志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 北朝鮮に行って、抗議をして来てください。
@shiikazuo なんか古い
@shiikazuo 急にどーした

そして、他人に言わせるんじゃなく、乱入してみろって(`・∀・´)
@shiikazuo 安倍ちゃん怖くて言えないと思います。
@shiikazuo 自民党政権にとって「アメリカの核は正義の核」のはずなので。
@shiikazuo 断固抗議するのアメリカだけでいいの?
@shiikazuo いや、核爆発を伴わない臨界前核実験は国際法違反でも何でもないのに、まるでアメリカが国際法に違反したかのようなツイートをする志位委員長www
まあ、志位委員長が外交に関与する事は無いから良いけどw
@shiikazuo @yumidesu_4649 アベに言えるわけないので、言える政権を実現しなければ!
@shiikazuo @yumidesu_4649 志位さん、もし共産党が政権取ったとして、今と全く同じ状況に置かれたら本当に米政権に抗議できますか?
@shiikazuo @LoudminorityJP 安倍さんは、いつ知ったのかな?
アメリカからの土産にしては、屈辱でしょう!
@shiikazuo ほんま、空気読めんやっちゃな。
今はお祝いの続きでポジティブに協力するときやん。
@shiikazuo @dM31xxEf7XhwLiR 一度風下に立ったら終生風下ww
@shiikazuo @yumidesu_4649 トランプの前ではチュン太郎
@shiikazuo @burra63 直談判して下さい。
やるやる詐欺ではなく、ご実行されてからご報告ください。

ツイッターでは、事後報告でよいです。
普通の人が、煽られてしまいますからね。
@shiikazuo その核の傘に守られているわけですから、それを抗議するなら、安保廃止、憲法改正して自前の軍隊で自国を守る覚悟が必要ですね。
@shiikazuo @Nao_Maeda_Asahi 悲しいがな。本当に悲しいがな。米の核がないと日本に核ミサイルが落ちてもおかしくない。
核実験をしたから!という現象面でなく、どうすれば世界から核兵器がなくなることにつながるのか?ということを考えていかないと。ダメだと思うよ。
@shiikazuo 本当に。
安倍総理、
トランプ大統領に
今回もセールスされ、
武器の爆買いに終わりそう😭
@shiikazuo 何だか北朝鮮目線のようなコメントですね。まぁ共産党の志位さんの発言なのでどうでも良いですけど。
@shiikazuo ってか、中国、北には本当何も言わないんだな。
@shiikazuo えっ?共産党は北朝鮮や中国の核実験に反対した事ありましたっけ?
@shiikazuo これ…本気でそう思うなら、こんなとこで国民にアピールしてないで、安倍首相に直接申し入れすればいいのに…

どうせトランプ大統領に直接抗議できる立場じゃないんだし…陰でボソボソいうのよくないよって言われるよ❗️
@shiikazuo アメリカよりタチの悪い
国いるではないか
あ、そうか🇰🇷は国じゃないと言うことですね!
@shiikazuo 北朝鮮、中国にも言え
@shiikazuo スネ夫がジャイアンに逆らうわけないでしょ
@shiikazuo あなたはこの会談失敗してほしいの?
拉致問題解決に向けて頑張って欲しくないの?
@shiikazuo 会いにいけば?公安にマークされてる政党が会えるはずないですが。。
@shiikazuo 思い出したかのようなツイート。
来ないと言えんのか、間接言えんのか?
@shiikazuo お前がトランプに抗議しろ。人任せにするな。
@shiikazuo 米国こそ、『非核三原則』を作るべき。何故、原子爆弾を落とされて方が、『非核三原則』を作らなければいけないのか。
@shiikazuo 北朝鮮の核はダメで、アメリカはいいのか?
アメリカこそ核放棄してから言えよ!
@shiikazuo トランプ 日本に来たから会いに行って文句言えばいい。日共はその力もないか?
@shiikazuo 核保有国全部に言えばいい
@shiikazuo 志位は近頃ツイッターを覚えたのか?多分影武者がツイートしてるんだろな。
@shiikazuo 自分に出来る事を他人に言って下さい。
あなたは、会っても貰えないでしょう。
@shiikazuo もういいからしゃべるな
@shiikazuo 日本はいつまでも、米国の属国。
@shiikazuo 朝日新聞の労働組合委員長が自殺。業績減の影響で社員一律165万円のカットが理由。志位くんは共産党員なんて使い捨ての駒だから支持率落ちても赤旗売れなくても責任取るなんてゼロだよね♪
 https://news.yahoo.co.jp/byline/hanadakazuyoshi/20190522-00126883/ 
@shiikazuo さすが。日米の盛り上がりを避けたい共産党らしい発言。日本の事より中国優先
@shiikazuo そんな事より、国益への貢献を一つくらいは成してみなはれ。
一度も無いじゃないか。
サラリーマンなら首だぞ。
@shiikazuo @jcp_cc 中国、ロシア、北朝鮮、こういった国々の核実験はいいの?
なぜ批判しない?
@shiikazuo スターリンの大量粛清のほうがタチが悪い。
@shiikazuo @jcp_cc 自分で直接やれよ。できないなら言うな
@shiikazuo デモすればいいやんけ
何でも自民に頼るな
@shiikazuo だまらっしゃい!
@shiikazuo えっ、今更?。
何十年前から、臨海前核実験を米がやってると思ってるんでしょうか。
思い出した様に、綺麗事を言っても説得力ないですし、安倍首相が抗議する必要もないです。

こんな綺麗事に、ころっと騙される人は多いでしょうが、ただの思考停止です。
@shiikazuo もうね、ただのクレーマー。毒裁長すぎてアタマおかCちゃん化したな。
さっさと辞めて不破御殿の使用人にでも使ってもらえば?
@shiikazuo ほら、トランプ大統領に直談判してこいよ!「私が日本のガンです」って自己紹介してこいよwww
@shiikazuo トランプの大統領就任前、安倍総理がオバマを無視して世界の誰より先にトランプタワーに突入して説得してなかったら、今ごろこの国どうなっていたか分からんぞ。
相手の出方が全く分からない、世界中が注目した突入劇だったんだぞ。 pic.twitter.com/J4b5TBK0bN
@shiikazuo あれ?北朝鮮の核実験や弾道ミサイル発射にも断固抗議してください。
@shiikazuo おー焦ってる焦ってる
今ボスがピンチだもんなー下っ端としてがんばれがんばれ
@shiikazuo @jcp_cc お前、支持率数パーセントしかない、公安監視団体の独裁政党は、黙ってろ!説得力ゼロ。いちいちうるさいんだよ。頭、おかしいんじゃない?

↓話題のニュースはこちら↓