ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb

【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news トランプっていいやつだな。
@Sankei_news トランプ大統領 エピソード。めっちゃいい人 (*´▽`*) pic.twitter.com/RBCp7jh6C4
@Sankei_news 毎回、トランプ大統領には頭が下がります。トランプ大統領に面会をお願いしている安倍首相にも。

拉致問題は世界的な人権問題。でも、トランプ大統領は政治的パフォーマンスではないのは明らか。

アメリカが動いていることで、拉致問題が世界的問題として考えてもらえるようになって欲しい。
@Sankei_news 有本さんの家族がトランプ大統領に宛てた手紙をスタッフに受け取らせず「私が直接もらい帰って読むから私が預かる!」とトランプ大統領が言ったそうだ!こういうエピソードからも彼は情のあるいい人だと思う!
@Sankei_news 明らかに安倍総理より大柄なトランプ大統領が、身体を小さくかがめ、同じもしくは下からの目線で拉致被害者家族の話を聞いてるようなこの写真は、個人的にとても好印象です。
@Sankei_news 歴代大統領で最高だよな
@Sankei_news 何がなんでもこの御二方がトップにいらっしゃる間に解決せねば 未来永劫取り返せない気がします!😥
@Sankei_news 拉致被害者家族に対して、大変熱心であるボルトン氏も家族の後ろにいらっしゃいますね。
@Sankei_news 本当にトランプさんが頼みの綱だし、安倍首相の力でここまで来たと思う。

本当にトランプさんありがとう。最高の大統領だと思う。
@Sankei_news ありがとうございます
@Sankei_news 普通に考えて
拉致するなんて
考えられない
一日も早く解決してほしい
@Sankei_news "ディール"を重視するトランプ大統領からしたら、この拉致日本人問題への肩入れはあまりメリットはないはず。
北朝鮮を刺激し、貿易問題でもこれを駆け引きに使うような弱腰の大統領ではないし。

にも関わらず、このトランプ大統領の拉致問題への肩入れは損得抜きの心情からくるものだともいえるね。
@Sankei_news トランプ大統領、ありがとうございます。

宜しくお願い致します。
@Sankei_news ありがとう。トランプ!
@Sankei_news ありがたすぎる(;ω;)
@Sankei_news 早くしてあげて欲しい。
時間がない
@Sankei_news トランプ大統領ありがとうこざいます。お言葉は非常に有り難く受け取ります。ただ、言葉だけではなく行動が見たいです。よろしくお願いします。
@Sankei_news この一言ですよね。
かなり大事!
アメリカ国民でないので支持しても仕方ないがトランプさんを支持します。
@Sankei_news 拉致被害者家族とどれくらいの時間会って、相撲どれくらいの時間見て、ゴルフどれくらいの時間プレイしたか、わかる人いる?
@Sankei_news こういうのを耳目にすると、ヒラリーでなくトランプ大統領で正解だったんだな…と思う。
@Sankei_news :でも、さすがのトランプさんだって、日本よりも前面には出れないでしょう。日本の外交が無能である限りは、リップサービス以上にはなりえません。維新なりの知恵の外交があってもいいのでは?
@Sankei_news あらかじめ用意されたような言葉…
被害者家族には『待ったなし』の状況。
リップサービスではなく、ほんま、なんとかしてほしい。
@Sankei_news @daiithidaiman 過去にすごく人気があって世界が持ち上げた大統領が何人もいた。でもこれほど信頼できて人情がある大統領は彼が初めて。被害者家族は心が救われるように感じるだろう。
だから彼がどれほど諸外国やマスコミから叩かれても、私は彼を応援するよ。
🗽🇺🇸🇯🇵🗻
@Sankei_news 大統領の隣にいる役立たずは何しにきたんですか?
@Sankei_news トランプ大統領はセントラルパークでキズついた鳩を見つけ自宅に保護して可愛がったそうです。#トランプ大統領
@Sankei_news 個別的自衛権の発動要綱を満たすのが日本人拉致であるが、もはやアホメディアの長きに渡る扇動効果は絶大で、そういう論調には至らない。残念ながら、アメリカの若者達の命で取り戻してもらうしかない。それが、我が国の平和らしい。
@Sankei_news 何で、拉致問題って中々収束しないんでしょうね。

まあ、理由は大体わかってきているのですが…政権にとってこんなに都合の悪い事実、産経新聞さんは絶対に報道しないでしょう。
いくら何でもあくどいですよ。
 http://rapt-neo.com/?p=25821 
 https://youtu.be/CAvw-wv-hS4 
@Sankei_news トランプさんは家族想いだから優しいね〜🌼
@Sankei_news 総理は興味なさそう。
@Sankei_news 当事者である日本の政治家が、直接 北朝鮮側と交渉すべき案件。
アメリカの大統領に頼むのは筋が違う。
どんどんパイプが細くなっているから無理か…
@Sankei_news 何卒お願いします。トランプ大統領。
@Sankei_news 横田さんが自分あてに書いた手紙をスタッフに託した事を知ったトランプが
「それは自分に直接渡してください。私は自分の机の上でそれを読みます」だって

これにケチつけるやつは日本人じゃないね
@Sankei_news 早く北に行けよ安倍ポチ三笑
@Sankei_news 有田ヨシフ「ブルーリボンは不愉快」
@Sankei_news むりだけどさ、自衛隊米軍日本のみんなで乗り込んで救い出したいよ😭😭😭😭😭😭😣😣😣😭😭。
トランプ大統領どうか黒電話をもっともっと締め上げてください。
@Sankei_news コレが仮にパフォーマンスだとしても、「りっけん」のクズ議員共より遥かに拉致被害者家族会に寄り添ってる!
@Sankei_news 人権派リベラルのオバマ大統領では考えられないヒューマンタッチ。それにしても何故こういう報道は産経新聞だけなのか。
@Sankei_news かつてここまで言ってくれる米大統領がいただろうか。
@Sankei_news メラニア夫人の同席に一番驚いた🤭

今回、夫人はやけに楽しそうに見えるのは、気のせい?

服装も華美でセクシー系でなくなったし…😶
@Sankei_news 拉致問題はトランプ大統領の内に何とか解決したいな。今後もこれだけ拉致問題に寄り添ってくれる大統領が現れる保証なんて無い。例えアメポチと言われようが色々買わされようが拉致問題を解決できるなら安いもの。日本が独力で解決するのは絶対に不可能だから。
 https://twitter.com/Sankei_news/status/1132895867466178560 
@Sankei_news 拉致被害者は自国民ではないのに、ここまでしてくれるトランプ大統領には脱帽する。
@Sankei_news 日本の野党も、これくらい言えんのかねぇ。
@Sankei_news 「いつも頭の中にある」という言葉に感動です。
@Sankei_news オバマは何もしなかった、反対に中国の軍事力を増大させた最低な大統領だった。トランプは情がある。
@Sankei_news トランプにも安倍晋三にも拉致被害者なんてどうだって良い。
ただのポーズ。
@Sankei_news @kikuchi_naiki なんと あべちゃんには言えなかったセリフだわ。。。
@Sankei_news さてここで、トランプ大統領の拉致被害者家族への真摯な思いを踏みにじる、立憲民主党・有田芳生のツイートをご覧下さい。 pic.twitter.com/ZjYxKxnqBy
@Sankei_news 拉致被害者の方々にここまでよくしてくれる。
こんな素晴らしい大統領が今まで居たであろうか?
史上最高の米国大統領と思うよ
@KOTO_WAKA_MARU @Sankei_news 立憲民主党の支持率が上がらない元凶ですね.......。
国民を馬鹿にし過ぎ。
@Sankei_news ある日突然、我が子が帰って来ず、拉致されていたとしたら…
考えるだけで私も心が引き裂かれます。
人間味のある大統領だと思いました。
@Sankei_news だから、とりあえず今週憲法改正して
来週奪還作戦!
何か問題あるか?

↓話題のニュースはこちら↓