室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi 優しくしたらつけあがった国がお隣にあるからでは。
@YuzukiMuroi 日本へのヘイトは良くて他国へのヘイトはダメなんでしょうか?それと反日教育をやってるような国とはまともに付き合えないと思います。歴史認識が根本から違う上に更にゴールまで動かすどころか破棄するような国ですし。そんなところを直して頂いてからじゃないでしょうか?
@YuzukiMuroi それまず中国と韓国に言って室井さん自身で説得してみてよ。
説得できたら世界はそう動く可能性出てくるから。
理想と現実ちゃんと見ないと。頭にお花咲かせすぎです。
@YuzukiMuroi 室井さんの家に強盗が入って刃物ちらつかせてきてその理論で通用します??
仲間じゃん!って。
命の危機にさらされてても?
自分自身はそれでよくても国って不特定多数の国民守らなきゃならないんですよ?
@YuzukiMuroi どうして自国叩きに精を出すの? この国の人々が働きに出かけなきゃならないのに。自国の人には優しくしようよ。これから多くなると思うが、この国で働いている方々を総理含めて単なる労働力として見てはいけないよね。一緒に働く仲間じゃん。
@YuzukiMuroi 「この先、この国の人々が出稼ぎに出かけなきゃならなくなることもあるかもしれないのに」

言語も風習も違う国にデスマーチしに行かにゃ生活できないようにしないのが大切なんやで
(´・ω・`)

 https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1132854327721115648?s=19 
@YuzukiMuroi そういう人達に限って、「自分らは特権階級」だと思っているみたいですから、
海外への出稼ぎとか、自分らには関係ないと思ってるのでは?
@YuzukiMuroi 室井佑月さんは来年安倍晋三に桜見る会に誘われたらどうなさいますか⁉️
@YuzukiMuroi @IdealistWithout 現実に働き手が余ってる職業があります。海外で稼ぐ必要があるのに、その認識がない人がいます。日本の厚生労働省も外国から働く人を呼ぶだけでなく、日本人を外国で働けるようにせんかい!
@YuzukiMuroi @usami_masaki そのとおり
@YuzukiMuroi さすが室井佑月さん
良いこと言ってくれます(*^▽^)/★*☆♪💛💚❤️
@YuzukiMuroi でも、自分はアベもその周囲のアベシンパも必要以上に叩きますので~~~。
@YuzukiMuroi @mnnm06046651 英語も話せない奴は、外国で仕事できんよ!
@YuzukiMuroi 普段自国民にも優しくある人の言葉なら傾聴の価値もあるんですがね。
自国を貶め他国を持ち上げるスタンスでは、イデオロギーに絡んだ発言としか思えません。
実際そうなのでしょうけど。
@YuzukiMuroi 自分がやられて嫌なことを人にやってはいけない。
@YuzukiMuroi 日本をやたらと貶めようとしている人達に他国の影を感じるからでは?
世界中で起こっていることをちゃんと見ていれば他国の思惑を甘く見るわけにはいかないでしょ。
@YuzukiMuroi だとしても韓国に出稼ぎはないでしょう。
@YuzukiMuroi 日本の事が好きで来てくれる外国人、日本と対等の国として友好関係築こうとする国とは仲良くしたい。

日本に来て(居て)日本の悪口ばかり言う外国人、日本を貶め政治的敵対行為をする国とは仲良くできません。

日本人にも感情はあります。
自国の人にも優しくして下さい。

 https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1132854327721115648?s=19 
@YuzukiMuroi 反日は世界で三カ国しかない!
何でもかんでも叩いてる訳じゃないオモニ韓国を叩いてるだけだ!!

優しくした結果がこのザマだぞ!!
学習しろ!!  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1132854327721115648 
@O9XnISYteURdtUX @ra0504to1004ra >優しくした結果がこのザマだぞ!!
この言葉が全てを表していますね…(´‐ω‐)=з
@O9XnISYteURdtUX 出稼ぎに行ける国は、今はまだ無い・・・
@O9XnISYteURdtUX @1919hirohiro 彼らはいつまで気付かないふりをするのだろうか…
@O9XnISYteURdtUX @ikuhou 間違いなくそれ
@O9XnISYteURdtUX まずこのオバハンの性格と攻撃的口調で正論も台無しですな(笑)
@O9XnISYteURdtUX 先ず向こうの反日教育を何とかしてきてから行ってほしいセリフだわ。
@O9XnISYteURdtUX いやぁ本当に出稼ぎあり得るよ!
@O9XnISYteURdtUX 運んでくるのは労働力じゃなくて、犯罪を含めたリスクだぞ!
@O9XnISYteURdtUX 何回も騙されるのが好きなアホなのか、一緒に騙そうとしている共犯者なんでしょう。
@O9XnISYteURdtUX 意味わからん。捏造、嘘つき、金を騙し取る…どう優しくしろと?
@O9XnISYteURdtUX 僕も朝鮮半島の本当の姿や中華主義の恐ろしさを知らなかった故に痛い目を見ました。
決して敵対したいわけではありません。
人間としてあってはならない見本として朝鮮半島や中華主義者を見ているのです。
@O9XnISYteURdtUX 嫌と言う程学びましたよ😤
何処ぞの国には日本に働きに来ないで頂きたいです💢
日本人はむやみに叩いたりしません💢💢😤
@O9XnISYteURdtUX この人達は終生目から鱗が落ちる事など無いかと思います!
@O9XnISYteURdtUX 日本にとって、お前等が邪魔なんだよ‼️
解んねぇの❓ん❓💢
@O9XnISYteURdtUX どうして日本叩きに精を出すの?
_( _´ω`)_
@O9XnISYteURdtUX 俺の友達の中国人は韓国をマジで嫌ってたぞw
理由は日本人と同じだぞ

問題はどこにあるか分かりそうなもんだがなwww
@O9XnISYteURdtUX どうして
室井さんは
自分の住んでる日本叩きに精を出すの??
この先
日本人はまだ我慢を強いられるの??
自分が住んでる国の人に
まず優しくしようよ!!
仲間として一緒に働きたいなら
国同士の約束くらい守ろうよ!!
でも
もう無理だけど・・😭😭😭💦💦💦
@O9XnISYteURdtUX 相手国に言え!で終了。☝️😁
@O9XnISYteURdtUX 自国を理由なく自虐し、自分が感情的に合わない同胞を罵倒する事も、同程度に批判されるべき行為じゃないのかな。
@O9XnISYteURdtUX 優しくしたらこのザマ、何一つとして信頼もない。
バカは⚫️ななきゃ治らない。
むしろいない方がいい民族。
世界から邪魔者位の民族。
@O9XnISYteURdtUX @03kotonoani 散々優しくしたあげく、近年もレーザーや徴用工で変わらない反日姿勢で日本人に優しくしない方達を仲間と言えませんし、そんな国から日本を守りたいと思う国民を叩く方がよく言えますね。
@O9XnISYteURdtUX 日本人の善意を踏みにじる
不良外国人らについてはご都合で無視している印象ですよね。
@O9XnISYteURdtUX オモニダヨ〜〜(゚ω゚)
@O9XnISYteURdtUX @NRTBKK7 差別なく平等、公平にしていこう
どこかの国だけ〝特別〟とかなしでいこう
@O9XnISYteURdtUX @JmjgMtwj 優しくしても、たかられるから。たまたま本人が良い人でも子孫がたかる、奇跡的に子孫まで良い人でも周りがたかる、万が一周りの人まで良い人でも国がたかる、やっぱり無理です。
@O9XnISYteURdtUX @eAUAfy2kLUjmJRw オモニ韓国ww🤣
@sO7XVnwgTAreHm5 @TqDCHapwVLRMgA4 @O9XnISYteURdtUX @eAUAfy2kLUjmJRw オモニが韓国にとって重荷になる日も近い。
@O9XnISYteURdtUX 室井は共産党マニア。
そしてレッドチームのエージェント。
もとより信頼関係ある国とは仲良くしとるわ!
@O9XnISYteURdtUX このアカウントが本人なのか疑問になるんですよね。
@O9XnISYteURdtUX @MinervaAthenai 室井氏に賛同してるパヨクって歴史を勉強してないのがよく分かる。年寄りが増えるかる移民増やせ?とかアホかと思う。就業の年齢制限撤廃して健康なら年寄りも働ける様にすべきなのに。知識、経験の先達から後輩への伝達の重要性が丸で判ってない。
@O9XnISYteURdtUX @03kotonoani どうして自国叩きに精を出すの?この先、この国の人々が出稼ぎに出かけなきゃならなくなることもあるかもしれないのに。自国の人には優しくしようよ。これから外国人が多くなると思うが、この国で働いている日本人が単なるカモとして見られてはいけないよね。納税してんじゃん。

↓話題のニュースはこちら↓