D7ZPAmAUYAAf1ss

twitternew_thumb
やっぱりね。

メディアの捏造の醜いこと!
世論が丸山議員に味方すると、人格攻撃に走ったTBSや朝日新聞や週刊文春はどうすんの?コレ、

こりゃ丸山議員は勿論、今回同行してた高田客員研究員からも訴えられておかしくないレベルですよ。 pic.twitter.com/Owj09WqE56
青いワイシャツの高田客員研究員が「酒を飲みに行きたい」以外は聞いていないと言ってるのに、他の方は「女が欲しい」と聞こえてきたのですかな?笑
しかし印象操作する為とはいえ、上手い事継ぎはいで編集してますなぁ〜、笑 pic.twitter.com/hwISOvSOcN
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ 捏造報道ですか!
酷いですね。
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ そんな事だろうとは思ってたけれど腹が立ちます。清水さんって人も、大風呂敷広げて話を盛るウチの爺ちゃんと似ていたし(笑)
@sirotaHY999 @ttensan @Sakuya_YouTube_ 丸山議員叩きは小保方さんを思い出す。
@sirotaHY999 誇張出なくて捏造なのかなぁ?
メディアの誇張拡大解釈はいつものことで許すつもりも無いが、この記事では聞いていないではなく、私が発言したように取られる。
であり、メディアが無いことを報道したでは無いように感じる。
真相は不明のままだと思います。
@boyakisennyou その重要な話は オフレコなんだ!相変わらずだなぁと。
丸山穂高氏の発言に関しては、周りも二分です。失言と捉えてる方もいれば、遺骨が四島に眠り泥棒が決めた日にしか手を合わせる事が出来無い方は、議員誰一人口にしない事を代弁してくれたと言う方もいます!どちらにしろ露に提言するのは首相です
@sirotaHY999 丸山穂高議員の発言は酒酔い発言の為言葉足らずだったと思っております。
問題は2回目の禁酒宣言を破り泥酔するまで飲んだこと!
揚げ足取られて逆ギレした事が問題。
あれだけ攻撃すれば、反撃されて当然だと思います。
@boyakisennyou お酒を断っていた彼をわざわざ交流会というお酒が出てきそうな場所へ行かせてたのも疑問符ですし、長谷川氏の発言も相当ですけどね。でも切らないんだ。丸山穂高氏以外も次々と粛正する維新は闇が深いです。
@sirotaHY999 リプありがとうございます。
維新の意思統一するため異論を公でする議員は必要ないとの判断に、個人的には賛成です。
橋下徹をネット民は良くも悪くも誤解しているように思います。
個人的には好きですよ。
ただ我儘なだけです、徹底して我儘で目的に対して違法で無ければ我儘を通すだけです。
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ 捏造だったとは…。網走議員の平賀貴幸氏の北海道新聞の記事やツイートも丸山氏を愚弄する者ばかり。ですが、ここは皆さんで協力して頑張りましょう。
@sirotaHY999 @Ws8S93E1eRXGPlO @Sakuya_YouTube_ 通りすがりに失礼します。
全て捏造と言うのは酒飲んでの失言も含めてですか?
それとも「女の」発言だけですか?
@H5MrLmFcW9rwmt2 @Ws8S93E1eRXGPlO @Sakuya_YouTube_ FBでこの訪問団員の方のコメント探しでますが、設定のせいか探しきれてません。TAMUさんが最初に見つけてきたので、今も見れるか 確認中です。 pic.twitter.com/YfQWMk9dMS
@sirotaHY999 @hashizo1998 @Sakuya_YouTube_ 勘違いをさせる捏造報道か?
@sirotaHY999 @pahankairagi @Sakuya_YouTube_ こういうひどい情報合戦。
今はネットが発達しているので、嘘はすぐに露呈する。事実を確認せず、こういう嘘にすぐに乗っかった人も、乗っかって叩いた過去は消えない。ひどい言動を投げた人の過去も消えない。
@sirotaHY999 @yamamekurodai @Sakuya_YouTube_ 企業も捏造報道には詐欺として訴え起こしても……詳しくは知らないけど
真実を報道する番組に協賛してて
捏造は詐欺に当たらないのかな?
そこまですればマスコミも変わるんだけど……
@dokushimkizoku @yamamekurodai @Sakuya_YouTube_ とにかくFBの方で訪問団員の高田喜博さんの投稿今も見れるようですので、ご協力お願い出来ませでしょうか?FBでも丸山穂高議員推しメンバーに協力お願いしております
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ オッパイ発言はやはりねつ造だった。ネタ元が現場にはいない文春による伝聞記事だ。今北海道各局はこの記事を武器に30分おきに丸山叩きを行なっている。犯罪として裁かれるべきことだ。
@tagosi37 @Sakuya_YouTube_ FBで訪問団員の高田喜博さんを探せたら、この方のコメントシェアお願いします。
@sirotaHY999 @lumpia3000 @Sakuya_YouTube_ 真実を捻じ曲げるマスメディア。
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ 放送免許取り消して欲しい
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ これ、「揉みたい」とか「女を買いたい」とかの発言が悪意のある人間あるいはメディアが勝手に盛ってた嘘であれば、名誉棄損になるよ

この取材を受けた方はテレビ局に問い合わせて真意を問うべき
誰が何を聞いたのかをハッキリさせない限り、メディアの報道なんか信じてはいけないという事だ
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ 総務省はインターネットで流布される偽ニュース対策の前に、メディアが流す捏造ニュース対策をすべきではないか?
 http://news.livedoor.com/article/detail/16510534/ 
@tomnyogn @Sakuya_YouTube_ まず 屑メディア何とかして。
@sirotaHY999 女を買いたい発言の報道が、この事象が発覚してしばらく経ってから出てきたこと自体、眉唾モノでしかないとは感じてました。
当初の丸山議員の戦争発言を、マスコミが都合よく利用し個人を貶めたいために、当事者周辺の人をも利用するこのやり方、許されるものではないです。
@x_callaway FBご利用でしたら 訪問団員の高田喜博さんのコメントシェアお願いします クソ分春が💢
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ いつもながら、反日犯罪議員は華麗にスルー。
自民党や愛国心のある議員は、捏造何でもありで辞職するまでとことん追い込む。
そんな手法をいつまでも通用させてはいけない。
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ やはりマスゴミ!😡💢🗯
これは大拡散しないとね!
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ 拡散しますた。
@icf55555 @Sakuya_YouTube_ ありがとうございます🙇‍♀️
(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 軽蔑する メディアへの私からの報復と 丸山穂高さん 救いたい 一心にございます。
@sirotaHY999 @icf55555 @Sakuya_YouTube_ botで拡散します。
戦争・エロ発言如きで保守議員を潰されてたまるか!
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ RTしました\(^o^)/
@Rune17435325 @Sakuya_YouTube_ ありがとうございます😊
FBご利用でしたら是非訪問団員の高田喜博さんの投稿もシェアお願いします🤲
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ すみません
FBは削除しちゃったので…申し訳ないです
(×_×;)!💦
@sirotaHY999 @hashizo1998 @Sakuya_YouTube_ 拡散しました👍
@sirotaHY999 @franfran8254 @Sakuya_YouTube_ こういうマスメディアの捏造だという
事実が出てきましたけど
散々決めつけて丸山氏を批難していた
小野寺まさる氏はどういいわけ
するんですかね。

と言っても謝罪なんてしないでしょうし
人の意見も聞かないから
意味不明な事を言い続けるんでしょうけどね
@uncool_humans @franfran8254 @Sakuya_YouTube_ 小野寺さんにとって 北海道は本当に大切にされてる場所なのです。私は基本的に一方聞いて沙汰するなが信条ですので、小野寺さんの発言も尊重します。ただ私と小野寺さんの違いは、世界的動向も見ているし、小野寺さんは、北海道を守るという強い気持ちがひとしお強い方と思ってます。
@sirotaHY999 @franfran8254 @Sakuya_YouTube_ アイヌの問題は確かにこれ以上
悪化させる訳には行きませんからね。

但し、公人や言論人が
議論をせずにしかも噂を元に決めつけて
他人を批判して攻め続け
謝罪すらせず
更には都合が悪くなると一方的にブロック
するという

このような事をする人物は
信用に値しないと感じました。
@uncool_humans @franfran8254 @Sakuya_YouTube_ 小野寺さんにも見て頂きましたよ。同じ故郷を大切に思ってる方ですから。そりゃあ咎められましたが、あくまでG20で露と交渉するのは首相ですと申し上げましたよ。ただ今回の意見は合わないが今日のアイヌの講演は行きますどちらも道民にとって大事な案件ですからと伝えました。
@sirotaHY999 @franfran8254 @Sakuya_YouTube_ 鈴木宗男氏を見てきているので
地元に愛するのは良いですし
賛否はあるでしょうが
その為には多少手段を選ばない
(選んでられない)
というのは理解してます。

但し今回の件は完全にアウト
事実が判明しない件であれば別ですが
待てば判明するのに噂で断定してましたから
事実を無視する人は無理です。
@uncool_humans @franfran8254 @Sakuya_YouTube_ 本日の講演CRAC NORTHがデモ活動するとの事で、妨害行為を予告してますし、講演にも入るということもあり、かなりピリピリムードなのでそちらで一杯なのではないでしょうか?クラックは関西プロ市民が絡む かなりタチの悪い団体なので。
@sirotaHY999 @franfran8254 @Sakuya_YouTube_ 彼らが来るんですか
という事は警察もセットで来ると
思うので特に何もないんじゃないですかね。
その程度でピリピリしてたら
ロシアとなんて到底無理ですからね😅
@uncool_humans @franfran8254 @Sakuya_YouTube_ 小野寺さん ブロックするんですか?以外でした。私も納得のいかない左翼プロ市民はブロックしますが。苦笑 クラックは確か 百田尚樹さんの 講演でも デモで騒いでましたね。何処にでも現れる 厄介な奴らだ。
@sirotaHY999 @franfran8254 @Sakuya_YouTube_ 自分は丸山氏を庇ったことはないんですよ。
アルコールの時点でダメだと言ってますし。
ただ責め方が違うし
事実と異なるのはダメだと。

しかし、庇うな、左翼的だ、ご都合主義だ
と言われ庇った事などありませんけど?
というリプが気に入らなかったのか
ブロックされて、あぁそういう人なんだと。
@uncool_humans @franfran8254 @Sakuya_YouTube_ あらまぁ!私の念頭にはいつも この少子化化で国を回していかなくてはならない世代をどういう形で応援してあげられるのかということを考えてるんですよ。大人になったら自分の年代目線で物事を見るなと 20代の頃に器の大きな方の言われたので。なので若い方を応援してるんです。
@sirotaHY999 @franfran8254 @Sakuya_YouTube_ 年齢は関係ないですね。
国や国民の為と考えて行動しているかどうか
だけだと思ってますから。

その為には物事を判断するのは
事実確認を行って判断していくべきだ
と思っているだけですよ。

噂話や片方の意見だけで判断しない方が良い
ただこれだけを小野寺まさる氏には
伝えたかっただけですから。
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ やっぱり。
拡散します。
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ どちらの立場の方かは わかりませんが 感謝します。🙏
@sakurasaku1106 @Sakuya_YouTube_ いえいえ 私は完全保守の第1党推しですが、野党として 唯一国会で様々なタブーに斬り込む議員であるが故 丸山穂高議員だけは応援したい 一人一市民です。特定野党とは違い維新も一目置いてましたが、今回のことで見切りました。もしFBご利用でしたら訪問団員の高田喜博さんを探して頂けたらと思います
@sirotaHY999 @Sakuya_YouTube_ どうせデマは大きく謝罪は小さくだろね、ヘタすりゃ訂正謝罪すらしないかもしれない。

↓話題のニュースはこちら↓