辻元清美 捜査

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 これが、ニュースなの?
どこの漫才や(笑)
@YES777777777 @tomohiko0519 辻本の選挙区ってこういうお笑いで 「そやそや」なんてノリで投票しちゃうんか?
@YES777777777 品性のカケラも感じられない…
@YES777777777 何を言っているのかマジで分かりません。
@YES777777777 関西人みんなこんなんやと
思わんといてくださいねwwww
@YES777777777 これが野党第一党の国対とは信じられない、、(´;ω;`)
@YES777777777 目先の事しか見えない政治家は要らんぞ😓
@YES777777777 ただの大阪のオバちゃん。
国会議員としての資格なし。

大阪の恥。
@YES777777777 演芸大会かよ。
こんなのに税金使ってんだぜ。
@YES777777777 セメント疑惑には黙して語らんのに、随分と饒舌に喋るんだね。
@ddack3 @YES777777777 漫才はこんなに下劣ではないと思います。単に高槻の人間が下劣なだけです。
@YES777777777 辻本の顔を見るだけで、気持ちが悪くなる😡⚡
@YES777777777 密約って意味わかってるんかな。
@YES777777777 下品。
@YES777777777 @tomohiko0519 つまらんジェスチャーしやがって💢

マジで失せろ❗
@YES777777777 なにか問題でも?

辻元はもう議員してなくていいよ。
@YES777777777 この人こんなんで何回も記者会見してんの?
…マジ?
@YES777777777 @k1a1zzz 下品な奴
@YES777777777 発言マニュアルが必要ですね
@YES777777777 @tomohiko0519 これさ、関税が少なくとも二ヶ月伸びたってことは、何千億もの税収分が助かったって事でもあるよね?
@YES777777777 トランプ政権下で民主党が与党のままだったらと思うとゾッとする。
@YES777777777 @narit_by トランプさんのブラフに関係ないやつが引っかかってどうする?
全く頭悪いの丸出しさじゃん
それより外国人からの献金と関西生コンについて説明してくれや
@YES777777777 ムカつく。腹が立つ。
見てると、涙がとまりません。
@YES777777777 @tomohiko0519 このおばはん、完全に自分の真っ黒い背景を忘れて話ししとるな。どつき回したくなるのは生理現象。
@YES777777777 貴方の方が、色々な所や色々な人に「待ってな」と色々な意味で頼んでいるのでは?今回の外交の意味合いが、全く理解出来てない事が確認出来ました。
@YES777777777 ダブル選挙が濃厚なのに、8月までに政権取って、トランプさんと交渉する気がさらさらない
@YES777777777 漫談やるなら花月にでも行きなはれ
知性品性のカケラも無い女史議員やな
@YES777777777 生コンに埋まればいいのに
@YES777777777 下衆だから!
@YES777777777 @soup2001 イラッとくる。もう殴りたい。
@YES777777777 こいつらに日本は絶対に任せられない‼︎
アメリカとの関係が破壊されるだけ。
@YES777777777 自らの悪行三昧を報道されないのを良いことに、好き勝手言っているな!!
いつか天罰が下ることを切に願っています。
@YES777777777 @narit_by 関西では❗️うける❗️かもしれないけど❗️それ以外では❗️うけません😱😭💀‼️
はっきり言って❗️うざい😱💣️😭💀‼️
@YES777777777 @tomohiko0519 吉本新喜劇へ行かれては?
@YES777777777 議員なの?犯罪者なの?
@YES777777777 打ちっぱなしのコンクリートめ
@YES777777777 @n_0905 辻元さん北派活動家とし必死。もう未だ問題を国民は納得する前に次々と問題発言繰り返す。これ深刻な問題発言
@YES777777777 ゴリッゴリの関西弁ww
@YES777777777 だから何?だよね
@YES777777777 口を開くと悪口ばっかりですね。
@YES777777777 大阪から選挙出んといてくれんかな?
言い方腹立つわ。
@YES777777777 これ見て立憲や辻元の支持が上がるとは到底思えないがなw
@YES777777777 この方と外国との密約は?
@YES777777777 憶測でものを言う政治家。そこら辺のタレントと同レベル。いや、それ以外だな
@YES777777777 雑談場ですかね 懇親会かな(´・ω・`)
@YES777777777 立憲だったらこうする!を言ってみてよ。
だから、お笑い野党(無能)って言われるんだよ
@YES777777777 下品なコントだな、と思いました。
@YES777777777 選挙は政権交代チャンスです。生かさないと、辻本さん、できればトランプ大統領と交渉もできるし、接待で国費の使い放題ですよ😁
@YES777777777 @ponsuyuzu このような発言をする政治家って最低です(笑)。自身が取り組んでいる政策はないのでしょうか?
@YES777777777 全然上手い事言ってねーぞ😑

↓話題のニュースはこちら↓