off_dress 必要な立法は速やかに!
@take_off_dress 足立君は嫌いになったけど、これは賛成(笑)

ガス抜きじゃないよね…?
@take_off_dress 日本で、出来ないのは何故。誰か教えて?戦時中がトラウマ。

↓話題のニュースはこちら↓