TBS

twitternew_thumb

【動画】
 



スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 取材するき満々やね
人権とか難にも考えないテレビ局
@anonymous201504 既に国会でも取り上げられてる問題で
「マスコミ被害」は深刻な状況。
何故なら、加害者には忖度をして
被害者や被害家族には人権を無視してる。

#マスゴミ
@anonymous201504 マスゴミの日常
@anonymous201504 こういうので反省した試しがないのがTBS。
また何度でも繰り返すよ。
@anonymous201504 醜悪を通り越して邪悪。人の血が通ってない。
@anonymous201504 こういう事件が起こるとマスコミは水を得た魚のようになるよね。淡々と警察から伝わってきた事実を伝えてくれればいいよ。あんた達の正義の執行にはいい加減に胃がもたれた。
@anonymous201504 逃げても追いかけてくる、「TBS」という第二の通り魔組織。
@anonymous201504 「子どもたちにインタビューをしないでほしい」TBS、川崎殺傷事件・学校会見で内藤貞子小学校長からマスコミへの注文時に音声絞って放送~ネットの反応「TBSなら納得」

・電波外道か?TBSは?😡💢
@anonymous201504 T豚Sは○ョンだらけ🎵
@anonymous201504 私も子供達のインタビューを聞きたくない。
不安定な時期、静か見守って欲しい。
今、1番必要な事。
@anonymous201504 反省をしております。の一言でおとがめなしってあんまりじゃないか?
校長先生の気持ちは無視だしなんなんだろう
@anonymous201504 今回は校長を質問攻めして号泣させなかったの?
@anonymous201504 「過度な取材にならないよう配慮を続け…」じゃなくて取材すんなって言ってるのが分からないガイジ
@anonymous201504 TBSばかりに言ってもねぇ。

系列のMBSとかネットワーク局あるし。
@anonymous201504 こういう対応ばかりしていて改善しないから、いつまでたっても『マスゴミ』って揶揄されるのにね。学習力というものが欠落してるんだろうなあ・・・。
@anonymous201504 ゴミのゴミたる所以!
@anonymous201504 マスコミってのは「人の嫌がることを進んでやる」の意味を正しく理解するべき。
@anonymous201504 加害者家族へインタビュー行けや!
@anonymous201504 TBSに記者会見を強く要望する
@anonymous201504 マスコミに文句言っても「やった‼︎大反響だ‼︎」って付け上がるだけ。殺人犯が目立ちたかったって言うのと同じサイコパスだから。マスコミは無視してスポンサーに不買宣言していく他ない。

Nスタ - テレビ番組スポンサー表 @ wiki - アットウィキ
 https://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/54.html 
@anonymous201504 なぜ登戸じゃなく川崎と表現?
@anonymous201504 マスコミ-メイドの二次被害。
@anonymous201504 TBSは改善策を何も示していない。罰を。
@anonymous201504 マスコミにそんな常識あるならマスゴミとは言われない
マスゴミ言われるってことは守る気は最初からない
@anonymous201504 さすがTBS!
また嫌いになる人が増えましたね。
@anonymous201504 カスゴミ(マスコミ)は自分のやってる事に恥ずかしさや自己嫌悪が無いのだろうか?
無いのなら、もう報道人では無い。
@anonymous201504 さすがTBS。
@anonymous201504 視聴率の為なら、被害者や関係者にカメラやマイクを向ける鬼畜の所業でもやりたいんでしょうね。
@anonymous201504 全く被害者寄りじゃない。

 https://youtu.be/L1hLFgXg4xM 
@anonymous201504 生放送の番組で、中継中に音声絞るとか露骨だなぁ
Nスタでこれって事は、当然NEWS23ではバッサリカットいったんだろ?
「TBSだけに言っても」みたいな擁護だか何だかわからんのも湧いてるけど、1社が猛烈批判を浴びる事で、業界全体が自粛に繋がる事だってある(かもしれない)んだから関係ないんだよ
@anonymous201504 でた マスゴミ
@anonymous201504 人の不幸を食い物にするマスゴミほんと嫌い
@anonymous201504 TBSがオウム真理教を批判する坂本弁護士のインタビュー映像を放送前にオウム真理教幹部に見せたことで
坂本弁護士一家殺害事件に発展したんだよね
これって報道云々の前に、殺人ほう助やん
@anonymous201504 こういうのみんなネットでバレちゃうわけじゃない。
そのバレ方は年々歳々拡大してるのね。
そして情報弱者と言われている世代は年々歳々鬼籍にか行っていくのね。
いい加減腹括らないと、見放されるんだけどね。
@anonymous201504 もうそういうの止めよう、という流れにならんのが、マスゴミがマスゴミたる所以。
@anonymous201504 オウム報道の失敗を忘れたTBS。
@anonymous201504 子供に聞くな、というか自分らの行動が畜生以下と気付け
@anonymous201504 最低だな。
@anonymous201504 奴らお構いなしですよ。数字さえ取れれば被害者などどうでもいいんですから。
@anonymous201504 そんなんだからマスゴミ言われるんじゃねえか
@anonymous201504 絶対そうするんだろうなと思ってました。
@anonymous201504 @TOSHIYA38225944 此れも反省したフリってやつですよ。直ぐに戻ります。
TBSのDNAですからね。
@anonymous201504 尊師とグルだったテレビ局は反省もせずに酷いですね。
停波を希望します。
@anonymous201504 本当にテレビのマスコミのレベルは下がったよな(⌒-⌒; )
@anonymous201504 なんで子供達にインタビューするのか理解出来ないんだけど…。
あの場にいた子供達が一番怖かったろうに、大の大人が視聴率上げる為か知らんが、被害者側の味方って感じがまるでしない。

本当に反省してるの?前の交通事故でも不要な質問してたよね?
@anonymous201504 ほんと日本のマスゴミってクソだな
@anonymous201504 まぁ、

T(とんでもない)B(バカを)S(しでかす)だからなぁ…
@anonymous201504 不審者=報道陣。
@anonymous201504 ほんとマスコミって自分らに都合の悪そうな事は伏せるんだな
@anonymous201504 常識のかけらもないメディアというものの暴走を誰か止めてはくれまいか
@anonymous201504 バカ言うなよ。俺たちはこれで飯食ってるんだ、という感じで全く相手にしないんでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓