ドナルドトランプ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 これってビッグニュースじゃないですか?
@N74580626 @JP_Quest 尖閣周辺位、自分等で守りたいものですが…情けないっすね。
@N74580626 米民主党がやらせてるのに米議会でこれ通るのかな トランプさん頑張ってくれるといいけど
@N74580626 日米同盟に感謝!
すごく心強いです。
@N74580626 ファーウェイや貿易の経済だけでは無く、領有の秩序を乱す行動は
許さないと言うアメリカの意思。
対中全包囲網戦略構築。
@N74580626 これは!!(゚д゚lll)
@N74580626 トランプ愛してるぜ!!!!
@N74580626 @murrhauser 頼もしい。が、日本ももっと単独でこう言った対応をしてほしいもんだ。
@N74580626 やるねー‼️アメリカ‼️それに比べて日本の政治屋は⁉️
@N74580626 良かった!
@N74580626 @murrhauser 安全を脅かす人工島を造りましたよ!
@N74580626 なんか真珠湾前の日本の雰囲気、
@N74580626 『日本と争っている海域も含む』/… 日本の親中韓より頼りになる。
@N74580626 アメリカは自国優先主義で世界の警察ヤメタータイヘンダー
とは何だったのか。
台湾🇹🇼民進党にも朗報ですね。
@N74580626 レス含めて単純に怖いのでみんなクールダウンしてほしい。近くで戦争とかあったら日常で何が起こるか不安だらけになるし最悪だろ。
@N74580626 日本も早く尖閣に公務員を常駐させてちょうだい🙏
@N74580626 嘘つき習近平と無能なオバマが、基地建設や軍事化はしないと、共同会見しておきながら、見事にオバマが騙された海域。
@N74580626 日本の近海に関しては、日本政府が対応せねば!米国に助けられてどうする‼️我が国独自で強硬に対応せよ😡
@N74580626 @murrhauser 大きな大きな、とても重みのある一歩。

・・・一歩? 一手? 一撃?
@N74580626 @takarin_7 自公政権も本気モ-ドでパトロ-ルして欲しいね。
@N74580626 @sage_willow01 ありがたいけどこれ日本は情けないと思わないのだろうか。
@N74580626 そんな時、日本では戦争というワードを口にできなくなった
@N74580626 @Narumi_Satoru 代理制裁って感じなのかな。
事前に釘を刺して自重するように呼び掛けてる訳ね。
@N74580626 @murrhauser 完全に包囲網やな。このまま軍拡チキンレースで中国が降参するまでやり続けるんだろうな。
@N74580626 いいぞいいぞ徹底的にやろう
@N74580626 トランプさん凄いわ
@N74580626 日本と争っている?
韓国確定♪
おめでとう韓国。
対日だけでなく、
対米にも励め‼️
精々、3日位頑張れよwww pic.twitter.com/4tkwQabWjn
@N74580626 @realistjp USA USA USA 🇺🇸👍🇯🇵
@N74580626 南シナ海及び東シナ海制裁法ですか
アメリカは、いい仕事してますねぇ
@N74580626 思った以上にアメリカ本気ですね
@N74580626 @yoshidakoichiro 9条改憲を早くやらなければ、全て米国任せでは格好悪いな、スパイ防止法も同様に。
@N74580626 素晴らしい‼️
@N74580626 中共の中で暗躍してる人達へのメッセージ
@N74580626 オバマ大統領のときは、世界の警察ではなくなったが、
トランプ大統領の今は、
世界の警察官であり、世界の裁判官になった。

世界の大泥棒、天才詐欺師、殺人者は逮捕だ。
@N74580626 アメリカすげえなw
どんどん行け!
@N74580626 国防長官ではなく、国務長官が報告するんだ。へ〜。
@N74580626 @3Fifusu 日本海にも適用してほしいものだ(笑)。
@N74580626 これ改憲の好機やんな。逃したらあかん。
地域の為、何より自国の為。
@N74580626 日本が提出しなければいけない法案でしょうにね。日本より南シナ海に遠いアメリカが先だなんて日本政府の情けなさが辛いです。
@N74580626 これは、日本も一緒にやるべきなんですけどね〜〜
@N74580626 @sO7XVnwgTAreHm5 是非とも通って欲しい法案‼️
@N74580626 USA GJ!
@N74580626 @yoshidakoichiro なんかすごい。
本気度を感じる。
@N74580626 キタキタ!!これを法的な根拠として尖閣諸島への対応に繋がりますね☺️
トランプさんはどこまで有能なんだろうか?
@N74580626 @manganobuta ニヤニヤ(・∀・)
@N74580626 @GNippon777 韓国にもゆってー(^▽^)
@N74580626 @mitarashigango 今年しか東シナ海海戦は無いで。
@N74580626 @mikamikazonbi アメリカ気持ちええわ〜
さすがアメリカ合衆国🇺🇸
@N74580626 @yoshidakoichiro 本格的な米中戦争が始まりそう。流石に地上波でも取り上げられるでしょう。
しかし日本は何やってんの?
@N74580626 @takao10_02 何か日本が息してない・・・。みっともない・・・
@N74580626 @119Tokyo 日本はどう出る❓

↓話題のニュースはこちら↓