玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@nhk_news と、支持率0%の党首が申しております。
@nhk_news 直接トランプに聞け。日本に居るんだから。
@nhk_news 雑魚は相手にされません。
@nhk_news お前はくだらない事を喋ってないで、バッジ外してとっとと、お家に帰れ。
@nhk_news ただされるべきは何もできず支持もされない野党のみなさん。なぜ国民から見放されたか考えよう。
@nhk_news 現時点では玉木さんの想像でしかない。
こんな無根拠の陰謀論みたいので貴重な国会審議時間を浪費しないでほしい。

「追求」と息巻くなら、客観的な証拠を示すこと。
@nhk_news そんなことしか噛みつけないのか。さみしいねぇ。。。。
落ち目にはなりたくないなぁ。
@nhk_news ごまめの歯ぎしり、じゃないか。
こんなことしか、
自分たちの存在感を示さないのか。
情けない野党党首…。
これじゃ、万年野党だわ。
@nhk_news 日米首脳会談で正式に発表がなければ、交渉中の案件の内容は話が出来ませんとなるのは分かりますよねトッチャン坊や玉木くん
@tamakiyuichiro 争点にするには、ちょっと弱すぎるよ。
@tamakiyuichiro 指を咥えて批判しか出来ない悔しさ…‥解るよ
@tamakiyuichiro トランプ大統領にどこまで言われるかわからない貿易赤字なんて本当かどうかわからない玉木さんが総理大臣になってトランプ大統領と渡り合ってもらいたいですね
@tamakiyuichiro このタイミングでキッチリ冷や水。サスガ。
@tamakiyuichiro トランプのツイートに直接コメントしてますが、(ないとは思いますが)これをきっかけに日米の外交に影響がでたら党代表として責任はとってくれるんですよね?
@tamakiyuichiro 日本の肉は安全面で負けることはない
それにそんなことより和牛の精子が危うく中国に渡りそうになった
スパイ防止法なり日本の国益を守る法整備が優先課題じゃないか?
反対しているのは野党だよ
@tamakiyuichiro 民進党で選挙でといて、自己保身のためだけに新党に移って党は分裂
これ以上の国民に対する騙しある?
あんたまだ国民民主の低迷理解出来てないの?
まともに一連の流れ説明してないでしょ?
それでまだこんなことほざいてるの?
頭だいじょーぶ?
@tamakiyuichiro 自分の党もまとめられない方に外交交渉なんて未知の領域でしょ。
@tamakiyuichiro 玉木さんこんばんは、今日の安倍総理とトランプ大統領のゴルフ外交で何を話したか?安倍総理に説明を伝えてくださいよろしくお願いします。
@tamakiyuichiro 野党統一候補の中に共産党がいるのであれば、国民に説明すべきだ。
@tamakiyuichiro あれ?野党は、夫婦別姓でいくって枝野さんがいってなかった?
野党共闘はやめた?
@tamakiyuichiro TTPの範囲内で合意出来れば、アメリカ側も成果を強調できるのではないですか? 豪州やカナダなどと競争条件が同一ならば、アメリカ産の方がブランド価値はあると思います。アメリカとは安全保障を依存していますので、貿易問題でギクシャクは出来ません。そのために、今最大限におもてなしをしている。
@tamakiyuichiro 何様やねん?
今はお前は黙ってろ。
@tamakiyuichiro FTA交渉は実務者間で難航してるようですからね。首脳間で共同宣言をしなかったのが結果。社交辞令を大袈裟に喧伝するのは交渉法の基本で、つまりトランプの言いようから察すれば両首脳は何も決断はしなかったのでしょう。そして米中経済摩擦の只中だから"それ"を容認せざるを得ない。
@tamakiyuichiro 民主党の看板を隠して他党に帰省して乗っ取り、また看板を掛けなおすのは騙しじゃないんですか?

きっと希望の党に投票した人の中には「民主党じゃないなら投票しても良いな」と思った人も沢山いると思いますが?

政党ロンダリングこそ争点にすべきでは?
@tamakiyuichiro 推測で話されても・・🤔
@tamakiyuichiro これ徹底的に追及してくださいよ。そもそも安倍首相とトランプ大統領の間に信頼関係があるのかどうかも怪しい。信頼関係があればあんなツイートはありえないです。二人の奇妙な付き合いこそが国家的信頼関係を傷つけている事と同じ。
@tamakiyuichiro 農産物、牛肉に関して大幅に譲歩しても特に問題無いのでは?

みんな国産の野菜や美味しい和牛食べたいでしょ

今はオーストラリア産もありますし、
結局のところ選択は消費者がするわけで。。。
@tamakiyuichiro TPP水準でもbig numbers!でしょう。いずれにせよトランプさん喋りすぎ。
@tamakiyuichiro 今日国民民主党の折込チラシが届きましたが、あなたの党は国政政党なんですか?という内容。
言ってることは判るんだがそれって地方自治体でするべき内容と感じます。
天下国家のこと語りましょうよ。
@tamakiyuichiro 玉木先生って案外言葉遣い乱暴なんですね。
やっぱり極左と関わると乱暴になっちゃんですかね😢 pic.twitter.com/7ELihuo2FZ
@tamakiyuichiro まさに戦ってる総理の足を引っ張らないでね。
@tamakiyuichiro 批判するのは簡単ですけど
今以上に国債を発行すれば
より円安方向へと動き
アメリカからの要求は
さらに強いものになりますよ。

実際、政権を取れば
最初の政策が頓挫するって事は
民主党の議員の人達も経験してるでしょ。

また、同じ過ちを繰り返すのですか?

有権者は、冷静に見てますよ。
@tamakiyuichiro そこ争点にしようがしまいが、御党の議席は、伸びません。党首様のでかい顔が描かれているトラックやたら、まぶしくて、目障りですよ。いつから、御党は、トラック野郎の運送会社になったんですか?
@tamakiyuichiro 何度か書いておりますが、では安倍でなく玉木氏ならばどのようにするかなどもお聞きしたいところ

野党のあり方を今一度考えてもいただきたいところ。

アメリカの言い分を飲みこちらばかり譲歩するはお断りしたいが……だからと言って、では野党はどうすべきとして主張し提案するか
@tamakiyuichiro 米国産牛肉は豪州牛肉と競合なので、和牛や国産牛はそれ程心配しなくてもいいんじゃないですか?
農産物は既に安い外国産が入ってるので、海外同士で争うなら、一番の同盟国もエントリーしてもらっていいんじゃないと思う。
@tamakiyuichiro 主語がない。なんでぼやかすか?
@tamakiyuichiro 選挙の神様、小沢一郎と組んだ国民民主党はさぞかし選挙が待ち遠しいことだろう!支持率は0.3%くらいだけど
@tamakiyuichiro まず、TPPに対する御党のスタンスのご提示をお願い致します。
@tamakiyuichiro @seikoseido 選挙の争点にしたら当然にダブルになりますよ?
@tamakiyuichiro 玉木さんは、とても知識が豊富で、米国に留学の経験があり、英語も堪能ですからお聞きしたいのですが。

トランプ氏のツイートの「elections」と「election」の複数系になっているのは、米国の議会は上院と下院が同時に選挙するからでしょうか⁉️
@tamakiyuichiro 0%ってオタクらの支持率やん
@tamakiyuichiro 足立康史@adachiyasushi

安倍政権にはしっかり説明責任を果たさせる必要がありますが、そもそもTPPに反対していた無責任野党に、上から目線で偉そうに言う資格ないよね。
@tamakiyuichiro するべきでしょう。
しかし当事者が隠すのも手段。
とりあえずは変えてくれる人を求める。
@tamakiyuichiro 野党だけでなく、自民党内の農林部会の委員、肉牛の産地を地盤とする議員を巻き込んで、何を約束したのかを、国会の場で明らかにしてください。

期待していますし、応援が必要なら、デモにも行きますよ。
@tamakiyuichiro 獣医師会からの献金の説明
一度もない。
@tamakiyuichiro トランプさんのあえての戦略的なコメントだと思う、それくらい解りそうなものだけど…揚げ足取りに必死すぎるかと
@tamakiyuichiro リツイートじなくて、直接トランプ大統領にツイートして欲しかった!
@tamakiyuichiro こう言うブラフが上手いタフな大統領だってずっとツイッター読んでりゃわかるだろ?明らかにするなんて言ってねーし。
@tamakiyuichiro そんなこと言っても、選挙の前に貴党の支持率はTPPの水準(9%)になりませんけど...
@tamakiyuichiro @makimakiia これで、衆参同時選挙が確定

↓話題のニュースはこちら↓