野田聖子

twitternew_thumb
24日の朝日新聞朝刊に自民党野田聖子氏のインタビューが掲載されている。
男系で継承されてきた天皇がロマン?は???
流石に女系にまでは言及していないが、理解しているのかも怪しい。
こんなのリアリストでも何でもない。
女性首相候補と言われてきたと冒頭に紹介されているが、絶対駄目な人。 pic.twitter.com/FdfEsAJqwS
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazuyahkd2 もはや次期総理候補が誰もいない件…😅
@kazuyahkd2 極妻
@kazuyahkd2 元々そんな器じゃない
@kazuyahkd2 確かに過去女性天皇がおられなかった訳ではないが、皇族復帰も含めていよいよの時の最後の手段では?
そも、女性天皇の時代は大概国がゆらいだとも聞くし、迷信めいてはいるけど積極的に反対ではないがとりうる手段があるならそちらを優先した議論をすべきでは?
@kazuyahkd2 週刊新潮の皇室侮辱記事について、意見をどうぞ。
@kazuyahkd2 リアリストって言葉の意味わかってないよね?
@kazuyahkd2 自民党参議院議員の某青◯議員なんかは、櫻井さんとのネット番組の対談で、「安倍総理の後任は誰か?」という話題の中で、「稲田さん」と言ってました。個人的に「無いわ。」と思わず言ってしまいました。
@kazuyahkd2 そもそも保守が現実主義でリベラル(と自称するサヨク)が理想を追い求めるロマンなのではないでしょうか。
まあ、その理想こそが人を殺すのですが。
@mk_kouga @kazuyahkd2 確かに。保守は今目の前にある伝統を守ろうとし、リベラルは女系という、今までに存在しないものを実現させようとする。
なんでこういう人達は都合の悪いことことを相手に擦りつけようとするんでしょう?
@kazuyahkd2 「ロマンチスト」とか「リアリスト」、「リアルじゃない」
若者の人気が欲しくてそれっぽい言葉をチョイスして言ってる感が否めない。
あと、「他の女性議員と違って私はちゃんとできる人間なのよ」的なマウントが透けて見える。
@zakutank_mk2 @kazuyahkd2 現状を守りたい人達(男系天皇)がロマンチストで現状無いものに変えたい人達
(女系天皇)がリアリスト。で、旧皇族の復帰等、継続していく手段がある男系継続をリアルじゃないと。

ん〜。よくわからん。
@kazuyahkd2 一体まともな政治家って何人いるの?、、、、、
@kazuyahkd2 どこかにいないですかね次の総理の器は。自民党及び連立組んでいる公明党、あるいは日本維新の会とか?
@karakan3015 @kazuyahkd2 公明はいろいろ怪しいですし、維新はまだまだ政党としてのブランド力にかけてますからね。
@cFmr8uOlJk9Rap2 @kazuyahkd2 そうなんですよねー。だからって他は論外ですし。困ったものよ...
@kazuyahkd2 23日の虎ノ門ニュース、誰か野田さんに見せてあげてくださーい。
@kazuyahkd2 この人、自民党総裁選に立候補した時の場違い感が凄かった。
案の定推薦人集まらなかったから、もう永久に目はない。
「元」女性首相候補というのが正しいですね。
@kazuyahkd2 次期総裁どころか、こいつは、政治家であるべきでない!
そういえば、「SPINDLE」の件どうなっただろう~?
この件、完全にアウトだと思うだが・・・
@kazuyahkd2 しかし、政治家のレベルって本当に低いな。一応、これでも大臣だった人だぜw

野田には基本的な国家観がまるで無いw
@kazuyahkd2 私は宗教上の理由で豚を食べません。
ロマンで食べないのではありません。
理由は、食べないから食べない。
それだけです。

天皇=男系
ロマンではありません。
理由は、天皇=男系
のみ。
@kazuyahkd2 皇室の歴史を知らない国会議員って必要?
@kazuyahkd2 女性天皇、女系天皇の意味すら理解していないアホ。サッカーのゴールをバスケットと同じにしろ〜もはやサッカーではない。先例、男系、直系。ルールを守るから成り立つ、ルール無視なら勝利しても意味ない。天皇の意味がなくなってしまう。
@kanatatupapa @kazuyahkd2 天皇陛下自身が無意味化しようとしているということですか?
 https://twitter.com/0PhS0i8HbCVrKV7/status/1128491795967401984?s=09 
@kazuyahkd2 南シナ海は日本の安全保障には関係無いとも言ってましたね⁉️(^_^;)
@kazuyahkd2 KAZUYA君もちゃんと説明できてないよ。宝塚の男役とか言ってたし。
竹田さんは言いづらいだろうからハッキリ言うと、皇室は日本神道の歴代代表なんです。
旧約聖書の創世記に示されるアブラハム等の血筋が男系で、現在も続いているのが皇室、と説明するのが解りやすいと思う。
@kazuyahkd2 (T_T)
@kazuyahkd2 自民、人材がいないですね。こんなのが総理候補だと言われてたとは。
@kazuyahkd2 貴方はどう理解して居るのでしょう?
@kazuyahkd2 東シナ海についての発言で既に脱落しています。
@kazuyahkd2 何か言うとる。
@kazuyahkd2 @Ng91020104 野田聖子氏の発言は自民党または内閣の総意ではありません。このツイートはあなたが散々こき下ろしてきたある政治的立場からの妄言なのですがそれすらわかりませんか。情けない。
@kazuyahkd2 さすが、南シナ海を日本には関係ないと認識している野田聖子議員だなぁ・・
@kazuyahkd2 でもお前と同じブーメランの使い手だからな?
お前が考えるほど差はないからな!
@kazuyahkd2 男系で継承されてきた天皇が宝塚?は???

政治系No.1ユーチューバーと百田や山岡に紹介されているが、絶対駄目な人。

短時間ブーメランね?さすが偏差値43www
パァチューバーとか呼び方を変えたら?
右のシールズ奥田でもいいわよ?www
 https://twitter.com/kazuyahkd2/status/1130859518819049475 
@kazuyahkd2 サザエさん^_^見て普通に育つとこんな感じになる。養子でもないマスオさんがフグタのままでサザエさんの実家で暮らす状況に何の違和感も覚えなかった私しも前はこんなものだった。日本国民はミーンなサザエさんを見て大人になってしまった。カツオじゃ頼りないタラちゃん後継、みたいな話
@kazuyahkd2 当該記事をよみましたが、”総理になりた病”が透けて観えます。ご本人はあらゆる層に配慮したと思い込んでいらっしゃるのでしょうか。
@kazuyahkd2 理解して2周くらいした後の論でしょう。若いカズヤさんが勝てる相手ではない。
@kazuyahkd2 ロマンチストだけの思考は単なる現実逃避。リアリストだからこそ伝統が引き継がれてきたと思います。
@kazuyahkd2 ロマンとは一体なんなのか?
@kazuyahkd2 「私、皇室の歴史とか興味ありません!」て叫んでるようなものですね…、もしかして女系と女性の区別もつかないのでは?
@nihonzin_dayo @kazuyahkd2 たぶんついてないと思います。
とりあえず女性の社会進出とやらが先走りすぎてそれっぽく言ってるだけかと。
ただ「女性を天皇にしたい!」っていうなら今のままでいいですし、逆に女系天皇でも男の天皇はでてきますしね。
@kazuyahkd2 強制的に宮家復活以外 全員ダメだろww

(宮家が辞退は自由、一旦原状回復が筋)
@kazuyahkd2 野田聖子の出自も怪しい。KAZUYAさん、政治家の出自確認特集をお願い致します。
@kazuyahkd2 今話題の(笑)の日韓議連加盟、夫婦別姓賛成、パチンコ議連加盟
夫は外国人なので日本の伝統やらに関心は無いのでしょう
@kazuyahkd2 このお方は永遠に首相候補のままで終わるでしょうね。
@kazuyahkd2 橋下も自称リアリストで女系天皇を作ろうとしているが
そんな橋下維新を押してるKAZUYAは何リスト?
@kazuyahkd2 野田聖子って、地盤を引き継いだ祖父とも血が繋がっていない。島聖子(しましょうこ)という人物。
無知無学とはいえ、皇統議論に論評する人物ではない。
昨年、通称Gacktコインの説明責任も終わっていないのに。

狙いは別か⁉️
@kazuyahkd2 リアリストなら天皇制自体を認めないですしね
そもそも成り立ちからして神話だし
ロマンに支えられてるってのはあながち間違いでもない
@kazuyahkd2 君が保守と偽って論客風吹かせてるのと同じ臭いしかしないけどね。
@kazuyahkd2 KAZUYAさんも理解してないらしいですよ?

「その発言に無理解や重大な誤りが多いので指摘する。」
 https://twitter.com/kurayama_toride/status/1125221074486960128?s=21 

↓話題のニュースはこちら↓