有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@aritayoshifu 拉致問題のデマってどんなのだったか是非とも教えてください。

あと、ブルーリボンが不愉快なんですか?
@aritayoshifu 有田先生の居場所がなくなっていくのですね…
@aritayoshifu ブルーリボンが不愉快????????????
@aritayoshifu 正常化。
@aritayoshifu 言論の自由ではありますけど・・・悪いことは言いませんから、国会議員が飲み屋の愚痴とかお控えになられた方がいいと思いますよ?(^-^;
@aritayoshifu おっしゃるとおり、お酒は右左、思想信条関係なく、居合わせた人と楽しく呑みたいものです
@aritayoshifu 多様性を謳い認めない、ブルーリボンのどこがダメ?拉致問題のデマ?どういうことですか?
@aritayoshifu だから言ったじゃないですか。貴方は拉致問題に協力しているふりをしているだけだって。
@aritayoshifu この発言問題になります。
要約すると。有田芳生議員は「店主は善意でもブルーリボンつけていることを不快」
@aritayoshifu ブルーリボン着けてるのがそんなに嫌なのかよ
@aritayoshifu それほど貴方は国民から嫌われているということを自覚しなさいよ。
Twitterやってるのであれば国民の声をしっかりと受け止めなさい。
@aritayoshifu 一般人からすると左系酒場なるものがある事に驚愕
@aritayoshifu ひでぇ失言だな
辞職しかないな
@aritayoshifu 拉致問題の解決に反対
の意思表示と受け止め
ていいですか?
即、国会から去って
いただきます。国民は
あなたを養う義務はありません。
@aritayoshifu 多分店のほうが、有田来んなよ。、って思ってる
@aritayoshifu 日本に住んでるから不愉快になるんじゃないですか?
別の国に移住をおすすめします
@aritayoshifu なぜ「不愉快」なのか、教えてくれませんか?
@aritayoshifu ブルーリボンのバッジが、不愉快って
ツイートしても、全然問題にされないとは、
どうしてなんでしょう?
マスコミさん、有田先生のことは、ウォッチしていないのかな〜?
@aritayoshifu 国会議員辞めて活動家にでもなりなよ。(´-ω-`)
@aritayoshifu 意味不明
@aritayoshifu オウム真理教事件を一生懸命レポートされている姿に感銘を受けました。

しかし、今はなんて事でしょう。
オウムを踏み台に上り詰め、国会議員までなった方が、、、

オウム真理教の壮大な計画が存在するんでしょうか?
@aritayoshifu なにリボンなら
良いんじゃろ🤔?
レッドリボン?
@aritayoshifu 不愉快や
外うろつくな
@aritayoshifu ブルーリボンを善意でつけていることに、「不愉快」だと述べるネジの外れたご様子。日本からサヨナラだけが願いですか?
@aritayoshifu 拉致問題に関してどんな内容のデマを言っていたのですか?

ブルーリボンバッチを付ける事に何故不愉快な気分になるのですか?
@aritayoshifu デマの内容が気になります。教えていただけませんか?
@aritayoshifu 工作員には不愉快だわな
@aritayoshifu まさかブルーリボンの意味知らないんですか!?衝撃ッッッ!!
@aritayoshifu うま~しか!
@aritayoshifu じゃあ、貴方の発言も不愉快なのでやめてください。
@aritayoshifu 貴方のツイートが不愉快だわ💢💢
@aritayoshifu 拉致問題解決は左も右も関係なく取り組むべき問題です。
@aritayoshifu 国民の大半はお前らの事が不愉快なんだが。
@aritayoshifu なぜブルーリボンが不愉快なんだ。よくわからんが
@aritayoshifu ブルーリボンが不愉快??
@aritayoshifu わざわざ正体バラさなくても😆
@aritayoshifu 無神経極まりないね この人
@aritayoshifu ずいぶん珍しい方ですね。旧民主党支持者でも、そんな事を言う人には会ったことがありません。それなら、有田芳生さんは、拉致問題で何か成果を出しましたか?
@aritayoshifu え、なんでブルーリボンが不快なんですか??????????
本当に分からないので教えてください。
@aritayoshifu なにいってんの?
@aritayoshifu 拉致問題のデマってなんですか?
@aritayoshifu 因縁ばっかだな
@aritayoshifu ブルーリボン付けてるの不愉快とかって、頭いってるのかな?😢😢😢
悲しいね😅
@aritayoshifu 理由も言わず
ブルーリボンが不愉快な理由を言ってください!
@aritayoshifu うわ凄い、堂々と世界に向けてブルーリボンが不愉快とか言っちゃってる。耄碌してきて隠す余裕すら無くなってきたのか、マトモな人は相手にしないからカマッテちゃんになってるのか、はたまたoツムがイカれ…あ、これは元からだったや失礼。
@aritayoshifu ブルーリボンが不愉快とは、どうしてですか?
@aritayoshifu お前って本当に議員なの?
@aritayoshifu 不愉快って、あんた。
杉尾、森ゆうこ、メロリン 並みの「拉致はデマ」派ですか? 早く消えて。
アリタ、飲みに行くの辞めるってよ😍  https://twitter.com/aritayoshifu/status/1131560125980790785 
@aritayoshifu 「酔客が拉致問題のデマを」ってご自身の事?
@aritayoshifu 国会議員からもサヨナラをお薦めしますよ。

↓話題のニュースはこちら↓