寺島実郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



サンモニ

寺島実郎さん
アメリカの政治とずっーと向き合ってきて、ゴルフを何回もやっても、トランプは安倍さんの目を見ていない。普通ならグッと目を見て話すんだが(本当は)信頼関係が出来ていないということだ

いいかげんなことを言うのも、最近は度が過ぎて、ここまで言うと嘘つきとなってないか pic.twitter.com/CpOKYhL1jy
@RibbonChieko @liyonyon 寺島さんが目をそらしてるから見えてないのでは。
@RibbonChieko サンモニ品質ですね。
@RibbonChieko 羨ましんでしょう。でもトランプ大統領、寺島さんには逆立ちしても会ってくれないでしょうけど。
@RibbonChieko さすが「鳩山のブレーン」寺島。
@RibbonChieko 司会からしてアレだからね。
@RibbonChieko 「老害ファイル」というものを作成したら、田原総一郎に加えて、寺島実郎も加えちゃおっかな。
@RibbonChieko @gF7rLJ9N9nD1Sc4 ハンモニレギュラーの時点であっち側のひと。自分の学長やってる大学も教育方針そっちってことと判断しとく
@RibbonChieko そんなにこの二人が仲良くするのが悔しいんか?
どこを見て、目を見てないって言ってるんだ。
@RibbonChieko @arimoto_kaori 「これは目ではなく、顔を見ているんだ」とか意味不明な事を言い出しそうで怖い。
@RibbonChieko いやいやw
トランプ安倍っちのこと、めっちゃ見つめてるやん…
毎回熱くないですか、視線。

今日のゴルフの映像も見たけど、握手の時も密着してたし、
トランプ、安倍好っきゃなー(笑)って感じですよね。
@RibbonChieko これ酷いな
放送法的にも問題
@RibbonChieko サン=テグジュペリ
「愛とはお互い見つめあうことではなく、共に同じ方向を見つめることである」
@RibbonChieko では東欧流の「抱き合ってディープキス」でもすれば納得していただけるでしょう!😆
@RibbonChieko @katsuyatakasu えっと…寺島さん

ファッションセンスがイマイチです
(*´∀`)♪
@RibbonChieko @glfred_ 三井物産、寺島をなんとかせい
@RibbonChieko @arimoto_kaori アメリカの大統領とメディアや取り巻きなしで会うことがいかにすごいことなのか。人対人で話せることがいかに貴重なのか。。。彼は分かっていても、メディアでは本当のことを言えないのだと思います。少し、かわいそうですね。
@RibbonChieko チース!新作お届けでーす!
まったく、恋人かよ!ってくらい見つめあってますね ʅ(◞‿◟)ʃ pic.twitter.com/MF9OfAfozR
@RibbonChieko こうあって欲しい!という妄想と現実の区別がつかなくなってしまったわでしょうね。可哀想な人だ。
@RibbonChieko 自分が信じたい物を信じる

心理学以前の感情
このレベルの発言する人は
もう戻らない

我々は、眼を合わせず生活する方が(・∀・)イイ!!
@RibbonChieko @arimoto_kaori うちの夫婦以上に見つめ合ってますやん
@RibbonChieko この人、沖縄をメチャクチャにしたルーピーのブレーンでしたよね。
@RibbonChieko どう見てもBL並みに見つめ合ってるな
@RibbonChieko @katsuyatakasu 老人放送…
@RibbonChieko @japan_7777777 自分の信じたいようにしか物事が見えない病か何かなんでしょうか(棒)
@RibbonChieko 嘘ばっかり🤥
@RibbonChieko @liyonyon もうそれくらいしか悪くいうところがないんだな
@RibbonChieko 寺島氏は鳩山氏がクビにした自称アメリカ通ですからね。
@RibbonChieko @N74580626 事実に向き合わず目を逸らしてるのは、寺島はじめパヨチンの方だった
@RibbonChieko @arimoto_kaori 事実はどうあれ、思い込みでしかない発言。
@RibbonChieko 嘘、偏向報道ばかりするTBSは放送免許取り上げては?
@RibbonChieko @arimoto_kaori サンモニw
@RibbonChieko @arimoto_kaori 寺島氏の本を昔読んだが立派な内容だった。しかし、10数年前から”ひねくれコメント多し”でマンモニは始め全く見ていない。忘れた存在のお方です。経歴は立派だが”上からの目線ばかり”で??を感じます。
@RibbonChieko 寺島嘘郎「すみません先ほどの安倍はムンの間違えでした訂正しますん」 pic.twitter.com/NAViCVT8tW
@sumerokiiyasaka 自己紹介だと思います。
「視聴者達は番組や出演者が日本を見ていないと指摘。それは偏った思想で批判し、偏った理想をリクエストばかりしているから。視聴者が刮目するようなマトモな視点で語らないから」
偏り過ぎてマトモに見ていない(見えない)から偏った結論になり、はからずも自己紹介のオチ。
@sumerokiiyasaka 毎度ながら薄く的外れな
自称「鋭い分析」
@sumerokiiyasaka 月一で会ってますよね。
@sumerokiiyasaka この人だけに関しては、最初に結論を言ってくれないとダメだわ😅
尺が長すぎて、話についていけない・・・😅
@sumerokiiyasaka アメリカのシンクタンクから相手にされてないくせにwww>寺島
@sumerokiiyasaka @tomohiko0519 本当にさぁ、そんなふうに思ってる相手とわざわざゴルフするか??阿呆ですね。
@sumerokiiyasaka それでいくと、トランプ大統領はわざわざリクエストを聞きに来ているって事になるけど・・・
@sumerokiiyasaka がっつり見てるだろw握手する時なんかチューするんじゃないか?と思うほど近寄ってるぜ。目を見ないってのは2分男のことだろw
@sumerokiiyasaka 今日の番組も笑わせてもらいました。
スポーツではドン引きしそうな位の親日。
政治外交では腐れみかん的な反日。
ただこう言う番組が成り立っている
日本は病んでいる。
@sumerokiiyasaka 日本の公共の電波を使って、いつまで北朝鮮やら中国のプロパガンダ放送を続ける気なんだろう?
@sumerokiiyasaka くだらん
よーくそんなしょうもないこと公共電波で流せるわ😂
@sumerokiiyasaka そっ、そんな事言わないで下さい!寺島先生!
韓国の文在寅大統領なんて顔も向けられずに通訳を通して約2分で会談が終了したんですから!!
サンモニはネトウヨ。
@sumerokiiyasaka こんなんでお金貰えるんですね。
ビックリしますわ。
テレビの番組もスポンサーからお金貰ってるのだから、
原資は我々の懐から出ていると考えると腹立たしいですね!
@sumerokiiyasaka @tomohiko0519 難癖付けるのは解説者としては簡単で楽な道です
@sumerokiiyasaka こいつ頭おかしいな。
ムンジェインとは笑顔もほとんどなかったけど?
@sumerokiiyasaka @katumi_kato 目を見てないからどうしたの? 嫌ならゴルフなんてしないでしょう!
@sumerokiiyasaka ホントだ!
トランプ大統領はアベの目を見てない!
寺島恐るべし😨 pic.twitter.com/DysRW5qh8j

↓話題のニュースはこちら↓