玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 玉城さんの発言が一番の刺激になっている思いますが?
@Sankei_news あなたはいつから防衛大臣になった?
@Sankei_news ヤクザの闊歩をただただ座視、と。
@Sankei_news 何で日本側が悪い事になってンの? ロシア訪問する前に中国行って来なさいよ。
@Sankei_news 中国の前線基地になりたいのか?
@Sankei_news 控えるのは中国だろう(苦笑)
ヤバいな県知事…
@Sankei_news だからさ…
色々順序違くない?

あと海兵隊以外の戦力はどこに置いてるものを想定してるの?
@Sankei_news たかが地方の知事ふぜいが国の安保体制にケチつけるとは。もう沖縄は日本から独立していいよ。面倒くさいから。
@Sankei_news 沖縄を中国に差し上げる気満々
@Sankei_news 馬●モン!!
@Sankei_news ヤバタン(o゚▽゚)キャハ
@Sankei_news なるほど。中国は海兵隊が怖くて仕方がない、と。
ある意味、分かりやすい。
@Sankei_news この知事は自分家の周りを不審者が徘徊してても何もせず見てるだけなのか?
@Sankei_news 呆れ
@Sankei_news そこに口出ししたければ、総理大臣を目指せよ。
@Sankei_news 無理だな。

砲弾片付けただろ?どうやっても無理だ。
@Sankei_news デニー、ロシア行ったんだって?チャイナにへこへこ、ロシアにへこへこ……何だろう、まるでムン災害みたいだね。

デニー災害いつ治んの?県政蔑ろにして外遊して散財する無能な知事はリコールしよう( ´,_ゝ`)
@Sankei_news 玉城氏!たっぴらかすぞ!海人が追いかけられたのに、フラーか主は。
あぎしゃびよ。
@Sankei_news 矛盾する発言だね。
@Sankei_news 侵入のチャンスを伺っている泥棒に対して、刺激をしないように。って、話がおかしくない?
@Sankei_news 刺激してるの中国のだろ。頭大丈夫か。民主政権時代には辺野古賛成してなかったか、この手のひらくるが、
@Sankei_news 刺激しなければすんなり取れるから邪魔しないでね!って言いたいんですねー
@Sankei_news 占領されても 刺激与えないように話合うとか 言ってそうだな。
@Sankei_news 領海付近で他国の船舶を刺激するなて
デニーは頭がおかしくなったんじゃないか?
@Sankei_news は?( ◜ω◝ )
@Sankei_news 完全な中国のスパイを公言したようですね‼️
@Sankei_news 玄関に鍵掛けないで出掛けてはいけませ。
金塊を盗まれます!
3分で完了しました。
警察も間に合いませんでした。
プロフェッショナルには敵いません!
@Sankei_news トロイの木馬が何か言ってる
@Sankei_news こういう人っていざとなれば、説得してくるとか言って敵方に出向いて戻って来ないタイプかも
@Sankei_news 国防を疎かにする国が世界の何処にあるんだよ。島国で自衛権しかない日本は海で止めるしかないんだよ。自国の領土だという認識が薄い。
@Sankei_news 泥棒を刺激しないように鍵をかけない方がいいと言ってることと同じ。
@Sankei_news 親中のデニー知事がアメリカ海兵隊は要らないって言ってるってことはアメリカ海兵隊は必要ってことでOK?
@Sankei_news 知識が無い奴が軍事を語る時の例に使えますね。
@Sankei_news こいつ…日本を刺激するなと中国に伝えよ!
@Sankei_news あんたどこの国の人間だ?で聞きたくなるなʕ•́ω•̀ʔ
@Sankei_news いいえ違います。
@Sankei_news どこ目線w
@Sankei_news お花畑に在住
@Sankei_news 中共公船が何の権限で尖閣諸島周辺海域をパトロールすんだよ。
それをして既成事実化して実効支配を奪おうとしてきてるのに故意に刺激するなとか、どこの国の立場で言ってんだ?
@Sankei_news そんな事は県知事の知見でどうこうする事ではない。分をわきまえろ。
@Sankei_news パトロール…?

こいつスパイでしょ。
@Sankei_news はぁ?
@Sankei_news 自分と同じ赤の有識者集めてアメリカに国防のあり方に物申すとは コイツ強者か○鹿か…
@Sankei_news デニーさんよぉー、あんた沖縄守る気全くないだろ😑
@Sankei_news 意味不明❗️久々の登場だね❗️
@Sankei_news どっちが刺激してるんだよ
@Sankei_news なんで県知事が国防に口を挟むの?
@Sankei_news ほんとこの人頭大丈夫か?今迄で国防をおろそかにした国の末路を知らないの?
@Sankei_news 色々考えたけれど最後にたどり着いた結論は、こういうコメント出すってことは海兵隊の駐留は絶大な抑止力になってるんだな、ということでした。
@Sankei_news この人の経歴見たけど、よくこれで沖縄の人達は県知事に選んだねw
@Sankei_news 玉城知事…
日本人を刺激するのはやめて下さい。

↓話題のニュースはこちら↓