ウーマン村本大輔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 断った?ほんとに? pic.twitter.com/NxroEMNNjP
@WRHMURAMOTO おれも漫才でバズった??(笑)
@WRHMURAMOTO ふふふっ、悔しいのね🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
@WRHMURAMOTO それはそれとして、あの【こんな夜更けにバナナかよ】の主人公の鹿野さんが通ったのが民医連系の両院で、共に病気と闘ったのが民医連系の医師だったって、あの首相は知ってるんですかね?
@WRHMURAMOTO @aki_u_ench とはいえ、村本さんは安倍さんには流石に誘われないと思うので、そこには自信を持って下さい(^。^)
@WRHMURAMOTO 弱きを挫く日本のお笑いはナンセンス❗️権力を風刺してこそ存在意義がある‼️応援してます。
@WRHMURAMOTO 今度お呼ばれの機会があれば、こんこんと思うところを語ってやったらいいですよ。
@WRHMURAMOTO @ericcarpton5 芸能界のことは詳しく知りませんが、政治家とタレント達が食事をすること自体は否定しません。ただ、国政選挙に芸能人を利用する総理大臣と同様に、好感度ランキングやライブの動員等で、政党の支持母体からの支援が欲しいタレントと芸能事務所の思惑もあるのではないかと…。
 https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1131746383415824384 
@WRHMURAMOTO 村本さんは正しい。嫌われていても正しい。正しいし面白い。僕は好きです。芸能界で貴重な良心。負けるな!
@WRHMURAMOTO 似顔絵、全然似てないですけど。(笑)しまりすぎ(笑)
@WRHMURAMOTO 「芸能は大衆と共にあり」
名言ですね!👏
 https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1131746383415824384?s=19 
@WRHMURAMOTO @yumidesu_4649 この場で、本来の政治の話をしている人がまったくいないのが残念です。
@WRHMURAMOTO (・∀・)ニヤニヤ
@WRHMURAMOTO FFのはよろしくないなぁー。
好きなゲーム作品だけに少しがっかりです。
首相、だぞっ。と言われたら断りにくいと思いますが…‥
@WRHMURAMOTO 誘いに来たのは誰かぶっちゃけて欲しい!(((o(*゚▽゚*)o)))
@WRHMURAMOTO @mi89s1 村本さん。田口淳之介が吊るし上げられた件をどう思いますか?小嶺麗奈は安倍の回し者です。
@WRHMURAMOTO 直接、あったTOKIO 大泉洋 高畑みずきにいえば?
@WRHMURAMOTO つるむ人を取捨選択してるような人に大衆なんて物差し使って欲しくないですね…
@WRHMURAMOTO おっと
これは安倍首相と食事をした吉本のドン松本人志さんを完全に批判してるよね。
@WRHMURAMOTO うーん、この絵何度見ても伊藤英明にしか見えん。
@WRHMURAMOTO えらい!村本さんこそ最後の真の芸人かもしれませんね。
@WRHMURAMOTO 大泉、高畑、おまえもか?!
二人には絶望した。この作品自分も関わり映画が秀作だっただけに。
@WRHMURAMOTO @kikko_no_blog 芸能、音楽、文学、すべて生活に密着してこそ活きますね。
@WRHMURAMOTO いいじゃん みんなでごはんしようよ
@WRHMURAMOTO こう見えたならアウト🐷🐷🐷
@WRHMURAMOTO 自分も同じ事やってるので説得力ないですよ!反安倍なら言いとか言わないですよね~?本業頑張ってください!
@WRHMURAMOTO 安倍総理がイラストのように武士のような男だったらゴルフ場のバンカーでゴロ~ンって転ばないよね。描く方のゴマすりもすごい。ギャラもすごかったんだろうね。無駄な税金の使い方。
@WRHMURAMOTO いやいやいや
どう描いたらこんな顔になってしまうんだ?汗
忖度の嵐だなおい!( i _ i )
@WRHMURAMOTO 情けないですが、有権者、国民のメンタリティが恐ろしく低いので、こんな事が当たり前になっているのです。
@WRHMURAMOTO @TonkatsuShougun 村本さん良いこと言うね!
パラダイスによろしくな。
@WRHMURAMOTO リツイートすると、話題になってる?!!って、調子乗るんだと思います。
最も効果的な反応は 無視 だと思います。
これを最後にシーマン君への反応は一切しません。
@WRHMURAMOTO 「国民に 刃を向ける 安倍晋三」の図
@WRHMURAMOTO どの口が言ってるのか?

自分もやってんでしょ?
@WRHMURAMOTO だから?直接言えば大泉洋さんや高畑充希さんに。
@WRHMURAMOTO >おれも漫才でバズった時、現役政治家たちから飯誘われたけど断った

この一文が最高にダサい。
@WRHMURAMOTO 漫才でバズったことあるの?
@WRHMURAMOTO この前、政治家と飯食いに行ってなかったっけ?
それは宣伝じゃないって言うの?
断れたんじゃなかったの?
どうなの?
@WRHMURAMOTO 政治家は国民とともにあるべきです。貴方が言ってる事には本当に呆れる。
@WRHMURAMOTO 本当に何でも「アベガー」ですね。

総理大臣は大変ですね。

有名人と少し関わっただけで批判されるんだから。

今後、総理大臣になる人は身寄りがなく、知り合いもいない孤独な人しかなれないかもしれませんね。
@WRHMURAMOTO 『現役政治家たちから飯誘われたけど断った。なぜなら芸能は大衆と共にあり。』
そのなぜならはよく分からん。
@WRHMURAMOTO 反日活動家の村本さんが安倍さんを批判する度に、安倍さんを支持していた事は正しかったんだと益々確信を持てるようになります🤪
@WRHMURAMOTO 「大衆と共にある」のに
「多くの大衆から嫌われてる」
この不思議‥‥‥
@WRHMURAMOTO これ全くの別人の顔
100人が100人これ見せられてもわからないでしょ
逆にdisってるよね
案の定、笑い物にされてるし
それに気付かないとなると本当に裸の王様になってしまった感が
街のデフォルメ絵描きさんの方がが微妙な線をついてるよ
そもそも若者ウケ狙うなら天野喜孝氏ではない
FFは古いよ
@WRHMURAMOTO いつもブレないツイートをされてるのが凄いと思っています🙏
私も諦めないで頑張ろうと思えます。
応援してます👏✨
@WRHMURAMOTO 民意無視の独裁売国自民党はともかくまともな野党と一緒に食事にいくのはいいのでは?
@WRHMURAMOTO シーマン君の漫才って面白いの?
@WRHMURAMOTO 最近どうですか?
仕事減った?
@WRHMURAMOTO 村本さんは、いろんな人にうまく利用されてると思うよ。
@WRHMURAMOTO 村本さんは嘘ばっかですね、政治家を宣伝に使いまくりだろうがwww

己の影響力の無さに焦ってるのバレバレですよw
焦ってるんすか pic.twitter.com/tVrP615flw

↓話題のニュースはこちら↓