04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news お願いだからまともな対抗馬が出てくれ。小池が再選するなんて悪夢でしかない。
@Sankei_news 何やっても勝てると思ってるんじゃねえぞ自民党。国民ナメすぎだろ。
@Sankei_news えっ?マジで?
@Sankei_news なんで?
@Sankei_news お仲間。
@Sankei_news もう老害だな。
@Sankei_news 中国のスパイが何か言ってる。。。
@Sankei_news はぁ〜、コイツが自民党の信頼を損ねている原因の1つである事は間違いない。老害早よ辞めんかな。
@Sankei_news なんか違う
@Sankei_news 二階さん、もう引退して下さい!
お願いします。
@Sankei_news 勝てる候補おらんわな。ネットでの支持率低くても、リアルじゃ50パーセント以上じゃし、それに小池批判票も自民党が擁立したら野党統一候補と分散するやろし、そうなったら表面上自民党は小池支援して批判票を一点に集めて落選させたい、って魂胆ももしかしたらあるのかも
@Sankei_news 2Fがいつまで幹事長で居られるか、都知事選以上に見ものです。
#引退しては#勇退のタイミング
@Sankei_news 無い無い
@Sankei_news いやいやそれは…
@Sankei_news 誰かロバの耳だと教えてあげてください。
@Sankei_news で、公約違反や築地混乱は無かった事か? 五輪の道路整備遅れは、都民に直結してるが?何より、自民自体の沽券に関わるよな!
@Sankei_news 都民が小池を支持するとは思えない。二階さんずれてる。
@Sankei_news この前の都知事選で小池氏が立候補した時自民党はどうしたっけ。ああ、思い出した。2Fと小池氏は自民党に入る前から同じ党だったんだね、保守党とか。仲間どうしか。
@Sankei_news もーいいよー
近所のミーハーなおばさん的な人より、もう少し頭のしっかりとした人がいい
@Sankei_news 応援せんでいいやろw 応援する義理もないし
@Sankei_news 自民党の看板つけてるけど、違う何かだこれ。
@Sankei_news は?バカなの?
@Sankei_news 老害は去れ❗️
@Sankei_news 大阪維新と違って全く結果を出さずパフォーマンスしかしない人に迎合するなんて理解に苦しむ
@Sankei_news 自民党内の膿がさらなる膿を呼び、癌に発展する。眉中派議員・親韓議員・ルーピー・売国議員はいらない!💢
@Sankei_news あなた、今、彼女のイチオシ?のあの傘??を身につけたらどうでしょう🤭できますか?
@Sankei_news 二階は自民党潰す気か
@Sankei_news 二階氏は 引退ご隠居ですか?
@Sankei_news 何故?どうして?誰が?
@Sankei_news 二階さん引退した方が良いよ
@Sankei_news 二階氏、足引っ張り過ぎw
@Sankei_news 何か勘違いしてるような?コアな自民党員はどうか知らんが、多くの自民党支持層は二階自民党に票を入れてる訳ではないだろう。
@Sankei_news 大物ぶりたいのか知らんけど、相変わらず世間とズレた発言をしてるな。
@Sankei_news 笠地蔵とは‥👅
@Sankei_news 頼む!
都民にまともな選択肢をくれ!
それも政治家の仕事の一つ。
@Sankei_news ならば自民党を応援しないのも” 当たり前 ”って思えるほど小池都政は酷いと思うけど。
@Sankei_news アレ⁉️
健忘症か権謀症
それとも
老人性痴呆症⁉️
@Sankei_news は??
@Sankei_news 自民は小池を応援しても、東京都民はどうかな?
@Sankei_news どなたか有力な立候補者は
いないでしょうか。
小池さんはご勘弁です。
@Sankei_news 二階に取って、都合がいいかどうかが問題なんです
都民の事とかどうでもいいんです
前回の選挙で小池に鈴付けなかったからこんなに酷くなった
今更鈴付けてももう遅い
@Sankei_news 二階はもう出てくんな💢
@Sankei_news この人、大阪の支援といい、全く国民意識を理解されいないようですね。ご自身の立場心配された方が良いのでは?
@Sankei_news この際二階の事はどうでもいいや。自民党はさ、前回よりましな候補を擁立してよ。前回擁立したのがアレだから、劇場型選挙戦を仕掛けてきた小池にしてやられたんだよ。自民党の支持層がどんな候補者を望んでいるか、検討くらい付くでしょう?
@Sankei_news あんなのには、絶対投票しません。💢
@Sankei_news 小池は自民党を潰そうとしたの忘れたのかな!
希望の党を立ち上げて、総理になろうとした奴だよ! この人は忘れたな‼️
@Sankei_news 筋が通らんだろ!自民党を離党して、公認候補を破った奴やで。
それに、支持者激減。
@Sankei_news 都知事選って政党の支持は役に立たないイメージなんだが。
静観して当選者と協力関係結んだ方が手堅いと思う。
@Sankei_news 勘弁してください
@Sankei_news 二階も小池も引退で。

↓話題のニュースはこちら↓