杉田水脈

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 立憲民主党に理屈はない。
あるのは、歪んだイデオロギーだけ。
@YES777777777 相変わらずブーメランを投げるのがうまいこってw
@YES777777777 立憲民主党でブーメラン投擲をオリンピック競技に追加するようJOCに進言しろよ。
議員でチーム組めば個人、団体両方で金メダル狙えるぞ?
@YES777777777 民主党に発言権は無いから
@YES777777777 とうてい許される行為ではない(既視感)
@YES777777777 人を呪わば穴二つとはよく言ったものだな
@YES777777777 シビれる
@YES777777777 相手の言葉で反撃すると、ヘイトとか言われにくいしツイッターでもアカウント凍結されにくい。
@YES777777777 令和になっても
立憲民主党(旧民主党系)のブーメランは健在。
@YES777777777 都合の悪いことは無視して投げっぱなしブーメラン。
立憲民主党は中露朝と何が違うのか。
@YES777777777 相変わらずのブーメラン
@YES777777777 又大ブーメラン
@YES777777777 野盗お得意のダブスタ(笑)
@YES777777777 本当言い返さなくては始まらんよ!
@YES777777777 これ、選挙前にモリカケ問題を野党から奪ったら、野党の争点皆無になってしまう!
@YES777777777 ギャンブル中毒者は勝った時の感情だけが記憶され負けた時の記憶はすぐに忘れます。これと同じで特定野党の議員はブーメランが命中した(つまり戻って来ない)時の事しか記憶にないため、いつまで経っても「ブーメランは命中しないと戻ってくる」事が学習できないのです。カエルの面に何とやらです。
@YES777777777 ダブルスタンダード=野党の行動(一部除く)。
@YES777777777 見たかったなあ(´・_・`)
@YES777777777 穂高さんのようなトラップにかかる事の無いように注意して下さいね。
頑張れ!
@YES777777777 日本の野党に絡んで潰すのも大事だけど海外から見れば支持率一桁前半の泡沫政党。
@YES777777777 直訳「ダブスタなんだよ、お前」
@YES777777777 ロジカルな反論のお手本。
@YES777777777 言うたれ言うたれ😀
@YES777777777 おまいう? 使っていいですよ。
@YES777777777 ええどぉ~!
良い事言った!!!
@YES777777777 @midori_ho あたまがおかしい政党は論破されても、喚き散らす言論の敵。

#立憲民主党
@YES777777777 @nihonjintamasii さすがですね!
お見事としか言いようがありません!
@YES777777777 あΣ('◉⌓◉’)…
確かにそうだわ🤔…
@YES777777777 @tom_pass5000 ごもっとも
@YES777777777 さすが、
頑張ってください。
@YES777777777 改心の一撃ですな😆
@YES777777777 @katumi_kato ぐうの音も出ない正論です。おっしゃる通り。
@YES777777777 ド正論!
この調子でガンガン言ってくれ!
@YES777777777 どっちもどっち^_^
@YES777777777 @conejo3104 「うちはうち、よそはよそ」
@YES777777777 @magozo_n23 強い…
あとは丸山議員のようにトラップ仕掛けられて潰されないように気をつけて下さいな。
@YES777777777 共産主義者がよく使うダブルスタンダードと言論封殺。
自分達が行うのは良いが他人がしてはいけないというのは矛盾だが共産主義者はそうは思わない。
都合の悪い事を言われ出したら騒いで言わせないようにするのは正論だから。
大河原雅子氏は議員としての資質があるのか疑問。
@YES777777777 @miosugita 先生さいこーっす!
@YES777777777 正論ですね
@YES777777777 正論です。凄く当たり前のことです。野党議員は別名北○鮮議員です。
@YES777777777 頑張れ!
@YES777777777 もっと言うたれ‼️
@YES777777777 うん。フェアじゃないよな。
@YES777777777 相変わらず立憲はくだらないいちゃもん付ける事に必死なんだな
立憲という悪質なクレーマーに対応するだけ時間の無駄だから出入り禁止にして解散させろ
@YES777777777 野党の先生、自分が言うのは大丈夫与党が言うのは駄目、駄目、駄目、
@YES777777777 自分達の正義理論
@YES777777777 お見事✨
ホンマにヤツラの自分達だけが正義だ❗️の勘違いは…
頭痛がするね😆民主主義を一番❗️理解して無いのはアノ連中だよ😑
@YES777777777 賢いね🌺応援しています🌺頑張れ✊‼
@YES777777777 特定団体ってどこなんでしょう?興味あるから動画観てみますね❗️
@YES777777777 日本のリベラルさんはダブルスタンダードは良くないよって学ぶトレーニングを受けて下さい。なんかそこに大概の問題が収束する気がしてきた。

↓話題のニュースはこちら↓