自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ryukyushimpo 自衛隊が弾薬庫持ってないほうがよほどおかしいだろう。
@ryukyushimpo 火薬無しでどうやって国を守るのか、貴紙の報道はいたずらに対立をあおっているようにしか思えません。
貴紙には、火薬無しで国を守る方法を説明する責任があると思います。
@ryukyushimpo 周辺の侵略国家からの脅威に丸腰でいろという、共産党の機関紙である琉球新報。
琉球(侵略)新報の間違いでは?

おいそれと琉球という言葉を使わないで欲しい。
@ryukyushimpo 本社は中国か?www
@ryukyushimpo 何処の国の新聞社?
@ryukyushimpo 警察署も弾薬保管してますが、そちらは批判しないのかね?
@ryukyushimpo 説明は全く不要。
@ryukyushimpo 別に格闘技やその辺の棒や石だけで国民や国を護れる訳ないんだから有って当たり前だろ
@ryukyushimpo 自衛隊が武器、弾薬を持たずにいる方がおかしくないですか?
@ryukyushimpo そのうち、弾薬の種類が表示されてないとか言いそう。
@ryukyushimpo 自衛隊の弾薬の保管場所を公にしろって、まあ、どうかしてる。

だったら、#琉球新報 は、会社の機密情報や資産の保管場所を公にしてくれるのかな?
@ryukyushimpo 岩屋さん、要らん事言うなよ!
@ryukyushimpo そんなことより中国公船を追い払ってくれと主張するべきでは?
それを言えないなにかがあると疑われますよ?
疑ってます。
@ryukyushimpo 意味不明ですね、このようなことを読まされる沖縄の方々に同情します。
@ryukyushimpo なにが住民へ説明責任だ?自衛隊がやる事には黙って従え。全部国外に情報が流れるんだよ!意味ねえだろ!あっ、それが狙いか。
@ryukyushimpo 今更日本刀で戦えと💦 もしくは手裏剣に煙玉か😱
@ryukyushimpo 知能ゼロ
@ryukyushimpo 琉球新報が発行部数を公表しないのと同じで、敵に知られたくない情報だからではないでしょうか。
沖縄県で営業している琉球新報には、年間の発行部数を県民に公表する責任が有ります。改めて県民に対する公表責任を果たすよう琉球新報には強く求めたい。
@ryukyushimpo 凄いな、自衛隊基地に弾薬がなかった認識なのか
@ryukyushimpo 竹槍で戦えとでも?新聞がこの程度のことしか書けないのもちゃんちゃら可笑しいわ
@ryukyushimpo いい加減、お里が知れますよ。口をお慎みください。琉球新報様。
@ryukyushimpo その弾薬が万が一使われるとして、それは誰に使われるものですか?
弾薬を保持している世界中の全ての組織の中で、あらいざらい公表している組織はどれだけありますか?
@ryukyushimpo 警察にも同じこと言っといて下さい
@ryukyushimpo じゃあ日銀の地下金庫の通路地図とかも説明責任が必要なんですか?
@ryukyushimpo スパイなの?
@ryukyushimpo どうせ公表を催促して隣国に知らせるんだろう????(よせ)
@ryukyushimpo 極論、
武器も持たず、体一つでフルコンタクトバトルをしろと。。。。。
相手が武器を持ってても。。。。。
「死んで下さい」と言ってるのと同じじゃないの。
@ryukyushimpo 新聞書くくせに頭悪すぎだろ
@ryukyushimpo え?なになにソコに忍び込みたいの?
@ryukyushimpo 陸上自衛隊沿岸監視隊に弾薬が必要無いと考えてる人なんていないだろう。運動家が騒いでさも問題があるようにしてるだけ。
@ryukyushimpo 防衛手段。世界はラブ&ピースじゃ生きてけない
@ryukyushimpo 寧ろ、武器弾薬がある事に安心感しかありませんが。不安を感じる住民が何処に居られるのですか?

自衛官の身体能力は特筆に値しますが、隣国の艦艇や、戦闘機、戦闘車両、火器装備の歩兵に対し、丸腰で立ち向かえ等と本気でお考えなのでしょうか?
琉球新報さんは、随分と非常識なのですね。
@ryukyushimpo 共産党の出納簿 住民へ説明責任を果たせ
@ryukyushimpo 難癖つけるのがお仕事なんですか?
@ryukyushimpo 住民の方を問題にした方がいいのではないですかね。それとも琉球新報事態に国防についての認識が皆無と云うことですか。
@ryukyushimpo 八重山日報にも論説出して欲しい。
@ryukyushimpo 中国の新聞と理解すれば、反論する余地もなく、立派に理解できる。
@ryukyushimpo 言いがかり❓
@ryukyushimpo 引き換えに琉球新報の実弾の隠し場所も紙面に載せてよう。
@ryukyushimpo 暑さにヤられたのか?

もともとか・・・・
@ryukyushimpo 軍事機密だろ。非常識な奴らめ。中共のスパイかおまえ等。
@ryukyushimpo 琉球新報って頭大丈夫?
火薬庫の内容聞いて何になるの?嬉しい?
@ryukyushimpo そういえばおたくの記者工作員が軍事基地にドローン飛ばしていましたね。それの説明責任果たしてくださいよ。
#私をブロックや通報した場合
沖縄に巣くう中華共産帝国の間者新聞社と拡散します。
@ryukyushimpo @linda67006562 説明責任あるだろうなぁ。というか、火薬庫は無くさないと住民納得しないのでは?
@ryukyushimpo ウマシカ記事ですな
@ryukyushimpo 軍事機密という概念が無いようですね。
@ryukyushimpo スパイ活動か?
@ryukyushimpo 秘密にしてきたのに受け入れろってのがおかしいよね。
何か起きたら島ごと無くなる可能性はないと?
そもそも陸自が離島でなんの役に立つのかね?
@ryukyushimpo 難癖止めろ
@ryukyushimpo 琉球新報自体が、一般人の価値尺度からしても別物だろう。
@ryukyushimpo 此れは報道しないのか? pic.twitter.com/TCJuu7XZ4t

↓話題のニュースはこちら↓