辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 外交、拉致問題には興味がありませんと白状してるんですね前科一犯の辻元清美さん
@sharenewsjapan 辻元清美には拉致被害者関係無いんだもんなあ、そうだろ?
@sharenewsjapan もう大陸に移住されては如何ですかな?(怒
@sharenewsjapan 辻元、蓮舫、山尾と立憲の女議員の発言を聞くたびに、やはり女議員はダメと言う声が大きくなる。
@sharenewsjapan さっさと政治家辞めて他のことをした方が人生が充実すると思うよ!
アベガーアベガーってばっかりで一生終わるのね!www
@sharenewsjapan 自民党に嫌味を言うだけの簡単なお仕事です。
@sharenewsjapan 鬼女は何処からも声が掛からない≪お茶引き≫でっか❓笑笑
@sharenewsjapan 正真正銘の国賊やな。
@sharenewsjapan 普通の思考回路なら観光旅行でもないし、ツアーガイドでもないのは分かりそうなものですけど…。
@sharenewsjapan ガイドもさせて貰えないからって姑みたいな嫌味言うなよ
@sharenewsjapan 辻元って「人間の悪いところだけ取り出して生コンでこねくり回したらこうなりました」みたいな☺️☺️☺️
@sharenewsjapan 暇そうやん。悔しいの?(笑)
@sharenewsjapan 妬み、、かな?
@sharenewsjapan 絶対にないと思ってるけど、もし立憲民主党がまちがって政権とったらアメリカとどんな関係を築くきなんだ。

米国に無意味な嫌味言ってどうするんだ。
@sharenewsjapan いいなあ、誹謗中傷だけで年間2000万円以上収入のある国会議員は。
@sharenewsjapan 国賓やぞ。素人がっ!
@sharenewsjapan こんなお子ちゃまな意見しか言えないからいつまで経っても外交もできず政権運営出来ないんだよ。
@sharenewsjapan この人は、何のために国会議員をやっているのでしょう?
@sharenewsjapan 安倍首相を否定しないと生きていけない病。
@sharenewsjapan どの口が言うんだろうか。
その饒舌な口で
辻元公園のこと、関西生コンのことをしっかり話してください。
@sharenewsjapan ヤキモチって関西弁でへんねし。
@sharenewsjapan こういう事しか言えんのか?前科者のくせに
@sharenewsjapan @sukinanyo_kure その、ツアーガイドすらできない糞野党が何言ってんのww

フルアーマーえだのんに何が出来るか言ってみろや
@sharenewsjapan こんなのでもこうなんだぞ
自民党もやれよ

児童擁護議員連盟会長
@sharenewsjapan いちゃもんの内容なんてどうでもよくて、とにかく安部ではダメと印象付ける事に重きを置くんだね。
支持者では無いから無意味で無価値な発言だけど、デュープスを飼い慣らすならこれが正解なんだな。

国賓をおもてなしするだけの話を安部はダメにすり替える、実に巧妙だ。
@sharenewsjapan 山尾は観光旅行米国へ行ったんですか? 倉持はそのツアーガイドですか?
@sharenewsjapan 観光でも良いんですよ、今上陛下が最初に会われる来賓が、同盟国のトップと言う事実が重要なのてす、最初が習近平とかだとね、どんな政治利用されるかわからんから( ´•ω•`)。
@sharenewsjapan この人を支持できる人の脳内はどうなってるんだろう。
@sharenewsjapan え?コンクリが何だって?
@sharenewsjapan トランプじゃなくて生コンの話してください
@sharenewsjapan 喧嘩売ってるの?
@sharenewsjapan アナタは生コンの件のガイド頼むわ😒
@sharenewsjapan そうですよ?
国賓がこの国を観光して何が悪いんですか?
@sharenewsjapan 失礼な奴だ!
@sharenewsjapan 清美ちゃん!ネタとしては、面白くないよwww
@sharenewsjapan どうしてこういうコメントしか出来なのかな〜。。。野党に支持が集まらない理由が分かる。子どもの感想の方が聞く価値がありそうだよ。#NHK の子ども電話相談を聞いてると質問のレベルの高さに驚く事多いし。。。
@sharenewsjapan 背景の
まっとうな政治
が滑稽だなぁ〜笑
@sharenewsjapan つまらない。0点。やり直し!
@sharenewsjapan まっとうな政治!を‥無理ですね
@sharenewsjapan ふざけたヤツだな🔥
@sharenewsjapan 立憲民主には外交はムリって事ね(苦笑)民主党政権でも、外交ガタガタにしてくれたもんな(苦笑)
正に悪夢だったよ。
@sharenewsjapan 外交というものが分からないこいつらには金輪際政権を任せたくない
悪夢だ悪夢!
@sharenewsjapan こんな空疎な批判しかできないのは、野党にとって逆効果でしかない😔
@sharenewsjapan こういうのを無礼って言うお手本のようなコメントだな
@sharenewsjapan 政権取る気ないね
@sharenewsjapan 嫌味ばっかり言う田舎のオバちゃんみたいになったね。辻元もそろそろ終わりかな。
@sharenewsjapan あなたも負けじと学生船に乗せてオルグしてたじゃん
@sharenewsjapan 失礼なやつやな、はよ連休はいれよ
@sharenewsjapan 相手にされない
負け犬の遠吠えにしか聞こえません

本当に恥ずかしくありませんか?
@sharenewsjapan @chieko0550gmai1 お前は、文在寅と習近平のツアーガイドでもやっとけ。

↓話題のニュースはこちら↓