山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi トランプを批判する人たちはなぜか、米国が作った日本国憲法が大好き。
@260yamaguchi おやおや、大学の教授である貴方が同盟国の大統領をもてなすと支持率が上がると解釈してるのですか?

高い学費を払って大学に通ってる生徒さん達もなめられたもんですね
@260yamaguchi トランプとのラブラブ関係に涙を流している人もいますよ。それに報道が脚色してくれることで支持率UPは確実でしょう。ここに寄ってきているネトウヨのリプもそれを証明しています。
@ayame_umechan @260yamaguchi ほんとうにこっちの人々はわかってないね。自分たちがそういうこと言うから野党の支持率が下がるんだよ。
@260yamaguchi なんか前向きな政策は無いのですか?
@260yamaguchi 多数派なんですから問題無いですね。
@260yamaguchi 日本がアメリカにちゃんとした方法でお金を貸してあげれば世界が丸くおさまると思う
問題なのはアメリカがお金に困ってバタバタすること
@260yamaguchi 物事を自分の頭で考えない訓練を続けてきた文部省の勝利でしょう(T_T)
@260yamaguchi 驚くほど血税で兵器購入と数兆円の自動車関連投資で大盤振る舞いした結果がゴルフとスモウ
@260yamaguchi @jfyd7N4zY9MSSj7 不正統計もそうですが、私たちは尊厳を踏みにじられている。格差問題や過重労働も、全てそこに端を発している。それに対して、強く強く抗議すべきだと思います。
@260yamaguchi そういう考えの方がどうかと思いますけど。
@260yamaguchi 上がるでしょう
@260yamaguchi 政権を変えるしかない。野党は共闘を!
@260yamaguchi はたして本当に腹を立てない人が多いので、本当にやるせない。
@260yamaguchi 僕もアレの言動は鼻につくものばかりですが、ゴルフ位はスルーしてやりましょう。昨日の相撲でも天皇陛下はいつも貴賓席で控えめに観戦しますが、アレはトランプと大勢のSPを引き連れて升席での観戦ですからね。アレが普通の感覚の持ち主なら貴賓席での観戦にすると思いますけどね。
@260yamaguchi かなりくたびれた政治学者だって。
なかなか自分をわかってらっしゃる。
@260yamaguchi 山口さん、何時もありがとうございます。
これでまた安倍政権&自民党の支持率が上がりますね。
@260yamaguchi 面白くなかったんだね。
@260yamaguchi トランプの訪日なんて殆どどうでもいい話題だ。でも、日本では大きな抗議が起きていないのは不思議で仕方ない。個人主義的なところから市民運動が起きていないからなのか、正義派みたいな政党だって党利党略だからなのか、はたまたアメリカ理解が表面的だからなのか...。
EU議会選挙、どうなるのかな?
@260yamaguchi 国賓の接待と支持率に何の関係が?国民の注目は日米関係とその先の交渉結果では?
もっとも、通訳込みで2分の会談の世界記録にはどうやっても敵いませんが。
@260yamaguchi でも上がるよ、支持率w
@260yamaguchi @yumidesu_4649 実際、支持率が上がったことに恐怖を感じる。
@260yamaguchi でも他の政党では応対できないでしょうね
@260yamaguchi 生きるのが辛そうですね
@260yamaguchi 山口さん、こんなことで支持率は上がらんでしょう。なめられたと思う国民は、あまりいないと思います。
@260yamaguchi もう先が長くないんだから、
跡のことは若い人達に任せなさいよ
@260yamaguchi アメリカ大統領が、昨日は朝、昼、晩と日本の首相とご飯食べでずっと一緒に過ごしてるの、素直に凄いと思いますが?わかりませんか。残念です。
トランプ氏、ハッキリ物を仰る方だから何処の国の首脳も接し方に苦慮されてますよねぇ。食事中に撃退ボタン押されたり、席を立たれたり、2分で終わったりw
@260yamaguchi よく分からないことをおっしゃっておりますね。お疲れなのであれば休息をとったほうがよろしいかと。アベ叩きは大変ですね。
@kouzie01 @260yamaguchi 市民戦争(戦争は本当の戦争)でもやるつもり?市民は戦争好きだよね。
@260yamaguchi 多数派だと思います
何を言っても仕方がないと思うのなら
言わない方が宜しいかと
@260yamaguchi @teruko1206 良識ある人はわかってるはずだと思いますけどね。それが全体のなんパーセントなのかはわからないのがねえ…
@260yamaguchi 正直に「僕も参加したかった」と言えば良いのに。天の邪鬼なんですね。
@260yamaguchi では黙っててください。そのほうがこっちも鬱陶しくないのでね。お互いのためですよ(^^)
@260yamaguchi 弱小派逆神様のおかげで安倍政権は暫く安泰です
今後ともアベノセイダーズにせいを出して下さいw
@260yamaguchi じゃあ何で言ってるんですか?
暇なんですね(笑)
@260yamaguchi 互いの政権運営に対して監視できる、政権可能な健全な野党が成長するのを待ち望んでいる者ですが、貴方やその他一部過激なパ翼が動けば動くほど、支持が離れていきます。そのままじっと何もせずにいて下さい。
@260yamaguchi @lCecc_runrun
通院をお勧めします。(´・ω・`)
@260yamaguchi 想像されるのはご勝手ですが、私はトランプ大統領への接待を支持率の為に行なっているとは思えません。私が間違ってるのだろうか?
@260yamaguchi @Kitsch_Matsuo だってじゃがバター食べたってのが
ニュースになるんですよ。
日本のメディアは
つくづくお子ちゃまで
泣けてきます^_^
@260yamaguchi 分かったからもう栄養のあるもの食べて、ゆっくり頭を休めてくださいね☺️
@260yamaguchi 独裁者好きより良いと思います(^_-)
@260yamaguchi 確かにそう思います
相撲観戦に入場… 相撲そっちのけで…これプロレス?ボクシング?選手の入場かい?じゃないだろうトランプ氏
あんな騒ぎを国技館でお相撲無視してできるこの国の人々にもなんか寂しくなる
@260yamaguchi 山口大先生。

民主党政権時の菅直人や鳩山由紀夫がアメリカ大統領を接待したら、きっと途中で怒り出して帰国してしまったでしょう。そうなれば支持率なんて急降下です。世界最強の軍事大国であり、日本の同盟国である米国大統領を無難に接待できる政治家は今の日本に何人いるだろうか?
@260yamaguchi さすがに化けの皮ははがれてまってる、と考えたいのですが。
全国紙に一つも気骨ある新聞がないとこ見ると…見通しはまだまだか…😭
@260yamaguchi そんな安倍ちゃんに勝てない君たちは大丈夫ですか?
@260yamaguchi 支持率の為にやってないでしょう。
@260yamaguchi あー、そうですか
@260yamaguchi えっ🤯このかた政治学者なの、教授なの、?知らなかった!通りでおかしなこと言うんだ。
@260yamaguchi 保険証持ってますかね?この人
@260yamaguchi 相撲観戦しただけでいちゃもんを考えられる才能があるようなのでクレーム想定サービスやれば儲かりますよ
@260yamaguchi 支持率だけのために動いているわけじゃないと思いますが...

↓話題のニュースはこちら↓