トランプ 安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kimuratomo 経済だけではなく国防も関係していますし、アメリカと蜜月?であるのは悪くない事だと思います。何よりも他国の方へは良い気持ちで過ごして欲しいですしね。
民主党のやらかした中国への尻尾ふりより全然ましですね。
@kimuratomo そういう風に、会ったこともない他人を貶める貴殿こそが下劣な品性の持ち主である。
しかもそんな印象操作狙いの毎日新聞の文面を鵜呑みにしちゃって…あー恥ずかしい。
@kimuratomo オバマの時はそこまでしなかったのにねえ。
「トランプの1の子分」の地位が欲しいのでしょうか。
@kimuratomo @Kitsch_Matsuo 日本には生活に困ってる人がたくさんいるのに、この人達は人の税金で贅沢三昧💢
@kimuratomo @tim1134 これがヒラリー・クリントン大統領でも土俵に上げたのかな?
まぁ、昔女相撲で土俵に上がった例があるから問題ないって言うんだろうが
@kimuratomo 安倍・トランプ、絶対に許さない!
@kimuratomo 自国の貿易赤字を他国のせいにして、高い労働賃金で海外競争力を失ったり、対外輸出政策で技術を奪われた責任を自国保護主義で反省のないトランプ政権の貿易赤字分を日本に必要のない軍事品物資を購入し、大切な国民の税金を私物化。日米地位協定は共産圏から狙われアメリカは日本を守らない。
@kimuratomo 安倍さんは以前、日本国憲法をいじましい憲法と言いましたが、トランプさんに媚びている姿を見ていると、安倍さん自身がいじましいと思います。
@kimuratomo @yumidesu_4649 トランプ大統領。賢いと思う事がある。しかし人物評価はそれだけではない。嘘をつくのは人間として致命傷だろう。捏造は、実績はゼロの上、国会で平然と嘘を続ける。
@kimuratomo @yumidesu_4649 戦後ずっと対等じゃないよ。マッカーサーがアメリカ合衆国大統領に変わっただけ。
@kimuratomo 全く異なる観点から考えてみました。

トランプ氏の立場は:
「東の国で新しい国王が即位されたので、
一刻も早くにご挨拶に参ります」となります。

まるで、小国の国王がビビっているみたい。
また、顔に泥を塗られている訳ですね。
@kimuratomo 大相撲升席、炉端焼き、いいじゃありませんか。アメリカからの客様を日本の文化を使っておもてなしをするのは当たり前だと思うけど。汚い言葉を使うほうがインパクトがあると思っているかもしれないけど、私には、そのほうがよっぽど「品性下劣」に思えてなりません!
@kimuratomo 偉そうに言うが、いままでの首相だってにたよよったりだろ。

ひいきでグズグズいうんじゃないよ
@kimuratomo ゴルフに、夫人の誕生夕食会にと、訪米のたびに歓待されているのだから来日の際に饗すのも当然。国賓は国を代表して来日するのだから、大統領個人というより、両国民のリスペクトを表す場。カナダは米国に複雑な感情を抱いているとはいえドクター務めるほどの知性があるからわかっているだろうけれど。
@kimuratomo 接待するのが屈辱なんだ?へぇ〜〜w
@kimuratomo 日米関係は最初から対等なんかじゃないし、強いものを接待して実利を取るのは正しい弱者の戦略。いつも周りから接待されてることにすら気付かないお医者の先生には分からないかもしれませんが。
@kimuratomo 接待は屈辱なんですか?
@kimuratomo 友達が家に来た時は、ジュースやお菓子でもてなすことあるだろ?
わざわざアメリカから来て、白湯でもだすんかい。

仕事でゴルフも行かんの?
@kimuratomo @mainichi こんだけ国力に差があって、何で対等関係だなんて思えるんだ?
@kimuratomo 本当日米が上手くいってると気に食わないのね。もし安倍が冷遇されたらここぞとばかりに叩くんでしょ。
@kimuratomo 蓮舫「安倍内閣の外交を、高く、高く評価します」(オバマ氏の広島訪問の際に)
@kimuratomo それが日本のほこり
オ、モ、テ、ナ、シ
@kimuratomo 外交で対等なんてあるんでしょうか?

EU内でもないですよね

どこかあるんですか???

中国なんて謎の上目線ですし

あとお医者さんとか弁護士とか先生がつく人達もなぜかの上目線が多いですよねー

ところで、いつもその考えなんですか??
@kimuratomo 分かっていないんですね。
トランプさんが会合もなく4日間も日本にいるというのがどれくらい凄い事か!
トランプさんが意見を聞くのは安倍さんだけだと世界の首脳はみています。
蜜月関係を築いているということを見せつけることで今後は今まで以上に各国が安倍さんを頼りにしてきますよ~。
@kimuratomo いやー日米蜜月ですなあ
@kimuratomo という、オバマが来ようがトランプが来ようが安倍叩きの材料にしかしないきむらともなのであった。
 https://twitter.com/kimuratomo/status/458954609503916033?s=19 
@kimuratomo 米国民に大層失礼な物言いですね。米民主党支持者でも他国民に言われたら流石にムッとするでしょう。
@kimuratomo 何を持ってトランプ氏を「品性下劣」と決め込んでいるのかわかりませんが、貴方のこのツイートの方が、より「お下劣」かと😩
@kimuratomo usa!usa!
@kimuratomo 文在寅には、どこの首脳もそんな接待しないので、哀れな職員食堂メシでしたね……(;o;)
 https://twitter.com/kimuratomo/status/1131565023292059648?s=19 
@kimuratomo よっしゃ!!!!!こんな屈辱、黙ってられない!!!!!今すぐ日米安保破棄して憲法改正して防衛費5倍にし米軍をさっさと全部追い出し本来の独立を取り戻すぞ!!!!!!拉致被害者も中国の脅威も米帝なしで日本の軍事力でなんとかなる!!!!!!日本の車も誰かが買うだろうし大丈夫!!!!!!
@kimuratomo 国賓を精一杯もてなすのは何処も同じやて。それが習近平でもな!
@kimuratomo 品性下劣なツイートやん。
@kimuratomo 凄い数のアベノセイダーズが返信してる。
@kimuratomo 論理的に考えてもそういうのは保守と言わない。そして、体裁だけ整えて大国と伍していこうとしても、現実が許さない。保守であろうが革新であろうが、恥をかいてでも実をとってくれる政治家を望む。下手なええかっこしいの反米は要らない。
@kimuratomo アメリカと対等な国なんてどこにもねーだろ。
中国の現状知らねーのか?
日本はアメリカに嫌われて生きていける国か?
相手との力の差を考えず口だけ達者な奴は恥ずかしいぞ。
@kimuratomo 招待した側が、招待された側をもてなすことはごく普通。
逆に米で安倍首相がろくにもてなされず放置されるようなら
「対等ではない」との怒りも間違いではないが。

対等云々じゃなくて、トランプ大統領と安倍首相が嫌いだって話ですよね。
@kimuratomo 仲がいいのはいい事だなあ
@kimuratomo 僻み。
@kimuratomo 大韓航空機爆破犯人を招待して、ヘリコプターも使って東京観光させてた民主党政権についてどう思われますか?
@kimuratomo これをしなかった民主党政権しなかったんじゃく やり方を知らなかったから悪夢に国の経済を招き込んだ しかも キンペイには宮内庁ルールを無視して現上皇陛下の下に合わせた結果舐められて ジャパンバッシングの大暴動までされて 外交めちゃくちゃ
@kimuratomo では貴方に理想的な国賓の接遇と言うものを示してもらおうか!
@kimuratomo と、品性下劣な日本爺さんが何か言ってる。(笑)
@kimuratomo 炉端焼きなんて、むしろ庶民的じゃないか。確か、ジミー・カーターも行ったよな。
@kimuratomo 最近はこういう私念を基にした感情論を見てると『何を追い込まれているんだろ?』と可笑しさがこみ上げる様になりました。
ホント面白いですね、アナタw
@kimuratomo あんたみたいなひねくれた大人より数倍ましだよ。
@kimuratomo ヘイコラしてるようにみえる?
この程度の接待費用でも対外効果は相当な生産性があると思うよ。

でね、
この裏側でも更にお金が流れて行くからトランプは日本に滞在するんだよ。
これから世の中が変わって行く、その仕掛けの中心に日本の影響力がある。
トランプの滞在
日数から読み取ろうよ。
@kimuratomo <大相撲升席に、炉端焼きに、ゴルフ接待>
これをヘイコラ接待とか屈辱とかwwwww

これ仲の良い友人とか親戚招いたときにやるレベルの事だろ
@kimuratomo 普段、日本政府が強気に出ると散々文句言う癖に相手がアメリカだと強気に出るよう求めるんですねw テメーの一貫性のないひん曲がった理論に説得力なんざねーんだよ。ダブスタと言う事を自覚しろや。
@kimuratomo 六本木炉端焼きって、なんかバブルっぽい

↓話題のニュースはこちら↓