森羅万象・安倍

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 特定野党、くやしいのう、くやしいのう。
@anonymous201504 仲良すぎでしょwww

嫌いじゃないなーこういうの。
@anonymous201504 いずれトランプさんに貿易交渉でキツイの呑まされるのは避けられない。
@anonymous201504 この2人にはずっとタッグ組んで欲しい。もちろん自国の利益もあるから譲れないところはちゃんと譲れないとお互いに言って欲しいしそこは考慮しなきゃ。

でもずっと仲良くしてほしいな。
@anonymous201504 トランプ大統領はツィッターで7月にはみんな笑顔になるだろうもみたいなことツィートしてたな
@anonymous201504 どんだけ、アメリカのポチだとはいえ、

ポチもポチなりに言う事をしっかり聞けるポチの方がいいわけで

経営者だったトランプからすれば、いい方を選ぶのが当たり前。

純粋なパートナーの付き合いとして間違いじゃない
@anonymous201504 でもそれって選挙後だと日本の国益を損ねる貿易協定の合意になるのでは?
選挙前に合意すると合意内容次第では選挙に影響するから選挙後だと思うと怖い
@anonymous201504 うーん…これは選挙工作!
@anonymous201504 安倍さんはなんで日本や令和のロゴを帽子に入れないの?
@anonymous201504 愛されてるなぁ💖
@anonymous201504 このお二人は、世界を変えれます。勿論、綺麗な流れへとです。
@anonymous201504 拉致問題を取り上げてもらってる事などアメリカが日本にしてくれていることへの取引なんだろう。とても悪い条件ではないことを願っている。
@anonymous201504 そして、W選挙が濃厚に
@anonymous201504 これが本当の外交力。他の政治家たちにこれと同じことが出来るだろうか?
@anonymous201504 アメリカの対日赤字減らす為に最終的にやりそうなのはドル通貨切り下げ。
1ドル50円にされたらどうなることやら。
@anonymous201504 かつての「ロン&ヤス」みたいに「ドニー&シンゾー」で行けば良いね😁
@anonymous201504 マジかよ…(*´∇`*)このままお互いに手を取り合えていけるといいね
@anonymous201504 え?マジで?

そう思ったのは、私だけではないはず。
これの良い点は、安倍総理とトランプ大統領の親密な様が広く知れ渡るだろうこと。
不安な点は「あの時政治的に不安な材料になりかねない交渉を延期したのだから、少しは譲歩してね」と交渉の席での不利益になりかねないこと、あたりかな?
@anonymous201504 すげー。
こんな外交が出来るリーダーって最高😃
@anonymous201504 安倍総理の外交力ヤバイwww
@anonymous201504 安倍総理だから出来るソンタク。(笑)
@anonymous201504 アベは世界の黒幕で草
@anonymous201504 親友か( ・ิω・ิ)
@anonymous201504 ポチから最強のパートナー国になりました😂
@anonymous201504 トランプがアベに忖度したぁぁぁぁぁぁ!!ってやってほしいwww
@anonymous201504 史上最高の日米関係のおかげですね。
@anonymous201504 安倍総理がずっと総理でいい
@anonymous201504 これが、外交力か、、、
普段から仲良くしてると、こういう配慮をしてもらえるといういい見本かね?
なんちゃら民主党(蓮舫とその仲間たち)政権の場合、貿易交渉でフルボッコにされるのだろうな
@anonymous201504 そりゃそうだわな。わざわざ自分の味方になってくれる数少ない人物を危機にさらすわけにもいかないからな。
@anonymous201504 @murrhauser トランプ大統領最高w
@anonymous201504 マジかこれ。さすが魔王。
よくブッシュ小泉、ロンヤスとかって日米の良好関係を語るときに出されるけど、それよりも遥かに越えた関係を結べてるんじゃないか?
分かんないけどw
@anonymous201504 野盗だったら
「あん?!、知るかよwww.」
だだろうけどね。
@anonymous201504 おっほww
その代わり延長料金頂きますみたいなww
@anonymous201504 日米関係は、
 一目瞭然で緊密ですね...日米両首脳のゴルフ談義でw

 ただ、糠喜びは禁物...トランプ閣下は、ツィ投稿で「バーター取引」を臭わせていマス
 https://twitter.com/Squeeze_Bass/status/1132544041755693056 
@anonymous201504 流石トランプ
@anonymous201504 立民、息している?
@anonymous201504 半年ごとに選挙しよう
@anonymous201504 安倍ちゃんスゲーな(笑)
@anonymous201504 その人の性格にも依るけれど、首脳同士が親密であることは交渉する上でのメリット。
「トランプ大統領は観光で来日するとか言っていた某野党議員はどう反応するんだろう?
@anonymous201504 @rukatakko そりゃあ仲良かったらそれくらいの譲歩はあるでしょ逆に向こうが苦しいときに
助けるのが筋ってものでしょ?人間そんなもんです(*'ω'*)
@anonymous201504 トランプが大統領でいる限り、日本の首相は安倍さんでなきゃとても相手は務まらないことが誰にでも分かる。日本の有権者は良く目に焼き付けて置こう!
@anonymous201504 ケチをつけたいのではないですが、個人的には「利息」が心配です・・・。(^-^;
@anonymous201504 それで、待つ対価は?
@anonymous201504 スゴい外交力。
歴代最高じゃないですか。

森羅万象を操る超時空総理アベなら余裕。
アメリカ大統領さえ忖度させる(笑)
@anonymous201504 @chibibi44 トランプ大統領は当然の事をしただけでは?
@anonymous201504 世界最強のコンビですね。🙌
@anonymous201504 これが本当の政治力外交能力だ
@anonymous201504 立憲さんトランプ大統領がシンゾーを忖度してるみたいですから又大騒ぎしてください。
楽しみにしてます。
@anonymous201504 安倍総理とトランプ大統領の再選お願い致します🙏
@anonymous201504 信頼プラス共通の利害あっての事でしょう、共にリアリストなのです。
違う方のコメにも有りますが、これこそ政治力外交力であり、口だけ理想論のパヨク政治家とは大違いですね。
@anonymous201504 トランプさんには消費増税反対の外圧をお願いしたい

↓話題のニュースはこちら↓