鈴木宗男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news は?
@Sankei_news ムネオに言われたくないけどね。
@Sankei_news 「戦争」という言葉自体は問題ないでしょ。
大事なのはどういう文脈で使ったか。
@Sankei_news 鈴木君ってもっと話のわかるやつかと思ってたけど違ったのね。
ロシアの小間使いなのね。
それじゃダメよ。
@Sankei_news 貿易戦争もか
@Sankei_news @GekkanNippon 今日の「おまいう」はこちらですかね?
@Sankei_news ムネオハウスがクビ突っ込んでくると、一気に話が胡散臭くなる。

特に、北方領土の件。
@Sankei_news いつ戦争を選択肢に含んで話すのが禁止になったのか?

ロシアを被害者みたいにマスコミや野党は言ってるが
北方領土の件での被害者は日本だぞ?
何か勘違いしてないか?

女の店だのは言った言わないになるから意味ない話。
この話でハイハイ青山やチャック初鹿と違うのは
被害者がいないということ。
@Sankei_news 宗男ハウスで暴れたからね
@Sankei_news 2ヶ月後に彼はどうなっているだろうか?
@Sankei_news 別に戦争のどころか、敗戦のどさくさに条約破棄して不当に領土を占領しているソ連と継承しているロシアに戦争という言葉を使うこともしかたないと思うが。じゃロシアはどうして北方領土を支配しているのか戦争というワード使わずに鈴木は一度説明して欲しい。国民に。
@Sankei_news いらねーーよ 鈴木ふざけんな
@Sankei_news 鈴木さんが北方領土問題解決に尽力してきたことは知っていますが、丸山議員の発言がなにか国益を損ねましたか?
そもそも、何に対して謝る必要があるのですか?
維新の会の謝罪外交のほうが、よっぽど問題です。
ご老人は引っ込んでなさい。
@Sankei_news 戦争って単語より本人の言動が問題で(´・ω・`)しかも酒の席でさらに二回目で言うだけ言って逃げて入院そして貴方は言える立場じゃないね。
@Sankei_news 宗男が今頃なんだい?
@Sankei_news いい加減死体蹴りやめろよウンザリ
@Sankei_news 疑惑の総合商社が何言ってるの???
@Sankei_news ロシア利権の本丸だった人の意見
@Sankei_news ジリノフスキーに言ってからだろ、それ。 pic.twitter.com/JrhMFzjUdB
@Sankei_news 議員辞職勧告出すべきは片山虎之助
ロシアに領土占領されている
謝る事で日本の立場が悪くなる
共同代表を辞任しろ
@Sankei_news 戦争という言葉を使ってはいけないは、言い過ぎ。
@Sankei_news はぁっ⁉
@Sankei_news 元々戦争だって言ってるのはロシアだろ!!
 https://twitter.com/oyaji8088/status/1131702744752934912 
@Sankei_news 「国会議員が戦争という言葉を使ってはいけない。」

「戦争」を国会議員の禁句にしたら、憲法や国防論議に支障がでますね。

「戦争法案反対」「戦争できる国」などともっとも「戦争」を使っている野党議員センセイはとくに困ると思うのですよ。(ë_ë)
@Sankei_news 戦争という言葉を使ってはいけないとはどういうことでしょう?もし外国から武力攻撃されたら、黙って全滅しろとでも?
戦争は誰もがしたくないですが、日本を守るために選択肢の完全放棄はいけません。
@Sankei_news ロシアを増長させたのはこいつ。
@Sankei_news 確かに手段として戦争を持ち出したのは不適切
だとしても戦争そのものをタブー化、聖域化するのはおかしい
@Sankei_news 今回の一件では、鈴木氏に水面下で動いて頂いたと聞いています。国会議員といってもアル中の酒乱ですから潰す価値もないけど、このまま逃げ隠れし続けるんでしょうね(笑)
@Sankei_news 利権にあやかる輩がよく言うよ!
@Sankei_news ロシア側が北方領土を戦争で奪われ戦争で取り戻した土地だと考えているわけだが、それが本当に戦争を抜きにした外交交渉だけで還ってくるのか、疑問に思うのは当然だと思うんだけど
@Sankei_news うん分かるけど丸山さんの前に謝らなあかんやつらいっぱいおるやろ。
@Sankei_news 禁止ワード作る方がよっぽど危なくないかい?
そんな事より議員は議員である間は決して酔っ払うなで済む話。
@Sankei_news あんまり掘ると利権がバレるぞ。
@Sankei_news 言葉狩り?
@Sankei_news 宗男ハウスまで作ったんだろ?
こういう時こそ役に立てよ。🤫
@Sankei_news ロシアの犬が
@Sankei_news まだ丸山を国士に見せる偽保守。74年前占領された領土の戦争奪還話を、世界に納得させるには余程の外交力と核ミサイルがいる。リベラルが直ちに世界拡散するのに、泥酔して売春話と混ぜて話すか?精神障害か慰安婦並み日本及び安倍政権貶め工作かで、まず後者。国益大毀損と感じないなら同じ病気。
@Sankei_news お前が詫びろ❗️
@Sankei_news もうええやろ
@Sankei_news 元衆院議員で本当に良かった。
あらゆる可能性を想定しておくのが政治家というもので、老害は早く退場して欲しい。
>対ロシア外交に詳しい
ではなく、対ロシア外交利権に詳しいの間違いでは?
@Sankei_news 丸山さんを擁護するつもりはないけど、あの発言の録音、結構切り取りがあるんじゃないのかなあと思います。
@Sankei_news 国会議員が戦争という言葉を使ってはいけない、って不味くね? 自衛の為なら戦争も辞さない、って言えなくね?
@Sankei_news 戦争を起こさないにすることが国会議員の仕事。そのために戦争という言葉を使うことは全く問題ない。
@Sankei_news こいつの口からは、絶対に聞きたくない言葉。
@Sankei_news 丸山を擁護ではないが、使っていい。老害はどうしようもないな。
@Sankei_news 鈴木氏、なぜ、今、言うのか?不思議な人だ。
@Sankei_news むねおハウス 黙ってて(-_-)
@Sankei_news 別に「戦争」という言葉を使ってもいいじゃん。
@Sankei_news 日本って、そんな国だったのですか。戦後レジュームからの脱却はまだまだなのですかね。
@Sankei_news とりあえずいっておこう。
おまゆう。
@Sankei_news 凄まじいアレルギーだなぁ。
国民の方が、よっぽど冷静。

↓話題のニュースはこちら↓