有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aritayoshifu もう隠すこともしないのですね。
@aritayoshifu この後に及んで、言い訳か。
では家族会の前で、堂々と言いなさいよ。

ようは貴方は拉致問題に本腰を入れて取り組む気が無い訳だ。
@aritayoshifu 貴方のような方が国会議員と言うだけで恐怖しか感じません。
@aritayoshifu イヴァンカさんも着けてましたね。攻撃的なんですか?
@aritayoshifu ついでに議員も辞めたら如何でしょうか! ブルーリボンを着けて堂々と渡り合えばいいんじゃないですか!
その為のリボンだと思うのですが…!
ましてや"拉致議連を3日で辞めました"⁇⁇? そんな人に一票を投じた人がかわいそう!
@aritayoshifu ブルーリボンバッジを付けないってことは、私は工作員ですって北へのメッセージですネ分かりました💢
@aritayoshifu あと3日で議員辞めてみたらいかがでしょうか。
@aritayoshifu 3日でビビって辞めたのか?
もらった情報3日で向こうに渡したんじゃないのか?
向こうが完全に悪いんだよ、これは完全に事件なんだよ。拉致事件なんだよ!
日本の国民が9条で守れてないじゃないか!
@aritayoshifu まだいたのか
@aritayoshifu 3日で辞めたって 情けないよな
よく偉そうに安倍さん批判できるよね〜
@aritayoshifu 拉致議連を辞めろって要請があったんでしょうね。あっち側から。
攻撃的と捉えるか毅然と捉えるかの違いでしょう。
@aritayoshifu 議員紹介の際に、他の議員の方々と異なる反応が返ってきたことに耐えられなかったからでは?
@aritayoshifu この横断幕の方が、よほど攻撃的だとおもいますが。 pic.twitter.com/zS31zpcqxk
@aritayoshifu どうでも良い。
他に説明しなきゃいけない事が山ほどあるでしょ。
@aritayoshifu 隠す事すら辞めたのか
@aritayoshifu いつ議員辞めるの?
@aritayoshifu 三日坊主の議員センセでしたか。
@aritayoshifu この有田なる人物が北の犬だとしても、彼の正直さは憎めないのだ。
総連に怒られてやめたであろう拉致議連、サブアカ(もふもふ何とか)で自己弁護しようとしたところ有田良生という自分のアカウントでツイートしてしまったり、他人の本の上に自分の著書を乗せて写メしたり、この痛々しさは愛すべきだ
@aritayoshifu @toneunga3 選挙近いですからね。全国区で立候補してくださいな。
@aritayoshifu @bonchacchanga ブルーリボンバッジと金日成バッジ。二つのバッジをつけたりする。
@aritayoshifu でなんかやったの?いままでに(笑)
あと3日で議員辞職がベストですよ。
@aritayoshifu ブルーリボンつけてたのはイヴァンカさんだったか
@aritayoshifu まさに三日坊主。
@aritayoshifu 有田さん、もふもふのやつは有田さんじゃないですよね?
信じてます。
@aritayoshifu 金日成バッジでも付けてろ!
@aritayoshifu 解決させる気があるんやったら邪魔したらいかんね。(´-ω-`)
@aritayoshifu 信頼されてないから拉致問題が解決しない。そういうことでしょうか?
@aritayoshifu 「DV被害者はDV加害者に否定的だから信頼関係を結ぶのが難しい」みたいな理論ですね。
@aritayoshifu 国会議員も辞めた方がいいね❗️
@aritayoshifu ついに正体を現しましたね。
日本の国益のためにうごけないのなら亡命していただいて結構です。
@aritayoshifu @erer002255 拉致した側にどこまで忖度されるのでしょうか?取り返すにはこちらの必死さを伝えることも必要かと。
ブルーリボン=攻撃的とは違和感さすがにありますね。
@aritayoshifu 犯罪者の共犯と言う事ですね。
@aritayoshifu それは有田さんのポリシーだから私は肯定も否定もしない。増元さんの行動も肯定も否定もしないがブルーリボンをしたくない人に強制するのは反対だ。
@aritayoshifu キッドナップネゴシエーターのつもりかな?
誘拐犯との信頼関係は、取り返す意思を強固に示す事。
商品価値が無いと思わせると殺害されてしまうからだ。
貴様のやっている事とは真逆だな。
@aritayoshifu 要は「俺は拉致実行犯サイドだぜゲヘヘ」ってことでしょ。
@aritayoshifu 自主的に辞めていただきありがとうございます。毎日Twitterで拉致評論家をやっているだけで、なんら生産的な解決策を公表しない有田先生は拉致議連のような器には収まりきらないと思います。辞めていただき感謝です。
@aritayoshifu いえ、国外へのメッセージです。
@aritayoshifu 人質ビジネスやってる相手に弱腰になってどうするんだ!!
やめてよかったよ。情報漏らされたらたまらん。
@aritayoshifu ブルーリボンってやってる感を出してるだけ。行動を伴わない今の政権と同じ。
@aritayoshifu 僕は攻撃的でもいいと思うのですがいかがですか?
@aritayoshifu あのバッジ、付けてる人士の顔触れから今ではイライラしてます。

身内で囲む以外なーんの役にもたってない!
@aritayoshifu その国内の飲み屋でブルーリボンを付けた店主を見て不愉快になった事への回答や言い訳にもなっていない論だ。
こんなお粗末な言い訳をするくらいなら最初から言わなきゃ良いのに公人ならば!
@aritayoshifu @ISOKO_MOCHIZUKI 向こう側の意見やなぁ😒

東京新聞の記者がリツイートしてるのも驚き😨
@aritayoshifu 血も涙もない。
@aritayoshifu 又 忖度ですか?!
@aritayoshifu この際、拉致問題から一切関わらないこと。差別的、ヘイトに特化し活動しなさい。有田芳生といえば差別利用主義、有田芳生と言えばヘイト、それがお似合いです。これで拉致問題解決も早まるのでは。拉致被害者家族もお喜びでしょう。
@aritayoshifu ブルーリボンが〰️
どこの国のツイートですか?
@aritayoshifu 貴方が辞めていただいたおかけで拉致問題もスムーズに行ける気が致します。ありがとうございます。m(_ _)m
@aritayoshifu 先生独自のパイプで是非解決してください。 pic.twitter.com/Z7Lv1d7hK4
@aritayoshifu @ISOKO_MOCHIZUKI 立憲民主党は、
アメリカとの信頼関係向上には「攻撃的」ですが?
@aritayoshifu 辞めて正解です😁工作員がいると交渉の障害になりますので

↓話題のニュースはこちら↓