山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 巫女岩田さんって失礼ではありませんか? 最近の大学教授は品がない。呼び捨ても良くない。
@260yamaguchi あまりイライラしたら、心臓に悪いですよw
@260yamaguchi センセイも #福島みずほ#辻元清美 にでも頼んでテレビ出して貰えば?
@260yamaguchi 令和です
@260yamaguchi こういうヒステリックツイートが安倍長期政権の礎となってるんだね^_^
@260yamaguchi いやいやイラン大統領がアメリカとの仲裁を頼みにわざわざ来日してるやんけww
現実見えてますか?
事実に基づく客観的な視点からものを言わないと、若者からは支持されませんよ。
@260yamaguchi 岩田明子さん好きです。今は何時代? 令和ですね。日本では。拉致問題 解決を願います。
@260yamaguchi 貴殿の脳内が弥生時代なのは分かった。
道理で「安倍が邑長だと災いが起こるぞー」程度のことしか言わない訳だ。
@260yamaguchi ナジブ外相がすがりついてきたので対応してあげたり、軍事力を背景としない交渉はありえない、それでも拉致問題を解決しようとする事は悪いことなのか?
@260yamaguchi トランプに関税下げろって言われ、ロシアの北方領土問題、拉致問題…何一つ成果を挙げられない外交音痴で大丈夫か😁
80歳まで働け~、年金あんた達にも関係あるんだろ良いのか😩
自公支持者…総理何とかしてって言えないのか~🤣
支持するなら意見もしろよ、公明党じゃないけど、是々非々だよね。🤣
@260yamaguchi 岩田明子の発言は、根拠が乏しく、安倍と友達だからその筋か情報源なんだろうな、とNHK内部では思ってしまい、誰も止められないのだろう。
それではダメだという判断も必要だろうに。
@260yamaguchi とにかく反米🤪何でも反米🤪空が青いのも、雲が白いのも、全部🤪米国が悪い🤪
…とか考えてるアンタら界隈の方が😆
いつの時代だよ🤪
てな感じだぜ😆
@260yamaguchi そもそもNHKニュースをマジで見ること自体滑稽。
@260yamaguchi 👿イヤやったら見やんでええんやで
🐼教育テレビで最低限の社会常識身につけるよろし
#パヨクはブロック推奨
@260yamaguchi これだけでNHKは国策放送そのもの、戦前回帰が鮮明で大本営発表だと思って聞くしかない。
@260yamaguchi 憲法9条 捨てて独立国家になって言ってくれ‼️
@260yamaguchi @takeboutyan いずれこの政権は終わる。
NHKは岩田明子問題を自ら検証して欲しいな。
@260yamaguchi @ActSludge 権力はマスターベーション(自慰)に陥り易い! 戦前の政府を観察するとよく解り、いまも同じ轍を踏んでいるのが判るね!?
@260yamaguchi @levinassien 巫女さん、にしては邪悪すぎる。彼女の原稿は百田が書いていたりして。フィクションの世界。
@260yamaguchi アヘは日本語が不自由だから、岩田が口当たりの良い都合のいい事を無責任に述べてポイントを稼いでいるのでしょう。
@260yamaguchi 今朝のNHKニュースでもワシントン支局員のなんとかが提灯持ち解説やってましたね。別に政権を貶めろとは言わないけど、きちんと現状と課題を解説しないで、手放しで礼賛してどうするんだよ。ジャーナリズム精神のカケラもない国営放送、最低最悪。
@260yamaguchi 今は令和です。平和、平和と祈っていればよかった貴族の時代は平安時代です。
@260yamaguchi 安倍晋三将軍様の御正室が安倍昭恵なら岩田明子・三浦瑠璃・片山さつき・稲田朋美は御側室かな。
@260yamaguchi 薄っぺらな言い訳を 腹話術人形を使って言っているのか それともソンタク腹話術人形なのか いずれにしても外交ダメ安倍には期待などだれもしていない ポーズだけだから うんざりだ
@260yamaguchi 共産党員は元号使わないもんなぁ、
令和(れいわ)ですよ。覚えました?
@260yamaguchi 岩田は「安倍の窓」。安倍晋三がどのように世界や己を見誤ってどういう妄想で動いているのか、岩田を通して見ることができます。
@260yamaguchi 弥生。
@260yamaguchi イラン産原油の禁輸が本格化すれば日本経済は苦しくなります。記者ならば戦略を読み取るものではありませんか?
9条改正が戦争に繋がるって山口さんの普段の発言となにが違うの?
@260yamaguchi 未だにNHK報道を信じているオメデタイ人がいるんだ😲
@260yamaguchi 安倍にそんな事期待する無知性の政治家は世界にいない。それすらわからぬのがSHK(忖度呆送狂怪)存在感がひかりますね
@260yamaguchi 岩田明子さんに対してあまりに失礼ではないか?政治家からともかく、岩田さんは私人です。いつか、名誉毀損で訴えられますよ。
@260yamaguchi 古墳時代である。
@260yamaguchi 岩田は安倍晋三の喜び組
@260yamaguchi @okyakujapan フジテレビの平井とかNHKの岩田がテレビで安倍大明神を礼賛しまくる姿を見る度、頭の中が「官房機密費」と言う言葉で一杯になり、二人が喋ってる内容など全く頭に入ってこないのは私だけでしょうか?
@260yamaguchi 二郎さん、米国とイランの葛藤を安倍さんが解消できれば安倍さんはノーベル平和賞ですよ😧
トランプは安倍さんを信頼してるし、イラン外相も安倍さんに米国との仲裁をお願いしに来日したんじゃありませんか😧
@260yamaguchi 岩田さんも安倍さんの外交能力を知ってるから接近してるのです😅
@260yamaguchi 弥生時代
@260yamaguchi 岩田のBBA、大人気w
@260yamaguchi 亀の甲羅を炙って、神事で使う米の産地を決める時代なんだそうです。2019/5/25
@260yamaguchi もうイラン!
@260yamaguchi 初めまして。政策として、二つ目は難しいですが、アメリカ、イランが衝突しないようにするのは、日本の利益、安全保障に直結します。安倍首相支持に関わらず、日本の外交がこれに、失敗すると、つらい。
@260yamaguchi 天平時代
@260yamaguchi ま、安倍は元生長の家、今は日本会議の傀儡ですからね。神がかったり、虚構や妄想が好きなんでしょうね。
@260yamaguchi @wanpakutenshi オウム真理教が世間に名を売ってた頃ですかね。やってることはカルト教団と大差ないので。
@260yamaguchi 二郎ちゃんキレキレだねこのツイート
@260yamaguchi 後門の狼
 http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=72113 
>こう着状態にある非核化交渉の再開に向けて北韓が投げかけた、このメッセージに対して、アメリカがどう反応するか関心が寄せられています。
@260yamaguchi 旧民主党政権が日本の国益にどの程度貢献したかを検証する番組を作り、その解説を岩田氏にしてもらったらいかがか。
現状、自民党しか国政に耐えうる政党がないことは日本として大きな損失だ。だから本物の野党を育てるという意味で、旧民主党を叩き台にして理想的な野党像を議論することは有益だ。
@260yamaguchi あなたがサポートする野党ではこんな仕事はできんでしょうな。日米こじらせた実績もあり。嗚呼くやしいのう〜科研費二郎教授。
@260yamaguchi そんな愚痴しか言えないのかな?
悔しかったら、ちゃんと健全な野党を作ったら!こんな愚痴しか出てこないからいつまでも政権交代出来ないんだよ。その自覚が全く無い。自民に嫉妬せず自省をしたら!それがないからお仲間しか群れる事が出来ないんだよ。
@260yamaguchi 取材してるわけだよね
妄想垂れ流してフェイクニュースで世間を惑わすのがジャーナリズムと思ってるのがキミら活動家
@260yamaguchi あんたの頭の中は、いつまでも学生運動の反米左翼思想から抜け出せないんだな


↓話題のニュースはこちら↓