女系天皇

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho 一連の事実を知り、驚愕しました。
今に始まった事ではないですね。
@KadotaRyusho 男女平等を名目に悠仁親王を廃嫡、愛子天皇になったら、民意で皇位継承原則は変えてもいいことになります。それなら長子相続も平等原則に照らしておかしいので、継承原則はほぼなくなります。天皇の正統根拠があやしくなれば、あとは人気投票かな。
@KadotaRyusho 皇室を頂いての日本国です。
@KadotaRyusho 女系天皇という言葉は、そもそもおかしいですね。男系であるが故に天皇というのだと理解しています。
@KadotaRyusho 「女系天皇が誕生すれば皇統は途絶える」ということが分かっていない連中が、こんなシンポジウムやってます。
こういう動きに警戒しなければならないですね!

 https://twitter.com/YPJ2019/status/1129016146827419648?s=20 
@KadotaRyusho 次代を継承される親王殿下があらせられ、皇統を継承できる立場の方が何人もおられる状況の中で、まず破壊から議論を始めようとする人は、国家、国民の敵です。
@KadotaRyusho @hyakutanaoki 皇室制度において女系という言葉が
識者(皇室評論家含む)から出ることが不思議です。
@KadotaRyusho 竹田恒泰さんも仰ってましたが、どんな連中が女系天皇論を推進しているのか?を見れば、一目瞭然でアカンと分かると。
“畏れ”を知らない連中です。
@KadotaRyusho オバマとの会談で太平洋を二つに分けて支配したいと口を滑らせたキンペイ氏、あれは本気ですよ。日本自治区にする時に一番厄介なのは天皇の存在です。彼らはマッカーサーがなぜ予定を変更して皇室を残したか知っています→
@KadotaRyusho 女系など天皇じゃないでしょう。
@KadotaRyusho 日本の反発を最小限に抑える為には自治区にする前に天皇制が無くなっていた方が良いはずです。以上は仮説ですが最悪の事態に備えるべき時だと考えます。黒幕はチュン国、手下は日本の左翼野党と左翼メディアです。→
@KadotaRyusho @0041toma 女性天皇と女系天皇 pic.twitter.com/B8Pfhf4u1J
@KadotaRyusho 旧皇族復帰していただくお願いできない国会、それを理解できない国民なら、日本はそれでおしまいですね。
@KadotaRyusho 私は理系(生物系)なので、Y染色体で説明すれば一番わかりやすいし唯一のエビデンスだと思っているのですが、一般的にはわかりにくいんでしょうか?
@KadotaRyusho 先例、男系、直系x10^4
@KadotaRyusho @jyons1PyJerrZGh 此は、女系男系と言うからおかしくなるね❗母系父系とすれば解りやすい。意図的に女系と言えば、差別的になる。
@KadotaRyusho すでに、悠仁殿下にまさかのことがあれば、皇室の終了が決まってしまう状況において、形だけでも皇室残すのか、それとも共和制への移行を受け入れざるを得ないのか、二択を迫られていることを理解した方が良いです。
いずれにしても、悠仁殿下にお世継ぎが生まれるまではしっかり保護すべきです。
@KadotaRyusho 小難しい言葉使ってますが、対立を煽りたいんですね。日本を妬む勢力って…漫画の読みすぎ?
@KadotaRyusho 認める人と認めない人で分断させる事が目的な勢力もいそう
何としても女系派を潰さねば
世論調査でも違いをよくわかってない人が9割近かった
その状態での調査結果による誘導は悪意しかない
@KadotaRyusho 「女系」という言葉が誤解を読んでる気がします。「母系」またはいっそ「姻系」という呼び方を広めたら、いわゆる「女性天皇」とは違う概念だという認識をもっとしてもらえるのではないかと考えてます。
@KadotaRyusho 民意で決めていい事じゃ無い。
パンダの知識が無い人達が民意でパンダの生息地を決めるが如し愚行。
@KadotaRyusho 内なる敵が多すぎる国なのよね。。
@KadotaRyusho 絶対に負けてはいけません。今、女系を語る人は敵だと考えていいと思います。わかっていてやっている。暗黒面を感じます。
@KadotaRyusho 愛子内親王が宮家になるなら旧皇族の男系男子と御結婚されることが望ましいと思う。だが旧宮家は皇籍復帰しなければ宮家ではない。日本国民から男子を皇族に迎え入れる事は悪しき前例に繋がる恐れがある。皇室に悪しき勢力が入った場合、国民は皇室を支えようと思うか心配だ。
@KadotaRyusho @hyakutanaoki 長い歴史のなかで、この短い現代を生きている人が長い伝統や歴史を変えていいとはどうしても思えない。
@KadotaRyusho 先日どの番組か忘れましたが女系天皇についても報道していました。
その内容が「ずっと男系天皇で続いてきたので女系は反対という人たちがいます」という杜撰なもの。
「令和という時代はそういうものを見直しても良いかもしれません」みたいな雰囲気で報じていました。
この放送の仕方こわいですね
@KadotaRyusho @hyakutanaoki 側室って言うと、愛人って事になって皇室も気まずいだろうから、代理母や借り腹って事にしたらどうだろう
@KadotaRyusho 「国民の敬慕の念が必要...まずは女性宮家の創設。男系男子の皇統部分は、女性宮家の女性皇族が男系男子とご結婚される偶然を待つしかない。」と吐かしていた元維新代表にも反省を促してほしい。
@KadotaRyusho 現在の左翼による女系天皇も大問題ですが将来の皇位継承の危機問題の解決にはやはり宮家の復活による皇族の範囲を広げていくことしかないと思います‼️
女帝では中継ぎの緊急非難にはなっても問題解決にはなりません‼️
GHQによる皇室弱体化から令和になった今こそ本気で男系による皇室論議が必要です‼️
@KadotaRyusho 女系天皇というものは存在しませんよ。

女系即位した時点で、神武朝は終了。

新しい女系の新王朝になり、即位した者は新王朝の一世王になります。
@KadotaRyusho 今の世に、閑院宮家を創設した新井白石みたいな政治家が居ないんでしょうか。皇統を護持する意思と実力を持った政治家が絶滅した、日本の政治状況が最大の問題だと思います…😔。
@KadotaRyusho @gogohmatui 浅はか。
@KadotaRyusho @hyakutanaoki 「女系」じゃなくて「母系」と表現すべきだと思う。皇室で「母系」による継承は有り得ない。
@KadotaRyusho 天皇皇室程度の仕掛けを壊すのも創造するのも、気分次第。
そのこと自体が、主権者の権能だと知りなさい!
@KadotaRyusho @CCj2r 女系がそんなに嫌なら早く小室圭を破談にして下さい‼️
@KadotaRyusho その根本が覆りそうなほど、#小室圭 が秋篠宮家をめちゃくちゃにしているんです。
尊敬出来る方でないと敬えない。
理屈はわかるけど感情がついてこない。
天皇にふさわしい方に継いでほしいです。
今は敬宮さましか考えられません。
@KadotaRyusho @smith796000 確かに。
@KadotaRyusho 万世一系の天皇を戴く国が
日本🇯🇵なのですよね。
そうでなくなった時点で、
この国は日本ではなくなっちゃう
@KadotaRyusho @smith796000 女系天皇っていう言葉はないので、使いたくないです。
@KadotaRyusho 世界最古の国というのはおかしい。
世界最古の王朝?というのはちがうか、でもこちらの方が近い。
@KadotaRyusho @smith796000 その通りです。
@KadotaRyusho "皇統"や"万世一系"はせいぜいギネス記録ほどのものでしょう。途絶えたからといって日本は変わりません。
@KadotaRyusho @smith796000 徐々に民衆に浸透させ、メディアを使って煽動する。
これが奴等の手段。変えてはいけないものを軽々しく変えようとする奴らを許してはならない!
@KadotaRyusho @smith796000 まさに。facebookでもシェアします。
@KadotaRyusho @smith796000 女系天皇が即位すると、一旦日本が滅んで世界的に一年生の国になるという事かな?国連加盟もやり直しですか?前年までの事も全て水の泡?
@KadotaRyusho 「日本を妬む」「歴史戦」…ファンタジー作家さん?
@KadotaRyusho @takabemasaki その段階で既に統合の日本国民の象徴の意味も価値も失うと言うことですね。
@KadotaRyusho @kummachui 女性天皇と女系天皇を一緒にしてツイートしてる垢を沢山見かけます
@KadotaRyusho なんだ、世界最古の国?
中二病のこじらせかたとしてはまだ軽症ですね。
@KadotaRyusho この話は「国民に周知しなければならない」ではなくて、「国民感情を中心に考慮してはならない」話ですね。

政治家や有識者の頭の中に、天秤が⚖男系側に傾いた状態からスタートするという意識があるのか、というのは問題だと思います。イーブン・ゼロベースで考えてる人が居やしませんかね。

↓話題のニュースはこちら↓