ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
「土俵にスリッパとはけしからん!」とか息巻いてる反アベの人たちへ。 pic.twitter.com/TFWJ1tk1Fi
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 その人々はスリッパではなく革靴(土足)と誤認しているだけで、「スリッパがけしからん」とはあまり言われていないのでは。このツイート、藁人形論法っぽいですよ。
 https://twitter.com/n74580626/status/1132868823520931840?s=12 
@TAMA6SI たくさんある中から、一部チョイスしました。 pic.twitter.com/GnuA9NL0Fx
@N74580626 私の観測範囲内での印象でしたが、改めて検索してみても、スリッパだと思っている人よりは革靴だと誤認している人の方がだいぶ多いですね。それでもまぁ、それなりに多くの人々がスリッパだときちんと認識した上でなお(不当に)憤っている、という事実は認めます。失礼致しました。
@N74580626 @tomyflyi 本当に学習能力が無い方々ですね。
@N74580626 旧民主党のスリッパはきれいなスリッパですねわかります
@N74580626 最近決まった事項では無いのにね😅
憎しみで思考回路パンクしてますね🤔
@N74580626 土足は失礼だというあらわれ。神事なので、日本への尊重がある行為ですね。
@N74580626 また見事なブーメラン
@N74580626 @ikuhou ナイスです!
@N74580626 @kagitaka_hawks でも、「けしからん」ってのはカワラヘン(笑)
@N74580626 @bomb7131 過去にあった事実を知ろうとしないか、若しくは分かってて知らないだろうとタカをくくり批判しているんでしょうね。
検索すれば誰でも知る事が出来るのに、批判する中には自ら調べるという事をしない人達が多い気がしますね。
@N74580626 雨雲さん最高(笑)
@N74580626 Googleで調べたらすぐ見つかりました。いやー、本当便利な時代になりましたね。
@N74580626 ゴルフカート運転の件といい、パヨ勢は何本ブーメラン放り投げりゃ気が済むんだ!😱💦
@N74580626 @9joyou 普通に相撲協会からスリッパだされるみたいですねぇ。
@N74580626 まじかよそんな奴いるのかよと検索したら普通にいましたwww

 https://twitter.com/search?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%91&src=typd 
@N74580626 政権自体が悪夢どころか黒歴史ですので、この事柄自体も抹消されております。
@N74580626 やっぱりブーメランか、懲りない人達
@N74580626 @AgmyAdYwQZPZPz ほう。スリッパなんですね。
確かに、裸足で、ってわけにもいきませんからね。(=^ェ^=)
@N74580626 @almondeye691 調べればすぐわかる事なのに条件反射的に書き込んで恥をかいちゃうんでしょうね。
@N74580626 我が国の歴史修正主義者たちは自称リベラルの方々だった!
@N74580626 便利な脳内フィルターが有るのが、反アベ主義者の特徴ですから。証拠を提示したら「恥をかかされた」と逆ギレして、噛みついてきますね。
@N74580626 @murrhauser 保守的発言でわろた...
@N74580626 @kimono1109hana 恥ずかしい人達だ
@N74580626 自民党時代の足元も見たい!小泉純一郎とか。

今回はスリッパどころか革靴でしたね。
@double_stndd 革靴ではなく革靴風に仕立てたスリッパです。 pic.twitter.com/pnOo47FI1f
@N74580626 @asagonsotegon 民主時代は便所スリッパ?
@N74580626 あちゃーーーー笑
@N74580626 土足云々以前の問題として、
神聖な土俵が国賊に汚染された事件。
@N74580626 @areare319 小泉は裸足だったのかな?
@N74580626 @murrhauser 土俵は土足厳禁だからみんなスリッパを履いてるのに
サヨクは何もわかっていないんだな
@N74580626 @murrhauser パヨクのスリッパはキレイなスリッパなのかな?
@N74580626 土足は拙いし、靴下の裸足は失礼

本来は足袋なんだけど、洋服には合わないから折衷案でスリッパかと

パヨク脳って本当にウザいwww

しかも、毎度のブーメランwww
@N74580626 @DRF_PHS 文句や不満ばかり並び立てて生きる人生って
つ・ま・ら・な・い
自己嫌悪に陥らないのが不思議
@N74580626 @nekokei2164 しかも安っぽい色のスリッパ!
@N74580626 #アベノセイダーズ
って基本的に言い分がめちゃくちゃで理不尽で非論理的だよね。
だから、真っ当な国民は靡かないしすぐに論破される。
同族でいつまでも傷を舐めあっていればいいさ。 pic.twitter.com/QTkAqckKFI
@N74580626 アベガーおサヨクさん達は、
何故、安倍さんしか
眼に入らないのだろうかねぇ。
愛は盲目?
ちょっと検索すれば解るのに。
🤣🤣🤣🤣🤣
@N74580626 @yoshikin0712 神聖な土俵の上を土足とか…。

日本の代表がコレだったからなー😫
@N74580626 あら~
スリッパ…(  ̄▽ ̄)
@N74580626 サヨクまた負けた。
@N74580626 自爆!! (世間知らず)
もっと落ち着いて調べてからでないとブーメランになる。
@N74580626 イイね!
@N74580626 笑えますねー笑笑
@N74580626 ダブスタですね。
トランプ大統領が怪我をしないように。 pic.twitter.com/klzBhIeN2A
@N74580626 @murrhauser 三役以上の行司は草履が許されている。立行司は必ず草履を履いて土俵に上がっている。
@N74580626 腕前が上がっていますね。
いえ、ブーメラン芸のw
@N74580626 😹
しかしながらねぇ😅
@N74580626 雨雲さんの調査能力の高さに感謝です。
@N74580626 @sakumariko トランプ大統領、「実は私は女性だ」といわないかな
@N74580626 安倍ガーで騒いで他のことは見えない人っていますよね✌️

↓話題のニュースはこちら↓